MTV BLOG

The Hills のサントラに大注目!

2007-11-26

絶好調の「MTV The Hills シーズン3
ローレン率いる女の子たちが繰り広げるドラマはもちろん、最新のファッションや、LAのトレンディーなスポットも楽しめちゃう。MTVだけに、番組中に流れる音楽もなかなか良いのです。
ここでは番組でながれる楽曲の一部をご紹介!


Rihanna, "Umbrella"
Jordan Pruitt, "My Reality"
Alyssa Atherton, "Spinning"
Pussycat Dolls, "Wait A Minute"
Lloyd, "Get It Shawty"
Amy Winehouse, "Rehab"
The Feeling, "Find My Little World"
Cori Yarckin, "How The World Goes Around"
Muse, "Supermassive Black Hole"
One Republic, "Apologize"
Kate Voegele, "Facing Up"
Laura Izibor, "From My Heart To Yours"
Mark Ronson (Feat. Lily Allen), "Oh My God"
Lover's Electric, "Won't Give In"
Shop Boyz, "Party Like A Rockstar"
Ladytron, "Sugar"
Swizz Beatz, "It's Me Snitches"
I-94, "Ice On My Tongue"
Marie Digby, "Umbrella"


リアーナをはじめ、MUSE、マーク・ロンソン feat. リリー・アレンなど、いい感じの楽曲が満載!
リンクのある楽曲はMTVの動画コーナーでみれるから、クリック!クリック!

20:52

EMA 2007

2007-11-26


2007年11月1日、ドイツのミュンヘンで開催された、MTVヨーロッパ・ミュージック・アワード(アメリカで行われるVMAのヨーロッパ版でありながら、一味違う雰囲気を出しているイベント。もちろんビッグ・ネームのアーティストは登場しましたが、聞いたこともないヨーロッパのバンドもパフォーマンスしたり、ヨーロッパでどういう音楽がはやってるかを比較できて、とっても面白いです。今年のVMAのブリトニー騒ぎや、去年のEMAで激怒したカニエ・ウェストに比べ、今回はわりとスキャンダル無しで済んだので、本当に音楽に集中したイベントでした。そして、スヌープの司会はとっても良かったです!時にはジョークを交わし、時には超クールな対応、全般的にすごくプロフェショナルでびっくりしました!



MTVの動画コーナーはこちら

11:36

スターの豪邸をチェック!MTV CRIBS

2007-11-15

いろんなセレブが自分の家を自慢する番組MTV CRIBS
ちなみに、"CRIB"は家という意味で、ストリートでよく使われていた。
例えば、"俺の家に遊びに来る?"は、
"Hey, want to come over the crib?"ってこと。
英語スラングのワンポイント・レッスンでした~

MTV動画コーナーはこちら

12:35

MTV The Hills シーズン2

2007-11-02
皆さんMTV The Hillsを楽しんでますか?シーズン1の最終回では、
ローレンがパリのインターンに行くか、ジェイソンとサマーハウスでひと夏を過ごすか、
究極の選択に迫られホントにドキドキでした。そして今回は、その続きシーズン2を紹介。


何やら冒頭から怪しい雲行き…


今回も泣いたり


笑ったり


仕事をがんばったり


女を磨いたり


MTV動画コーナーはこちら

21:00

元祖リアリティ番組 The Real World

2007-11-02
90年代、リアリティ番組の先駆け「The Real World」が大ヒットした。

全く面識のない一般人7名が1つのアパートに同居して、彼らの生活にMTVのカメラが密着するというこの番組。
今でこそたくさんのリアリティ番組が存在するけれど、当時はとても斬新で、かなりの話題を集めていた。

「The Real World」は、シーズンごとにアメリカのいろんな都市(ニューヨーク、ロス、サンフランシスコ、ラスベガス、ハワイなどなど)で展開されたほか、シーズン4では海を渡ってロンドンで収録された。

そして今年、オーストラリアのシドニーを舞台にした「The Real World」が全米でオンエアされている。

海外で収録するのに、なぜかキャストは全員アメリカ人。
地元の人にすればいいのに?

MTV動画コーナーはこちら


19:44

BLOG SEARCH

PROFILE

  • ブログの説明
    取材の裏話や最新の音楽・映画情報のほか、ここでしか読めない独自の企画も展開☆ほぼ毎日更新です
  • ライタープロフィール
    音楽はもちろん、楽しいことや面白いことが大好きなスタッフから構成されるMTVブロガーです。

ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

FEEDS