MTV BLOG

がんばれ、エイミー!

2007-11-28
「Rehab」の大ヒットで今年ブレイクしたばかりなのに、ドラッグ絡みのトラブルですっかりタブロイドの常連となってしまったエイミー・ワインハウス。
先日は最愛の夫が逮捕され、すっかり弱ってしまったようです…

エイミー・ワインハウス 年内の全公演をキャンセル

強そうなイメージのエイミーですが、夫が居ないとダメなんて、意外と繊細な人だったんですね。
そんなエイミーをサポートすべく、夫の裁判が行われたロンドンの裁判所の周りには、こんな人たちが集まりました。



夫のために裁判所に駆けつけたエイミーを応援するファンたち!
みんなエイミー風の髪型で、エイミーのお面を持っています。
パパラッチたちに、♪写真を撮っちゃだめよ~ ノー ノー ノー♪と「Rehab」の替え歌を披露したそうです(笑)

まだ元気だった(!?)エイミーが出演した「MTV Europe Music Awards 2007」は、いよいよ12/2(日)にオンエア!


EMAには逮捕前の夫もご来場。

詳しい情報はこちらのページをチェックして。



2007年で最も印象に残ったニュースは?>>



17:43

BLOG SEARCH

PROFILE

  • ブログの説明
    MTV NEWSのニュースプレゼンター&スタッフが、現場から最新ニュースや取材の裏話をレポート!
  • ライタープロフィール
    最新の音楽や映画情報を毎日お届けするMTV NEWSの制作スタッフです。

ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

FEEDS