MTV BLOG

ロバスミがアシュリーを語る

2007-09-05
今朝ヤンキース戦の中継を観ていたら、観客席のブラピとスパイク・リーが映されてちょっと得した気分になりました[:上向き:]

それはさておき、フジロックのインタビュー動画、続々追加されています。
23年ぶりに来日を果たしたザ・キュアーのロバート・スミスにも直撃!

最新版のFlashPlayerをインストールしてください


アシュリー・シンプソンとコラボするという噂の真相は?
Ruriがズバッと聞いてきました。

すべての動画はこちらのページをチェック!

12:50

KT=ECO

2007-09-04
いよいよ明日リリースされるケイティ・タンストールのニューアルバム『Drastic Fantastic』
初回生産分は、CDの“盤”以外は完全再利用出来るエコ・パック仕様だそうです。
通常デジパックのトレイが紙になっており、すべてが地球にフレンドリーな仕様なんだって。



ちなみにケイティは、アルバムの売り上げの一部を植樹に寄付。
故ジョー・ストラマーにならって始めて、既に6000本以上を植樹しているのだとか。
ニューアルバムの売り上げも植樹につながるそうですよ。

こちらMTVでもエコプロジェクトが進行中。
毎週金曜日の「MTV WORLD CHART EXPRESS with HONDA」は100%グリーン電力で制作。
また、「熱い心が地球を冷ます」をテーマにしたeco BLOGも発信中です☆

それにしてもこの夏の猛暑はすごかった。
地球は確実に病んでいる感じです[:がく~:]
ゴアさん、どうするよぉ。





16:22

ニルヴァーナ・ベイビー

2007-09-03
先週のMTV NEWSアクセスランキングで1位になった記事。

ニルヴァーナ・ベイビーは今?

ニルヴァーナの大ヒットアルバム『Nevermind』のジャケットで、プールの中を素っ裸でプカプカ浮いていた赤ちゃんについての記事です。


Photo: DGC

スペンサー君というこの赤ちゃんも、今や17歳。
本国のMTVサイトでは、彼の今の顔を見ることができます>>

ほかにもKORNのデビューアルバムのジャケットに載っていた小さな女の子や、
グー・グー・ドールズのアルバムジャケットを飾った小さな男の子の現在の姿も載っています。

ちなみに1995年にリリースされたグー・グー・ドールズのそのアルバムは、『A Boy Named Goo』(=グーという名の少年)というタイトル。
ジャケットに載った彼は今でも“グー”というニックネームで呼ばれているそうですよ。

へぇ~。

16:24

BLOG SEARCH

PROFILE

  • ブログの説明
    MTV NEWSのニュースプレゼンター&スタッフが、現場から最新ニュースや取材の裏話をレポート!
  • ライタープロフィール
    最新の音楽や映画情報を毎日お届けするMTV NEWSの制作スタッフです。

ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

FEEDS