MTV BLOG

MTV The Hills シーズン3も絶好調!

2007-12-07
第1話からローレンとハイディが大ゲンカ
早くも見逃せない「MTV The Hills シーズン3」


キラ~ン。


おまえマジで結婚すんの?


今週もホイットニーに悩み相談…


・・・。

今後もドラマがいろいろありますよ~!
お楽しみに!!

MTV動画コーナーはこちら!

16:27

MTV The Hillsでファーギーの曲をチェック!

2007-12-06
「MTV The Hills」のサントラの曲をちょっぴりご紹介!
例えば流れていたのはこんな曲・・・・

Fergie, "Big Girls Don't Cry"
Interpol, "Heinrich Manuever"
Don McCloskey, "Live from the Other Side"
Sean Kingston, "Beautiful Girls"
Lily Allen, "LDN"
The Blakes, "Modern Man"
SR-71, "Right Now"
Albert Hammond Jr, "101"
The Little Heroes, "Come On"



MTV The Hillsシーズン3 #2話の「涙は見せたくない」の原題は
「Big Girls Don't Cry」。「もうお姉ちゃんだから、泣かないよ」ってことです。
小さい頃に「もうお姉ちゃんなんだから、泣かないで」って言われるのは万国共通。
番組では同じタイトルのファーギーの曲がいい感じで流れてくるよ!
この曲は、彼女のアゲアゲな雰囲気とは一味違った曲。
過去の恋愛を忘れて前進する、切ない女の子の心情が歌われてるんだね。

18:35

お父さんはRUN DMC

2007-12-04
RUN DMCRUNの家庭で繰り広げられる、笑いあり涙ありのリアリティ番組です。
伝説のHIP HOPグループのメンバーの宅が見れるなんて、MTVだけ!

RUNが住むのは、NYからも程近い米・ニュージャージー州郊外の高級住宅街。
こんな豪華な家に牧師さん一家が住んでるなんて、初めて見た。
でも、ただの牧師さんじゃないよね。It's Reverend Run from RUN DMC

子供5人もいるのに、なんだか超クールなパパです。

子供たちのケンカをなだめたり、一緒になってテレビゲームに夢中になったり、
ステージでは見られない、RUNのお父さんとしての素顔が面白い。
牧師らしく、毎回エピソードの最後はRUNの“今日の名言”で締めくくられます。
これがまた言いこと言うんだよなー。

ちなみに長女のヴァネッサと次女のアンジェラは、先日「BET 106 & PARK」に出演。
ヴァネッサは女優とモデルとして活躍中で、ミス・ティーン・ニューヨークに選ばれたこともあるんだよね。

19:20

MTV The Hills の主題歌

2007-12-03
今日もThe Hillsで流れている曲を紹介!
シーズン1のオープニングソングは、ナターシャ・ベディングフィールド が歌う「Unwritten」
ナターシャは1981年出身、ロンドン育ちのシンガー・ソングライター。
2004年にデビューし、アルバムのタイトルにもなった「Unwritten」は、地元UKのみならず、翌年にリリースされたアメリカでも大ヒット。2006年3月にはプラチナディスクを達成し、同年に全米のラジオで2番目に多くかかった曲に! グラミー賞にもノミネートされたアーティスト!

先月開催されたNY・ロックフェラーセンターのX'masツリー点灯式に出演したナターシャ。
タイトルの「Unwritten」とは、直訳すると「何も書かれていない」ということ。

人生は何も書かれていないノートのようなもの
ほかの誰かにコントロールされず
自分でペンをにぎって、自分の人生を記そう


といった内容のこの曲は、ラグナ・ビーチを出てロサンゼルスで一人暮らしを始めたローレンをはじめとする、
夢見る女の子たちにピッタリだね!

MTV動画コーナーはこちら

12:45

MTV The Hillsは動画コーナーでチェック!

2007-11-30
第1話では、ハイディと大ゲンカしたローレン。
第2話のタイトルは「涙は見せたくない」です。うーん、意味深・・・

険しい顔で、先週のケンカを振り返るハイディ。

第2話ではオードリナの恋愛事情にも注目。

ブロディがお手上げな理由は!?

絶対に楽しめるから見てね!

MTV動画コーナーはこちら

15:08

BLOG SEARCH

PROFILE

  • ブログの説明
    取材の裏話や最新の音楽・映画情報のほか、ここでしか読めない独自の企画も展開☆ほぼ毎日更新です
  • ライタープロフィール
    音楽はもちろん、楽しいことや面白いことが大好きなスタッフから構成されるMTVブロガーです。

ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

FEEDS