MTV BLOG

素材のテープが多すぎ!!!

2007-08-16
今サマソニのインタビュー素材を確認中です…
現場が終わっても仕事はまだまだ終わりませんよ(笑)
もう~大変!
今年もすごいスケジュールだったなぁ~。

14:40

サマソニ明け…

2007-08-16
サマソニお疲れ様でした~[:!!:][:!!:]
もう本当に楽しくて楽しくて、そして疲れて疲れてで。。。
2日間大爆睡でしたw

仕事帰りに友達と朝までお酒を飲んだ以外ほとんど外出てません[:あせあせ:]
久しぶりの休みだったから有意義に使おうと思ったんですが、
そんな元気も気力も無くベッドから一切出れず。。。で
大爆睡。。

でも!!
二日間たっぷり睡眠とれたから残りのお仕事がんばるぞ~~~~[:!!:][:!!:][:!!:]

14:22

飛行機は危険!?

2007-08-16
こんにちは。
サマソニが終わっても、フェス気分が抜けないよしです。

サマソニ中は、フル稼働でインタビューをしていたNews Team。

そのかいあって、たくさんの面白い話をアーティストから聞けました。
私的に一番笑って、エネルギーに圧倒されたのが、ブラジル発の超元気ディスコ・パンク・バンド、CSS!



アメリカの超ビッグなフェス、Lollapaloozaに向かう途中で
オーバーブッキングが原因で飛行機に乗ることができず、
結局出演も諦めざるを得なかった…という話を、かなり怒りながら語ってくれたAna。

「ヒドイね」と言うと、
メンバー全員で「飛行機会社、訴えてやる~~~!!!」の大合唱。

ちなみに、サマソニ2日目の大阪への移動は飛行機だったらしく、
「新幹線がいい~~~!!」とまたまたブーイングの大合唱。

飛行機と言って思い出すのは、先週来日したAKON
ヨーロッパを出発して成田に着いたものの、
彼だけでなく、ツアークルー全員のスーツケースがなくなっていたそう。

「全部なくしたよ…」と一瞬肩を落としていましたが、
「でもお陰で、いつもは荷物が多すぎて出来ない買い物を
思いっ切りできたからいいや!」

とかなり速めの気持ちの切り替えを見せてくれました。

ちなみに私は、鍵をかければ一番安全だと勘違いして、
お金をスーツケースの中に入れてチェックインしていた事がありました。
安全ではないです。スーツケースには穴があけられ、お金もなくなっていました。

飛行機、要注意ですね!

12:43

BLOG SEARCH

PROFILE

  • ブログの説明
    MTV NEWSのニュースプレゼンター&スタッフが、現場から最新ニュースや取材の裏話をレポート!
  • ライタープロフィール
    最新の音楽や映画情報を毎日お届けするMTV NEWSの制作スタッフです。

ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

FEEDS