MTV BLOG

帽子LOVEッ♪

2007-12-11
Image042.jpg
また帽子買っちゃったぁ☆
大好きなんだよね♪
これでまたコレクションが一つ増えたo(*^‐^*)o

ちなみに109で購入したょ!!

17:16

お待たせいたしますた!!

2007-12-03

 
 

Boo Nightスペシャルアーティスト決定[:拍手:]


 そのアーティストはRIZEです[:!!:]


 もう既に前売りは売り切れていますが、当日券を何枚か売りまするけど
 早い者勝ちだからね。

 RIZEをMILKで見れるのは最初で最後だよ。

 みんなで一緒になろうぜ[:グッド:]


 みんな待ってるよ!!

17:30

初体験

2007-11-30

「Ouaich, allo ?」


お元気ですか?
この前 渋谷に出来た新しいショップへ行って
初めての一足を買ってしまった。
KENNYBAPE ついにデビュー!!
洋服はあんまりだけどスニーカーは絶品。クリーム色がたまらないっす,,,
ってか志村けんがBAPEしか着ないって知ってた?
さすが「ばか殿様」、若いっすね~★
peace
KNY

15:30

学生の友達といえば…。笑"

2007-11-30
Image027.jpg
只今、後期中間テスト真っ最中です。
明日で最終日だけど、





睡眠不足、そろそろ限界です〓笑"


さっ!もうひと頑張りッ〓〓

00:10

これはかなりやばい。

2007-11-19


 BooNightの続報!!
 ななんとなんと、スペシャルゲストが決定!
 今はまだいえません、がっ
 このブログを見てくれてるみんなには何処よりも早く教えちゃうから、
 常にこのブログをチェックしてくれよ(^0^)
 
 前売りも残りわずか!!
 
 今の内に買わないと後悔するぞ。
 
 MILKのホームページへ急げっ!!
 

19:09

BLOG SEARCH

PROFILE

  • ブログの説明
    取材の裏話や最新の音楽・映画情報のほか、ここでしか読めない独自の企画も展開☆ほぼ毎日更新です
  • ライタープロフィール
    音楽はもちろん、楽しいことや面白いことが大好きなスタッフから構成されるMTVブロガーです。

ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

FEEDS