MTV BLOG

はまってます!!

2007-11-12

 
 さつまりこ!ジャガリコの仲間で期間限定で発売となってるよ。
 食感はジャガリコなんだけどサツマイモだけに甘くて美味しい。
 スイートポテトのドライ版な感じだよ!!
 騙されたと思って一度食べてみな。

18:14

...

2007-11-12

In MTV VJ room

皆さん WAZZA ?
MTV VJ の皆はこのブログへアップするのが面倒臭くなっちゃったのかな~?早ッ!
まっ確かに、特に何も言う事がないのに毎回アップするのは容易いことではない。
But comon ! make some move !☆
因みに今日の写真は得に意味がないっす。
良く見ると後ろに色々写ってるから...
ciao
KNY

15:59

楽しかったヌーン!!

2007-11-07


 11月3日に彼女たちのリリースパーティーがありますた。
 彼女たちとは、写真の向かって左が光上せあらちゃん。
 右が宮脇詩音ちゃん。
 今年の夏にザ・ライバルという企画で同時にデビューした二人は、
 デビューシングルのセールスが目標に届かなかった為インディーズから
 再スタート。
 自主制作で1枚500円のCDを1000枚売り切るという企画で
 1000枚のCDを手売りで売り切るとメジャーに戻れるんですよ。
 しかも1000枚のCDはまとめ買いはNG、一人1枚!!
 売り方は自由、与えられた軍資金は30万。
 この30万を自分でライブを企画したり、衣装を買ったりと、とにかく1000枚のCDを
 売り切ること。
 そんなリアルに頑張ってる二人の模様は新・ザ・ライバルTVで見れちゃうよ。
 オレも司会してるからね。
 出来た二人の妹をみんなで応援してくれ!頼む!

16:33

みんなにお知らせ!!

2007-11-05
 
 ななんとなんとBoo NIGHT決定しますた。
 日時 12月7日(金)18;00~MIDNIGHT
 場所 恵比寿MILK
 LIVE ACID MAN
    KOOLOGI
    SIDE ROPE
    ボヘミアンブーツ
    And more...
Dj 村上 淳
    ウエノコウジ(レディオ キャロライン)
    武藤 昭平(勝手にしやがれ)
    koyno(マッドカプセルマーケッツ)
    Macky
    And more...
今のところこんな豪華な面子です。
 決まり次第どんどん発表して行くよ!!
 チケット+詳しい事はMilkに問い合わしてチョウダイ!
 みんなで一緒に楽しもうにょ。
 
 注意*二十歳未満は24時以降は入れません。
    しかしライブは24時までです。
    24時からDjタイムだよ。

16:59

寒い夜だから・・・

2007-10-29


 最近、やっと寒くなり人肌恋しい季節になりましたね。
 こんな冬の匂いが香るこんな日には夏の思い出でも語りますか!!
 写真は今年の夏に出会った居候のカブトムシの「かおる君」です。
 なぜ、かおる?というと突然現れたのでエヴァで言う所の使徒って事で
 最後の使徒は「かおる君」だから、、、
 彼とは良い出会いだった。
 共に遊び、時には熱く語り、喧嘩もしたよ。でも最高の友だった。
 そして別れの時、、、
 やっぱりここは彼の居るべき場所では無かった。
 彼は思い出だけを残し、自然とゆう名のコンクリートジャングルに帰って行った。
 かおる君!また来年・・・
 これがオレの夏の思い出です(涙)

 ※決してカブトムシの斉藤さんではありません。
  

18:27

BLOG SEARCH

PROFILE

  • ブログの説明
    取材の裏話や最新の音楽・映画情報のほか、ここでしか読めない独自の企画も展開☆ほぼ毎日更新です
  • ライタープロフィール
    音楽はもちろん、楽しいことや面白いことが大好きなスタッフから構成されるMTVブロガーです。

ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

FEEDS