MTV BLOG

Def Tech 解散

2007-09-07
Def Techの解散が、公式サイトで正式に発表されました…[:びっくり:][:悲しい:]
正式発表はコチラ

風力発電の風車がいっぱい並んでるところに「My Way」が流れるCMが
すっごく印象的で、大好きだったんですよね~残念です[:ポロリ:]

先日行われたばかりのStudent Voice Awardsでは、Microが出演し、
「商業的じゃない音楽をやっていく」と熱意を語っていましたが、
その熱意は今後ソロ活動に向けられる…という事なのでしょうねぇ。

今後も応援しています[:!:]



17:15

ニューヨーカーが予想するVMAウィナーは?

2007-09-07
今年はギャンブルの街、ラスベガスで開催されるMTV Video Music Awards
というわけで、MTV Newsのティム君はNYの人々に、だれが最優秀ビデオ賞を受賞するか賭けてもらうことに。

ストリートでバスケをするお兄ちゃんや、ワシントンスクエアパークでチェスをするおじさん、公園で寝転がっているギャルたち、さらには場外馬券売り場の人にまで聞いています。



男女共に人気なのはリアーナ
男性陣は支持しているけど、女子には不人気なビヨンセ
場外馬券売り場のおじさんはエイミー・ワインハウスをプッシュ。
十人十色の予想が出る中で、みんなに共通していたことは…

「JUSTICEってだれ?」

ということ。
さっすがアメリカ人…

JUSTICEはパリ出身のエレクトロデュオ。
ロックフレーバーの効いたダンスミュージックで、世界中のフロアを沸かせています。
今年のフジロックにも出演した彼らは、フランツ・フェルディナンドやファットボーイ・スリム、さらにはブリトニー・スピアーズのリミックスを手掛けたこともあるんですよ。

今回ノミネートされた「D.A.N.C.E.」のミュージックビデオは、クラブ内を歩き回る人のTシャツに様々なグラフィックが映し出されるとてもユニークなもの。
アメリカンカルチャーに負けずにがんばってほしいものです。

13:33

ブリちゃんがVMAに!!!

2007-09-07
既に豪華アーティストで盛りだくさんのMTV Video Music Awardsに、最強のラインアップが加わりました!


ブリトニー・スピアーズ、VMAでオープニングを飾る!


ブリちゃんがVMAに帰ってきます!!!
先週発表された新曲を披露してくれるそうです。

首にヘビを絡ませて歌ったり、マドンナと熱いキスを交わしたりと、過去のVMAでは常にみんなを驚かせてきた彼女だけに、今年もおもしろいことが期待できそう☆
カツラかぶってくるのかなー。ワクワクワク。

オンエアは10/13(土)24:00~ですよ!

12:49

BLOG SEARCH

PROFILE

  • ブログの説明
    MTV NEWSのニュースプレゼンター&スタッフが、現場から最新ニュースや取材の裏話をレポート!
  • ライタープロフィール
    最新の音楽や映画情報を毎日お届けするMTV NEWSの制作スタッフです。

ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

FEEDS