MTV BLOG

K に乾杯!!

2007-10-29
Kenny の良いとこ見てみたい!!
    どうも~どうも~どうも~
いや~ "UK TOP 10"ついにローゼのシャンパン出てきました!
    それは何故かと言うと・・・う~んまだ言えないね。
次回のUKTOP10お楽しみに!!
最近MTVの楽屋でBooさんに良く会う、ってかこれから毎週月曜は必ず会う^^おもろいな~Booさん、得にスタイリスト松ノ下とのカラミ?!これからも宜しくです BIG UP !

16:15

いっちゃった!

2007-10-22


 ラウドパーク[:雷:]
 たまらんですよ。
 ヤラレまくった、マシーンヘッドにアズアレイダイング、アークエネミー、
 そしてマリリンマンソンと、もうお腹いっぱい[:豚:]
 またオレのメタァ~ル魂に火がついた[:グッド:]
 
 PS,オレはナインチネイルズのTシャツで行ったのだ[:冷や汗:]
  (解かる人には解かる。オレなりのブラックジョーク)

17:38

今日が初!ここから発!

2007-10-22
Kenny 容疑者

このブログでは何をしよっかな~?
MTV のスタジオとか社内で撮った写真を乗せていこう!
ってか皆はこのブログで何が見たいのかな~?
あっ、この場を借りて VJ アリサちゃんに !! HELLO !!
MTVではスケジュールが合わず,
中々会えないけど次回を楽しみにしてるよ!
お互い新入生同士ですから☆

15:53

始まりました

2007-10-17
ブログです。

ゆるーーーく やっていきたいと思います。
よろしくでーす[:おてんき:]

peace,あこ

17:55

被ってる!!

2007-10-15


 先日アパレルブランドの友達のバースデイパーチーでの一齣[:びっくり:]

 浮かれてるねぇ~[:豚:]

18:22

BLOG SEARCH

PROFILE

  • ブログの説明
    取材の裏話や最新の音楽・映画情報のほか、ここでしか読めない独自の企画も展開☆ほぼ毎日更新です
  • ライタープロフィール
    音楽はもちろん、楽しいことや面白いことが大好きなスタッフから構成されるMTVブロガーです。

ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

FEEDS