MTV BLOG

最近のお気に入り♪

2007-10-11
先日頂いたBCBGのネックレス[:ぴかぴか:]キラキラで可愛いでしょ[:ハート:]?
結構大きいので、目立ちすぎちゃいそうに見えるんですが[:!!:]
意外に服を選ばなくて大活躍中なんです[:ムード:]
カジュアルにもドレッシーにもぴったりで最高[:楽しい:]
しばらくヘビロテしそう…。
もしかしたら、MTVの番組内でつけてることもあるかも[:くるりん:][:?:]
チェックしてみてね[:ラブラブ:]

18:56

湿気って

2007-10-11

怖いですよ

17:57

夢ング

2007-10-11

子供の頃からずっとやってみたかった。

夢のぺヤング、夢ング

国内産の牛コマを別で炒めて、麺に混ぜて紅生姜を一緒に

添えてあります。

あぁ知ってるよ、おまえもやってみたいと思ってたろ。

味?死ぬほどうまいにきまってんじゃん

17:45

スタイリストの松野下さん

2007-10-05


今年が勝負の七年目、二番レフト
つなぐばっちんぐと酔った時のひどい下ネタが持ち味。

もっとエッチな服をアリサちゃんに着せてほしいです。

13:19

初めまして!!

2007-10-04


皆さんこんにちゎ[:!:]MTV[:テレビ:]でいつもお世話になってます、VJの浦浜アリサです[:ムード:]
今日からブログを始める事になりました。初ブログなので、毎日話題が見つかるか[:汗:]、
文章力はあるのか[:汗:]…等々、不安材料は沢山あるのですが、皆さんに
「素[:猫2:]」の浦浜アリサが伝わればいいナと思っています[:ぴかぴか:]
仕事中[:カチンコ:]や裏側、はたまたプライベート[:ラブ:]の私まで
色々お見せしますよ~[:チューリップ:]

というわけで、これからはブログの方も宜しくお願いします[:てれちゃう:][:揺れるハート:]
                     [:ケーキ:]Alisa[:ケーキ:]

23:12

BLOG SEARCH

PROFILE

  • ブログの説明
    取材の裏話や最新の音楽・映画情報のほか、ここでしか読めない独自の企画も展開☆ほぼ毎日更新です
  • ライタープロフィール
    音楽はもちろん、楽しいことや面白いことが大好きなスタッフから構成されるMTVブロガーです。

ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

FEEDS