MTV BLOG

フジロックインタビュー動画

2007-08-30
こんばんは。
今日の東京はだいぶ涼しく、夏の終わりを感じました。
学生のみなさんは宿題がんばっていますか?

宿題の合間の息抜きには、フジロックのインタビュー動画がオススメ。
Ruri率いるNEWS TEAMが撮ってきた独占インタビューを随時更新中です。

たとえばMUSEのマシュー
最新版のFlashPlayerをインストールしてください


笑顔がさわやかでした[:ぴかぴか:]

ほかにも随時更新中です。
こちらのページに飛んでみてくだされ。

22:59

Dragon Ashに会ってきました!

2007-08-29
Dragon Ashのインタビューに行ってきましたよ~

今回のインタビューでは、なんとメンバー7人全員が
集結してくれました。
もうすぐベストアルバムを2枚もリリースする彼ら。
選曲はファンも参加できる投票式という事で、
インタビューでは、メンバー一人ひとりが、
思い入れのある曲を語ってくれました。
みんな色んな想いがあるんだな。ってちょっと感動[:あせあせ:](涙)


まぁBots さんは、部屋に入ってきた時、食べてたチキン[:鳥:]が口元に付いたままで、
メンバー全員につっこまれてましたけどね。

ちなみに、僕は「陽はまたのぼりくりかえす」は絶対入っててほしいなぁ~と思っていたら、
ファン投票でも1位!
投票結果はコチラ

他にも、MTVのVJ鉄平やスタッフが考えるベストな1曲を紹介するコーナーもあって、
見てみるとなかなかコアな選曲。

みんなそれぞれ深い思い入れがあるんですね~

彼らのインタビューはデイリーニュースはもちろん、来週のWeekend Newsでもがっつりお見せする予定なので、お楽しみに~

ちなみに今週のWeekend Newsの特集は、Amy Winehouseですよ~

Amy Winehouse

海外のニュースでは、夫との血まみれ乱闘も含めかなり話題になっている彼女が。
やっと、そうやっとアルバム(日本盤)をリリースして、正式に日本デビューするのです!
あ~楽しみ!という事で、
彼女のカリスマ性、存在感、じっくりご堪能下さい!

17:39

☆CHARAさんインタビュー☆ by カイル

2007-08-23
ども! MTVニュースのカイルで~す (@@)[:ひらめき:]

ニュースプレゼンターになって一ヶ月もたっていませんが、早くも何組もの国内外のアーティストにインタビューをしてきました![:ひらめき:]

感想は・・・

まあ全く緊張しないですね。
インタビューってホントに簡単♪

てのは大嘘で、最初の方は頭真っ白です!どどど緊張ものですよ実際。。。[:おばけ:]
しかし! 人間って慣れます☆人間に生まれたことに感謝♪

さてさて本題に入りますが、今日は[:星:]CHARAさん[:星:]のインタビューをさせて頂きました!
またもや頭真っ白になりそうな予感・・・何といってもCHARAさんです。これ以上説明は必要ないでしょう。

インタビュー開始・・・

頭、真っ白になりませんでした

CHARAさん本当にかわいいです顔も声も。そしてすごく話しやすい方でした[:星:]
新人プレゼンターカイル、頭真っ白になる暇ないくらい惹きつけられる、そんな方でしたよ[:ぴかぴか:]

インタビューの詳しい内容は、MTVニュースをお楽しみに!(`∀´)[:ぴかぴか:]

19:43

BLOG SEARCH

PROFILE

  • ブログの説明
    MTV NEWSのニュースプレゼンター&スタッフが、現場から最新ニュースや取材の裏話をレポート!
  • ライタープロフィール
    最新の音楽や映画情報を毎日お届けするMTV NEWSの制作スタッフです。

ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

FEEDS