MTV BLOG

Nicoleがかわいい…

2007-09-26
会ってきましたよ~
Nicole Scherzinger!

超セクシーな女の子ダンス集団,PUSSYCAT DOLLS(PCD)のリードボーカルの子です。
女の子って集まるとなんか迫力でますよね。豪華感が増すというか・・・

でもでも、ニコールは一人になっても凄かった[:!!:]


先週渋谷であったショーケース・ライブを見に行ったんですが、まず会場はすごい人またまた人・人・・・・
入れなかった人もいる位で。
そんな中彼女は力強いボーカルで会場をノセてましたよ。

彼女は、VMAのプレショーでもセクシーなパフォーマンスを
LIL WAYNEと共に見せ付けてましたので、
ニコール1人のステージってどんな?て
気になる人は、こちらをチェック


実はPCDに入る前は、ロックをやっていた、とインタビューでも語ってました。
音楽的な幅はもともと広かったみたい…

そんなニコールは、7月に29歳になったんですよね。
ソロになるのは3歳の頃からの夢だったんだって。
ず~っとあっためてた夢が叶うなんて、すっごい嬉しくて、
実は作品になっただけでもう満足して、
「リリースしなくても良いや~」[:びっくり:]
て一瞬思っちゃったらしいですよ。

でもやっぱこのアルバムで

「世界征服したい」

と言ってました!

よっ ニコール姉さん![:ときめき:]




20:29

BLOG SEARCH

PROFILE

  • ブログの説明
    MTV NEWSのニュースプレゼンター&スタッフが、現場から最新ニュースや取材の裏話をレポート!
  • ライタープロフィール
    最新の音楽や映画情報を毎日お届けするMTV NEWSの制作スタッフです。

ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

FEEDS