MTV BLOG

MTV PAPER 9月号出ました~

2007-08-20
本日8/20はMTVのフリーペーパー、MTV PAPER 9月号の発行日!
9月1日に「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」が公開されるのを記念して“エヴァ”を大特集
表紙含め、ファンにはたまらない内容です。

W表紙もインパクト大!
(C)GAINAX・カラー/Project Eva.

そして何を隠そう、9月号にはNEWS TEAMによるレポートも掲載されています。
先日来日したケイティ・タンストールをお迎えして、Ruriがパーティを開きました。



MTV PAPERではゲームやカラオケで盛り上がったそのパーティの模様をたっぷり紹介します。
お近くの配布店はこちらでチェックしてくださいね。

それにしてもケイティさん、とてもノリのよい気さくな姉御でした。
パーティ会場に入るやいなや、スタッフがかけていたヘン顔メガネに
「ちょっと~! 私にもかけさせて!!」
と食いついていた姿が忘れられません(笑)

パーティ翌日のスペシャルライブも大盛り上がり。
ニューアルバム『Drastic Fantastic』は9/5に日本先行リリースされるそうです☆

14:19

サマソニ特集@MTV WEEKEND NEWS

2007-08-17
こんばんは。いよいよ明日8/18(土)MTV WEEKEND NEWSのオンエア日。

NEWS TEAMが取材したSUMMER SONIC 07の模様を、
独占インタビューをたっぷり交えてお届けします。
このブログでもレポートした数々の出演アーティストが登場しますよ!



MTV WEEKEND NEWS: SUMMER SONIC 07特集
8/18[土] 11:00 - 11:15(初回放送)
8/19[日] 09:00 - 09:15
8/20[日] 15:00 - 15:15



ぜっっったいにお見逃しなく!

19:51

ブリトニーがトップレスに

2007-08-17
リハビリ施設を出たり入ったり、突然タトゥーを入れたり、頭をバリカンで剃ったり…
何かとお騒がせなブリトニーが、今度は雑誌の表紙でトップレスを披露したそうです[:びっくり:]

ケヴィン・フェダーラインとの離婚後初となった撮影は、4/25にロサンゼルスで行われたもの。
衣装はDolce & Gabbanaのデニムのみ。トップレスはブリ本人の希望だったのだとか。

ブリトニーのトップレス写真はこちらのサイトにアクセス>>
撮影風景も見られます。

長い黒髪はウィグで、まだ地毛は1インチ(約2.5センチ)くらいだそう。
撮影の合間はヘアメイクさんやネイリストさんと子どもの話をしていたそうです。
数々の奇行でタブロイドをにぎわせているブリトニー。
この日も撮影はできたけど、予定されていたインタビューはすっ飛ばしたのだとか[:ひやひや:]

19:30

BLOG SEARCH

PROFILE

  • ブログの説明
    MTV NEWSのニュースプレゼンター&スタッフが、現場から最新ニュースや取材の裏話をレポート!
  • ライタープロフィール
    最新の音楽や映画情報を毎日お届けするMTV NEWSの制作スタッフです。

ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

FEEDS