MTV BLOG

毒舌サラを全米が非難

2007-09-27
アメリカのゴシップ誌「Us Weekly」最新号によれば、MTV Video Music Awards 2007に出演したコメディエンヌのサラ・シルヴァーマンが、VMAのオープニングコントに対する世間の反応について困惑しているそうです。



今年のMTV Movie Awards でも司会を務めたサラは、超毒舌が売り。
VMAでもブリトニーの子供たちについて、「最も愛らしい失敗」と毒づきました。
これには全米から非難の声が。

でもサラは「あれは1番無害なジョークじゃない」と一蹴。「自分の半分の年齢の子たちとのいざこざはごめんよ。私は笑わせたいだけで、ドラマは必要ないの。恥ずかしいったらないわ」とのこと。

問題のオープニングコントは、こちらのページで配信中~。


セレブ斬りといえば、MTV PAPER のセレブページで連載している辛酸なめ子さん
毎月旬のセレブにフォーカスし、穏やかな語り口の毒舌を展開されています(笑)
編集長いわく、MTV News をいつもチェックしてくださっているらしい☆

最寄りの配布店はこちらでチェック。
今月のエイミー・ワインハウスネタもおもしろかったー。

14:20

BLOG SEARCH

PROFILE

  • ブログの説明
    MTV NEWSのニュースプレゼンター&スタッフが、現場から最新ニュースや取材の裏話をレポート!
  • ライタープロフィール
    最新の音楽や映画情報を毎日お届けするMTV NEWSの制作スタッフです。

ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

FEEDS