MTV BLOG

myMTV 卒業式特集

2010-02-26
今週末は少し花粉が舞っていますね
春の予感がします

春といえば出会いと別れの入り混じる季節
卒業シーズンです
myMTVでは「卒業式特集」をお送りします

まずはユーザーの皆様に答えて頂いたアンケート
 新しい一歩を踏み出す人に贈りたい曲は?
 学生生活で一番の思い出は?
 卒業式のエピソード
どのような答えが出たのでしょうか

そして以前アーティストの皆さんに頂いた卒業メッセージもあります


湘南乃風、KREVA、光上せあら、宮脇詩音です

ウサビッチの新しい卒業スキンも登場
そしてプレゼントは可愛いスポンジボブのデコメです

myMTV卒業式特集」はこちらからアクセス

 http://m.mymtv.jp/sp/graduation/index.php

18:00

myMTV セレーナ・ゴメスが参加!!!

2010-02-12
今全世界で人気急上昇中の"艶ロック・クイーン"こと
Selena Gomez(セレーナ・ゴメス)

がmyMTVに新しく参加しました

セレーナ・ゴメスってどんな子
テキサス州出身のセレーナは人気のTVシリーズ"バーニー&フレンズ"にレギュラー出演の後、
映画"スパイ・キッズ"やドラマ"ハンナ・モンタナ"
"ザ・スイート・ライフ・オブ・ザック&コーディー"などにも出演をしました
去年はKids Choice Awardsで「TV女優賞」を受賞
さらにTeen Choice Awardでは4部門にノミネート
そしてなんとエミー賞では「Outstanding Children's Program」を受賞しました

女優業をこなしながら、セレーナはさまざまなボランティア活動にも参加をしてます
ユニセフの親善大使に任命されたことが2度も


最近は夢であった音楽活動もスタートしたセレーナ
2/24にデビューアルバムKISS & TELLを発売します
大ヒットシングルの「Falling Down」と「Naturally」も収録されてます
ミュージックビデオを見たい人はタイトルをClick↓↓
Falling Down
Naturally


セレーナ・ゴメスが気になった方はオフィシャルページをチェック

http://m.mymtv.jp/op/op001.php?opid=514735

13:00

myMTV HAPPY VALENTINE 特集

2010-02-05
先日都内でも雪が降りました
全国的に冷え込んでるようですが、体を冷やさないように注意したいですね
そこで、心を暖めるLOVE満載なHAPPY VALENTINE特集です

今回myMTVユーザーの皆様にアンケートに答えて頂きました
男心(女心)をギュッっと掴むコツ
バレンタインにピッタリなLOVEソング
バレンタインの思い出

そしてバレンタインにちなんだ動画

グロカワなHAPPY TREE FRIENDSバレンタイン動画が3本
一度見るとはまります

バレンタインスキンは大人気のウサビッチのNEW Version

バレンタイン仕様でキュートなのでチェック

バレンタインは来週末・・・ということで今からそわそわしている人もいるのでは
気になる人の気持ちを引き付けるためのスポンジ・ボブウサビッチキャラクターのデコメをぜひ


myMTV HAPPY VALENTINE特集はこちらから

http://m.mymtv.jp/sp/happy/valentine2010.php

18:00

ウサビッチのNEWゲーム、本日解禁!

2010-01-28
ウサビッチファンの皆さま~大変長らくお待たせしました

MTVのケータイSNSサイト「myMTV」で遊べる、お気楽系育成シュミレーションゲーム
ウサビッチ監獄ライフ」が本日遂にリリースしました。

自分のウサビッチキャラクターに運動や労働させたり
洋服やインテリアをGETして、オシャレ磨きや監獄の模様替えを楽しんだり
終いには極悪囚人とバトルだって楽しめちゃう

さっそく、あの"お気楽監獄ライフ"を満喫しましょ

※今すぐ「ウサビッチ監獄ライフ」がした~いという方は、
お手持ちの携帯から上のQRコードに直接アクセスするとスムーズです


myMTVウサビッチ監獄ライフ」についてもっと詳しくはこちら↓
http://www.mtvjapan.com/usavich/kangoku.html

17:00

myMTV ハンナ・モンタナ特集

2010-01-22
先日お送りした「マイリー・サイラス特集
皆さんマイリーのアルバムはもう聞きましたか

そんなマイリー・サイラスが主演している大人気ドラマシリーズ、
シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ」が映画化します

ハンナ・モンタナとは?>
普段はどこにでもいるキュートな女の子、マイリー・スチュワート。


そんな彼女は全米で大人気の"ハンナ・モンタナ"として世界中でも活躍してます


さまざまな要素が詰まったコメディ・シリーズ、それが「シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ」です



myMTVでは番組のトレーラーと映画のスポットを見ることができます

映画を見に行く前にドラマでポイントをチェック


ディズニー・チャンネルでは劇場公開までのカウントダウンも行ってます
1話見たら続きも気になっちゃいます
2/1(月)~2/11(木)18:00~
毎夕2話連続でドラマをお届け

2/12(金)17:30~
マイリー・サイラス本人が映画の見所を教えてくれたり、スペシャル映像をオンエア


myMTVハンナ・モンタナ特集」はコチラからCHECK!!!

http://m.mymtv.jp/sp/hannahmontana/special.php

16:00

BLOG SEARCH

PROFILE

  • ブログの説明
    取材の裏話や最新の音楽・映画情報のほか、ここでしか読めない独自の企画も展開☆ほぼ毎日更新です
  • ライタープロフィール
    音楽はもちろん、楽しいことや面白いことが大好きなスタッフから構成されるMTVブロガーです。

ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

FEEDS