MTV BLOG

ブリちゃんの新曲を聴いてみた

2007-08-31
刑務所にこそ入っていないものの、リハビリに入ったり、離婚したり、パンツ一丁でビーチを走り回ったりと、何かと心配なブリトニー・スピアーズ。

でもようやく、本業についてのニュースが到着しました。

ブリトニー・スピアーズ、ラジオで新曲をリリース

で、早速聴いてみました>>

いきなりブリちゃんの声で、It's ブリトニー, ビーッチ!とスタートしました、この曲。
♪ぎみ ぎみ もー♪というサビがキャッチーで、全米のラジオやクラブでたくさん回るんでしょうな。
この調子でシンガーとして再び輝いてほしいものです。

♪ぎみ ぎみ ぎみ ぎみ♪

16:57

BLOG SEARCH

PROFILE

  • ブログの説明
    MTV NEWSのニュースプレゼンター&スタッフが、現場から最新ニュースや取材の裏話をレポート!
  • ライタープロフィール
    最新の音楽や映画情報を毎日お届けするMTV NEWSの制作スタッフです。

ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

FEEDS