MTV BLOG

マリマンの彼女とサイケなBONO

2007-10-02
ビートルズの楽曲満載のミュージカル映画「Across the Universe」が全米で公開中。
主演のエヴァン・レイチェル・ウッドは、劇中で歌に挑戦しています。
彼氏のシンガー、マリリン・マンソンも「すごくサポートしてくれた」「誰よりも歌うことを励ましてくれた」のだとか。

年の差18歳! でも熱愛中の二人。
エヴァンはマリマンの「Heart-Shaped Glasses」のビデオにも出演しました。
最近おそろいの黒いハートのタトゥーを入れたそうで、エヴァンいわく「狂った愛」を意味するんだそうです。


だんだんゴスっぽくなってきたエヴァン…

そんなエヴァンはかつて、グリーン・デイの「Wake Me Up When September Ends」で共演した俳優のジェイミー・ベルとラブラブに。
足首にはジェイミーのイニシャルを意味する"J"というタトゥーが残っているのだとか…

ちなみに「Across the Universe」には、U2のボノもドクター・ロバート役で出演。
公式サイトではボノが「I am the Walrus」を歌うシーンが配信されているのですが、ヒッピー風にバンダナを巻いて、もみあげとヒゲを生やし、ミネトンカ顔負けのフリンジつきジャケット姿。けっこう衝撃的でした。

ぜひ観てみて>>


19:48

ちょい悪セレブがスケボーに

2007-10-01
揃いも揃って警察のお世話になっている、近頃のセレブたち。
アメリカでは、逮捕時に撮影される写真、通称マグ・ショットが容赦なく公開されます。



パリス・ヒルトンのこの写真は目にした人も多いのでは?

スケートボード・メーカー「THINK SKATEBOARDS」は、この秋のラインアップにセレブのマグ・ショットを採用。パリス、リンジー、ニコールという三大お騒がせセレブのマグ・ショットを施したスケボーが完成しました。

それぞれの顔からはマンガのように吹きだしが出ていて
「If Only I Could THINK...(頭さえ働けば…)」
と書いてあります(笑)

パリスたちのスケボーはこちら>>

そうそうスケボーと言えば、こちらもお見逃しなく…

マグ・ショットだけを集めたサイトもあります。
スポーツ選手、ミュージシャン、ハリウッドセレブ、ギャングスタ、殺人犯など、項目別に分かれていて、新しく追加された写真には親切に「NEW」マークが。

ジミヘン2PACのようなベテランから、エミネム50セント(当時19歳!)バックストリート・ボーイズのニックなどの最近の人まで、セレブのマグ・ショットが盛りだくさんなこのサイト。

マグ・ショット集はこちら>>

もちろん上記3人娘も登録されています☆

16:04

BLOG SEARCH

PROFILE

  • ブログの説明
    MTV NEWSのニュースプレゼンター&スタッフが、現場から最新ニュースや取材の裏話をレポート!
  • ライタープロフィール
    最新の音楽や映画情報を毎日お届けするMTV NEWSの制作スタッフです。

ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

FEEDS