MTV BLOG

X'mas Party with CRAIG DAVID supported by MTV

2008-12-09

Xmas Party with CRAIG DAVID supported by MTV

2008年12月4日(木)クリスマスを目前にすっかり冬支度の東京。
 今宵、渋谷 WOMBにてクレイグ・デイヴィッドのスペシャルパーティーが行われた。

クレイグ・デイヴィットDJ

彼の登場が待ちきれず、大入りの観客がざわめくなか、司会のVJ Booがトナカイの格好で登場し笑いを誘う。「皆さん準備はいいですかー?! 」とVJ Booの問いかけにテンションを上げるオーディエンス。そしてクレイグ・デイヴィッドがいよいよ登場!さぁパーティーがスタートした。歓声の中、クレイグ・ディビットがまずはDJプレイでフロアを暖めてゆく。選曲で踊らすのかと思いきや、小気味よいスクラッチや2枚使いなど、テクニックあふれるDJプレイでひとしきりフロアを沸かしてゆく。流石DJとしてならしただけの事がある彼。フロアのツボもよくご存知のようだ。DJタイムでフロアも十分に暖まった後、いよいよライブパフォーマンスの時間だ。

クレイグ・デイヴィット

アコースティックギターと彼の歌声に酔いしれる観客。黄色い歓声も多いに上がった。「メリークリスマス・トキオー!」で締めくくられたステージに観客も大満足の様子。

クレイグ・デイヴィット

 歓声冷めやらぬその後もステージ上では我らがVJ Booとトークタイムが続く。
MTV 日本の女性の事はどう思う?
 クレイグ: 「礼儀正しい中にもセクシーさが見え隠れしてとても美しいね。」
MTV グレイテストヒッツの選曲コンセプトは?
 
クレイグ: 「本当に沢山の候補曲の中から厳選した曲ばかりで、
 言葉どおり、まさにグレイテストヒッツさ!」
MTV スペシャル・ボーナス・トラックとして収録された「ALL THE WAY」
BONNIE PINKとのコラボはどんな経緯で?
 クレイグ: 「日本の皆さんのおかげでヒットしたこの曲で何か他にない
 特別な事をして届けたかった。
 才能あふれる彼女となら、それが実現できると思ったのさ。」

受け答えから彼のジェントルな人柄もかいまみられた。 

 
更に続くプレゼントタイムでは、来場者の中から、3名がステージに呼ばれ、本人から直接クリスマスプレゼントが手渡された。ラッキーにも当選したファンにはステージ上で彼との熱い抱擁も!「最後にまだ、サプライズがあるよ」という彼の言葉と共に、なんとBONNIE PINKがステージに登場。来場者も大喜びだ。今宵のサプライズ、最後の一曲として「ALL THE WAY」を披露する二人。息の合った掛け合いをみせつつも、しっとりと歌い上げ、それに呼応してフロアも揺らめく。最後にお互いを称えあったステージにオーディエンスは感動しきりであった。この夜、抽選で来場することできた400名のオーディエンスには、一足早い本当に素敵なクリスマスプレゼントになったであろう。

クレイグ・デイヴィット ボニーピンク

Photo: Teppei

【ライブパフォーマンス曲】
SEVEN DAYS           
HOT STUFF            
INSOMNIA 
ALL THE WAY (サプライズ)



Craig David / クレイグ・デイヴィッド
「GREATEST HITS / グレイテスト・ヒッツ」
■日本盤スペシャル・ボーナス・トラック2曲収録予定
NOW ON SALE
WPCR-13204
税込:¥2,580 税抜:¥2,457

オフィシャルHP >>
このパーティーの告知概要はこちら >>

12:33

「ティンカー・ベル」特集

2008-12-05
いくつか前のブログでHalloweenのことを少し書いたのですが、
覚えている方いらっしゃいますか[:?:]
10月31日に私は友達と仮装大会をしたのですが、
その際2つの衣装で悩んだんです[:たらーっ:]
1つは猫[:猫:]、もう1つはティンカー・ベル[:チューリップ:]
どうなったかは・・・内緒です[:キスマーク:]

今日はそのまさに私がなろうとした、
ティンカー・ベル」の映画のご紹介をさせていただきます[:ぴかぴか:]

ティンカー・ベルといえばピーター・パンのお供で、
可愛らしく飛び回っている姿が印象的ですよね[:かわいい:]
小さい頃彼女になりたいって思った女の子も多いと思います!
私もその1人です[:おはな:]

でもティンカー・ベルってなんでピーターと出逢ったの?
他に妖精はいないの?
などと思った方も多いのではないでしょうか[:ラッキー:]
そのティンカー・ベルの誕生の秘密が明かされる映画が公開されます[:拍手:]

"ティンカー・ベル4部作"映画化始まる。

小さな体に大きな秘密を抱えて、彼女は誕生した。
それは、ピーター・パンと出会うずっと前のこと―
生まれたばかりのティンクはまだ知らない、
自分が生まれたその理由を。
自分が変えることになるこの世界を。

12月23日(火・祝)全国ロードショー [:!!:]


そしてmyMTVでは特集を組みました[:ひらめき:]

[:1:]トレーラー映像
この映像では「ティンカー・ベル」の予告編をたーっぷり見ることができます[:ラブラブ:]
trailor trailor


[:2:]プレゼント
なんと、ティンカー・ベルオリジナル携帯ストラップ[:プレゼント:]
strap
こちらは抽選で25名様に[:ラッキー:]

そして待受け画像は可愛めティンクとキラキラなロゴの2種類[:ぴかぴか:]
cell1 cell2
こちらは全員にプレゼントです[:ワッ!:]


[:3:]スキン
ティンカー・ベルと言えば綺麗なグリーンのお洋服[:王冠:]
グリーンベースのキラっとした優しく華やかなスキンをどうぞ[:ラブ:]
tink


映画「ティンカー・ベル」の情報は公式サイトの TBELL.JP で随時更新中[:パクッ:]
12月23日(火・祝)全国ロードショーの「ティンカー・ベル」、
クリスマス[:ツリー:]前のこの祝日に、是非見に行かれてはどうでしょうか[:てれちゃう:]

特集ページはこちら[:down:]
tinkpage
http://m.mymtv.jp/sp/tb/special.php

© Disney Enterprises, Inc. All rights reserved.

18:00

myMTVに注目の4組参加!

2008-11-28
皆様お久しぶりです[:!!:]
お元気ですか[:ペンギン:]
3週間もブログをあけているうちに、
気づいたらもう来週から12月ですよ[:結晶:]
忘年会クリスマスパーティー
年越しの計画を立てている人も多いのではないでしょうか[:パクッ:]

最近myMTVに大注目[:どんっ:]な新規ユーザーが4組ほど参加しました[:拍手:]
しかもこの4組とも、年末のパーティーシーズンにぴったりです[:ケーキ2:]

まずは一人目・・・
全世界大注目のマイリー・サイラス[:王冠:]
MILEY MILEY

ティーンズドラマで主役に大抜擢され、
次世代のブリトニー・スピアーズと言われるマイリー[:リボン:]
今年のVMAでも新人賞の候補に選ばれたほどです[:ぴかぴか:]
ピチピチの16歳[:チューリップ:]
クリスマスの時期、女の子たちにオススメです[:ラブ:]


次は女の子たちのハート[:ラブ:]をわしづかみ、
ジョナス・ブラザーズです[:ぴかぴか:]
jonas jonas

ジョナス兄弟ならではの結束力と演奏、
そして甘いルックスと歌声で観客を魅了[:ラブラブ:]
年明けにはニュー・アルバムも日本で発売です[:CD:]
男性陣、ジョナス・ブラザーズを歌って女の子を・・・[:ツリー:]


個性的でクリエイティブな、
キング・オブ・インディペンデントレーベルといえば[:!?:]
ベガーズ・ジャパン[:王冠2:]
ベガーズ・ジャパン ベガーズ・ジャパン

Emiliana Torrini、Thom Yorke、M.I.A.、
などが所属するベガーズ・ジャパン[:豚:]
ジャンルを問わずさまざまなアーティストが所属し、
多くの人から常に注目を集めています[:ラッキー:]
音楽通[:音楽:]と名乗りたければCHECKしておきたいレーベルです[:チョキ:]
パーティーや年越しの際にベガーズ・ジャパンのアーティストの楽曲を、
是非セレクトしてみてはどうでしょう[:!?:]


そしてLast but not least[:!!:]
凄いバンドの登場ですよ[:びっくり:]
侍ダイナマイツ[:波:]
侍ダイナマイツ 侍ダイナマイツ

バンドのスタイルを「エジャニカニッポン」とし、
演歌や祭りの雰囲気など日本独特の音楽を取り込んだ、
新しいスタイルのワッショイミュージック[:ムード:]
一度聴くとはまります[:イヒヒ:]
忘年会で皆で騒ぐときに一押しです[:イケテル:]


4組の新ユーザーを知っている方やファンの方、
初めて聞いたー!という方などさまざまだと思います[:おはな:]
是非一度myMTVにユーザーのブログなどを、
チェックしにきてください[:るんるん:]


18:33

「ウォーリー」特集

2008-11-10
ここ最近、急に冷え込むようになりましたね[:ゆき:]
私は思わずコートを買ってしまいました[:おはな:]
皆さん暖かい格好をして、風邪には気をつけましょうね[:ぴかぴか:]


冷え込むのなら、せめて心だけでも温かく・・・[:温泉:]
そんな方にぴったりな映画のご紹介をしたいと思います[:ラブ:]
その名も、「ウォーリー」
wallemain

<ストーリー>
名前は、ウォーリー。
700年間、ひとりぼっち…。

29世紀―人間たちが去った地球。
取り残されたゴミ処理ロボット、
ウォーリーは、700年間ひとりぼっちで働いていた。
いつか誰かと出会うことを夢見て・・・

ウォーリー」はディズニー/ピクサーより12月5日(金)全国ロードショー[:結晶:]


それを記念してmyMTVでは現在この「ウォーリー」の特集を実施中[:イヒヒ:]

その[:1:]
文字だけじゃストーリーがわからない[:!!:]
そんな方のためにトレーラー映像をご用意しています[:イケテル:]
trailortrailer
これを見るとウォーリーのウルウルした大きい瞳にノックアウトされます[:ラブラブ:]
ちなみに私はホロっときてしまい、
既に友達と見に行く約束をしています[:おはな:]

その[:2:]
もちろん、プレゼントがあります[:プレゼント:]

まずは全員プレゼント[:るんるん:]
着ボイス待ち受け画像
machiuke
ウォーリーの可愛い声を目覚ましなどにはどうでしょう[:!?:]
そしてひとりぼっちだったウォーリーを待ち受けにして、
いつでも一緒[:チューリップ:]

次にロールステッカー[:ぴかぴか:]
sticker
ウォーリーやイヴがプリントされているこちらを10名様に[:チョキ:]

そして3Dパズル[:アート:]
3D
上手く組み立てて3Dのウォーリーを作っちゃいましょう[:ラッキー:]
こちらも10名様に[:パクッ:]

その[:3:]
毎日掃除ばかりをしているウォーリーは好奇心旺盛[:ワッ!:]
発見した色々なものに興味を示している可愛い映像を4本お届けします[:ペンギン:]
headphoneheadphone hullahulla
magnetmagnet vacumevacume

その[:4:]
myMTVと言えばおしゃれなスキン[:わーい:]
映画「ウォーリー」を記念して新しいものが2つ追加されました[:拍手:]
夜空の星[:星:]を見上げるウォーリーのキラキラスキン[:ぴかぴか:]
ウォーリーとイヴの仲良しスキン[:ハート大小:]
この機会にマイページを着せ替えちゃいましょう[:王冠2:]


映画「ウォーリー」の公式サイト
WALL-E.JP
「初ともだち」に登録して最新情報・特典をGET![:ラッキー:]

ブログの写真やトレーラーを見ているだけで、
なんだか愛着がわいてきて応援したくなっちゃいませんでしたか[:!?:]
ウォーリー」はディズニー/ピクサーより12月5日(金)全国ロードショー[:結晶:]
是非“おともだち”と見に行ってみてください[:ぴかぴか:]

myMTV内、「ウォーリー」の特集ページはこちら[:down:]
walle
http://m.mymtv.jp/sp/walle/special.php  (c)Disney/PIXAR

14:42

X'MAS PARTY with CRAIG DAVID supported by MTV

2008-11-06
X’MAS PARTY with CRAIG DAVID supported by MTV


Craig David / クレイグ・デイヴィッド
「GREATEST HITS / グレイテスト・ヒッツ」
■日本盤スペシャル・ボーナス・トラック2曲収録予定
2008/11/26 発売
WPCR-13204
税込:¥2,580 税抜:¥2,457


ベストアルバムを発表するCRAIG DAVIDを迎えて
ロマンチックなクリスマスパーティーを実施!
パフォーマンスはモチロン、スペシャルゲストの参加もあるかも!?

※応募期間は終了いたしました、たくさんのご応募有難うございました。

【イベント名】 :X’MAS PARTY with CRAIG DAVID supported by MTV
【日時】    :2008年12月4日(木) 開場19:00 開演:19:30  終演予定20:30
【場所】 :都内某所 (当選者にお知らせ致します)
【応募方法】 :ケータイサイトmyMTVにアクセスして応募 >>> http://mymtv.jp
【当選数】 :100組200名様
【応募期間】 :11月5日(水)~11月24日(月・祝)
【注意事項】 :当選者様もご同伴者様も必ず身分証明書をお持ちください

パーティイベントの模様はこちらから>>

12:57

BLOG SEARCH

PROFILE

  • ブログの説明
    取材の裏話や最新の音楽・映画情報のほか、ここでしか読めない独自の企画も展開☆ほぼ毎日更新です
  • ライタープロフィール
    音楽はもちろん、楽しいことや面白いことが大好きなスタッフから構成されるMTVブロガーです。

ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

FEEDS