MTV BLOG

11/30-12/2の全米映画興行収入No.1は?

2007-12-04


11月30日~12月2日の全米映画興行収入No.1は、
先週と同様にディズニーの『魔法にかけられて』となった。
興行成績についての詳しい情報はMTV CINEMA NEWSをチェック

2位の座をキープしたのは、MTVファンにはお馴染みのクリス・ブラウン主演『This Christmas(原題)』
まずは予告編をどうぞ。



クリス・ブラウンと言えば、18歳にしてその卓越した歌と踊りで全米で大ヒット。
この映画の中でもその歌声を披露している。

【クリス・ブラウン関連情報】
ブラックミュージック特集「URBAN CROWD 2007」

クリス・ブラウン 全米チャートで強敵を蹴落とす

クリス・ブラウン マイケル・ジャクソンとのコラボを明かす

クリス・ブラウン ディレクターに初挑戦

© Screen Gems


22:14

ウィル・フェレルがヌード?! 映画『Semi-Proセミプロ』

2007-12-03


「タラデガ・ナイト:オーバルの狼」ではカーレーサーを、
12月22日より公開される「俺たちフィギュアスケーター」では、
アイス・スケーターを演じたウィル・フェレル。
そんな彼が2008年に挑戦するスポーツは、
なんとバスケットボール・・・のようですが・・・[:たらーっ:]



ムードたっぷりのBGM、ささやくような甘い声、そして画面いっぱいに
広がる毛むくじゃらの男。
ウィル・フェレル、またまたやってくれました![:グッド:]

ちょっと、テニスのマッケンローぽいです。


この作品には、ウディ・ハレルソンやアウトキャストのアンドレ・ベンジャミンなども出演しています。
アンドレの役名が「クラレンス・コーヒーブラック」って・・・(苦笑)

『Semi-Pro セミ・プロ(原題)』は2008年2月29日全米公開

ちなみに・・・これ、面白いです。
「Landlord 大家さん」

JUGEMテーマ:映画


19:02

「俺たちフィギュアスケーター」ニュース!

2007-11-30


11月のMTVイチオシに選ばれた映画「俺たちフィギュアスケーター」
皆さん、予告編は既にチェックされたでしょうか?
前回、ブログにも書いたのですが、詳しくはこちら>>
なんと、あの時にお話した、素敵な衣装が日本に届いたとの情報が
宣伝を担当されるM原さんから届きました。
これは、紹介せねば!!!と息が思わず荒くなっている私です。[:びっくり:]

[:王冠2:]じゃじゃじゃ~~~ん![:王冠2:]
   
    あ、あ、あれれ…[:冷や汗:]
    ちょと、ちょと、ふ、ふ、太め?…[:冷や汗:]


 
M原さん、よくがんむばりました![:拍手:]
メタボなお腹にもめげず、パツキンのカツラもつけ、ブカブカの衣装にも負けなかった!
うん、負けなかった!

しかし、この画像だけでは、納得がいかん!
MTVジャパンでは、動画が、動画が、動画が欲しい!

  M原さ~ん
  動画お待ちしておりま~す!
  もちろん、BGMはエアロスミスで!

  myMTVでも「俺フィギ」特集中!見てね~
  




『俺たちフィギュアスケーター』は
12月22日シネマGAGAにて公開

公式サイト
© 2007 DREAMWORKS LLC,All Rights Reserved.

JUGEMテーマ:映画


22:09

2007年あなたのベスト映画は?

2007-11-29


もうすぐ12月、2007年も残り約1ヶ月となりました。
そこで、MTVスクリーンでは、
「2007年 MTV SCREEN オリジナルランキング年間SP」
と題して、皆さんから今年一番良かったと思う洋画、邦画の
ベストランキングを募集します!

不都合な真実、それでも僕はやっていない、マリー・アントワネット、
ディパーテッド、ドリーム・ガールズ、パヒューム、クィーン、蟲師、
ホリデイ、恋愛睡眠のすすめ、スパイダーマン3、ハンニバル・ライジング、
ボラット、大日本人、パッチギ!LOVE&PEACE、300、監督・バンザイ!、
舞妓Haaaan!!!、パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド、キサラギ、
図鑑にのってない虫、シュレック3、ダイ・ハード4.0、
ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団、オーシャンズ13、トランスフォーマー、
サッド・ヴァケイション、スキヤキ・ウエスタン・ジャンゴ、パンズ・ラビリンス
クワイエットルームにようこそ、ヘアスプレー、クローズZERO、転々、
ディスタービア、マイティ・ハート・・・・・


全ては書ききれませんが、本当にたくさんの映画が公開されたんですね。

MTV SCREENに対するご感想と共に、是非投票してください!
皆さんからの投票、お待ちしております!

投票はこちらから
投票してくれた方の中から、来年公開作品の劇場鑑賞券をペアでプレゼント

投票の結果は、12月27日のMTV SCREENでオンエアするので
チェックしてね!

JUGEMテーマ:映画


19:40

塩谷瞬インタビュー映像配信中!

2007-11-28


みなさん、11月23日より公開されている「ロボ☆ロック」は既に
ご覧になりましたか?もう見た人もまだ見ていない人も必見!
主演の塩谷瞬さんのインタビューをmyMTVで配信中です!

ちょっとここで、その一部を見せちゃいます!
最新版のFlashPlayerをインストールしてください


この続きはmyMTVをチェック!


ロボ☆ロックは絶賛公開中!
公式サイトはこちら



19:48

BLOG SEARCH

PROFILE

  • ブログの説明
    取材の裏話や最新の音楽・映画情報のほか、ここでしか読めない独自の企画も展開☆ほぼ毎日更新です
  • ライタープロフィール
    音楽はもちろん、楽しいことや面白いことが大好きなスタッフから構成されるMTVブロガーです。

ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

FEEDS