MTV BLOG

お気に入り★☆

2007-11-19


ほなBooさんとアリサちゃんに対抗して、
俺が愛するお菓子をご紹介:
やっぱりこれですわ!ベビースター!これを食べ続ければ誰もがSTARになれる...
でも隣のコンビ二で売ってなかった!^^;
だからもうひとつ紹介する:
北海道チョコポテト!"しょっぱい"と"甘い"のフュ-チャリング!
そう言うのが好きな人はハマる。
PS:ここもCHECKしてね !よろしくどうぞ:
                  
Kenny's Slow Talk

ciao ciao

13:48

お気に入り♪

2007-11-17
Image028.jpg
BOOさんに対抗して…〓笑"
最近お気に入りのお菓子です〓


MeltyKiss〓
冬になると出会えるチョコですょ~〓


抹茶以外に、フランボワーズもあるよ〓

19:36

大砲

2007-11-15
teppei canon 
どっこーーん!!

16:53

ぱっつ~ん!

2007-11-14
071114_145826.jpg
前髪切っちゃったァ[:ハサミ:][:美容室:]
どうですか[:?:]モード系[:ぴかぴか:]



…うっそーん[:楽しい:][:チョキ:]
前髪ウイッグです[:さくらんぼ:]最近流行ってますよね[:王冠2:]
仕事柄、髪型を頻繁に変えられないので、
これはかなりの気分転換アイテム[:ラブ:]
次はショートヘアのカツラとか挑戦しようかな[:ムード:]

21:09

改めますて!!

2007-11-14
 
 BooNIGHT
 チケットが発売になりますた[:びっくり:][:チョキ:]
 
 是非、いい音を用意して待ってるので遊びに来てちょうだい[:ラブ:]
 
 詳しい問い合わせは、MILKのホームページで確認してよ[:!!:]
 
 楽しい夜を共に分かち合いましょう。
 
 因みにフライヤーはオレの横顔です[:拍手:]
 高田さん、ありがとうございます。
 

16:15

BLOG SEARCH

PROFILE

  • ブログの説明
    取材の裏話や最新の音楽・映画情報のほか、ここでしか読めない独自の企画も展開☆ほぼ毎日更新です
  • ライタープロフィール
    音楽はもちろん、楽しいことや面白いことが大好きなスタッフから構成されるMTVブロガーです。

ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

FEEDS