MTV BLOG

ハッピー・ツリー・フレンズのクリスマス会

2007-12-25

さぁ、準備万端です。ハッピー・ツリー・フレンズのクリスマス会が始まります。
あと、ハッピー・ツリー・フレンズのファンのみなさん!
MERRY CHRISTMAS EVERYONE
MTV動画コーナーはこちら

19:20

「MTV Rob and Big ~スケーター・ボーイと仲間たち~」

2007-12-21

プロ・スケーターのロブ・デューディックと、彼のボディーガードであるビッグ・ブラック。
彼らの同居生活にクローズアップして、このミスマッチで笑いが止まらない!
そしてもちろんプロのスケートボードのトリックも満載!


ロブ自身がデザインした地元のスケートパークにて5-0グラインド


プロスケーターのロブ、ボディーガードである相棒のビッグ・ブラックと愛犬のミーティー


MTV動画はこちら!

12:21

MTV Pimp My Ride ~車改造大作戦!

2007-12-13

予測不可能なカスタマイズに驚愕!!
この番組で今までいろんな車を見ましたが、あれほどボロボロの車を短期間で見事に改造できるのはMTVだけ!

MTVの動画コーナーはこちら!

20:59

ビーバス&バットヘッド

2007-12-11


お久しぶりです。スタッフのサイモンです。

今回はちょっと懐かしい番組を紹介したいと思います。

1993年に初めて放送された「ビーバス&バットヘッド」
高い視聴率を獲得し、社会現象を起こした番組でした。
徹底的にアホすぎるビーバスと、少しは知恵もはたらくけれども、やっぱりアホのバットヘッド、未だにMTVのコメディーを代表するキャラクターです。
MTVのおバカ系お笑いの「元」。
観たことある人、是非またビーバス&バットヘッドの独特の笑いをお楽しみ下さい。初めての方、MTVおバカ系のルーツを要チェック!

最新版のFlashPlayerをインストールしてください

20:21

The Hills ハリウッドでパーティ開催!

2007-12-11
一足早く、本国アメリカでフィナーレを迎えた「MTV The Hills」
現地時間の10日、ハリウッドの人気スポット“AREA”にて、シーズンフィナーレパーティが開催されました~!


おなじみのローレン、ホイットニー、オードリナ!


ローも来たよ☆


超ご機嫌のブロディに引き気味のローレン(笑)

パーティの模様は、最終回と一緒に全米で生放送されたそうです。
ローレン率いる出演者のみんなは、現地ではちょっとしたセレブなんですよ

日本では、まだまだこれから盛り上がります!
引き続き「MTV The Hills」をお見逃しなく!!

MTV 動画コーナーはこちら
MTV The Hills特集ページはこら


19:23

BLOG SEARCH

PROFILE

  • ブログの説明
    取材の裏話や最新の音楽・映画情報のほか、ここでしか読めない独自の企画も展開☆ほぼ毎日更新です
  • ライタープロフィール
    音楽はもちろん、楽しいことや面白いことが大好きなスタッフから構成されるMTVブロガーです。

ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

FEEDS