MTV BLOG

クリス・ブラウン

2007-10-26
次世代のKING OF POPこと[:ぴかぴか:]クリス・ブラウン[:ぴかぴか:]にインタビューしてきましたよ~。



挨拶したら、今年のVMAで会った事を覚えていてくれて、早速、私のロンドンなまりを真似てました(笑)
それも本当に上手でビックリ!さすが俳優としても活躍するクリス。
逆に私がアメリカなまりに挑戦すると、それがあまりにも下手で彼は苦笑い。
若干ひいてましたね(笑)

ライブでは最高のダンス・スキルを披露してファンをノック・アウトしたクリスは、とにかく元気いっぱいの18歳!

「アナタのダンスを観てるだけで息切れしたわ」

とコメントすると

「確かにライブではテンポを保つのが大事なんだ。
曲の前半で全力を尽くしちゃうと、
息切れして歌がグダグダになってしまうからね」


と可愛らしいジェスチャーをしながら答えてくれました。

そんなクリスは今週のMTV WEEKEND NEWSで大特集します!
ニューアルバム、T-PAINとの共演、女の子のファン、そして、あのMICHAEL JACKSONとのコラボについて…
じっくり語ってくれた彼のインタビューをお見逃しなく!


18:55

BLOG SEARCH

PROFILE

  • ブログの説明
    MTV NEWSのニュースプレゼンター&スタッフが、現場から最新ニュースや取材の裏話をレポート!
  • ライタープロフィール
    最新の音楽や映画情報を毎日お届けするMTV NEWSの制作スタッフです。

ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

FEEDS