MTV BLOG

12/21-23日の全米映画興行収入No.1は?

2007-12-27


12月21~23日までの全米興行収入No.1に輝いたのは、ニコラス・ケイジ出演の
『ナショナル・トレジャー リンカーン暗殺者の日記』となった。
興行成績についての詳しい情報はMTV CINEMA NEWSをチェック


最新版のFlashPlayerをインストールしてください


この映画に出演している、若手人気俳優ジャスティン・バーサの
インタビューも配信中!今すぐこちらをチェック! 

『ナショナル・トレジャー/リンカーン暗殺者の日記』
絶賛公開中!
公式サイト
[:コピーライト:]Disney Enterprises, Inc. and Jerry Bruckheimer, Inc. All rights reserved.

===================================
今日でMTV CINEMA TEAMのブログは冬休みに入ります。[:雪:]
私の拙いブログを見てくださった方々、本当にありがとうございました。
始めた当初は分からないことばかりで、かなり時間をかけて書いていましたが
今では少しましになりました。[:たらーっ:]
来年も面白い映画ニュースをお伝えするべく、がんばります!
皆さん、良い年を迎えてくださいね。[:かどまつ:]
あと・・・お休みの間に、是非映画を見てくださいね!

それでは、良いお年を![:鏡もち:]

JUGEMテーマ:映画


19:32

パリス・ヒルトンのあの映像が!あと少しで見れなくなります!

2007-12-26



今年も色々な困ったちゃんセレブが登場しましたが、パリス・ヒルトンが飲酒運転で
刑務所に入ったのは皆さん、覚えてますよね?
ちょうどその前日に、彼女はなんとMTV Movie Awards 2007
参加していたのです。
そこで、司会者のサラ・シルバーマンにかなりきつい言葉を言われている様子が
12月31日までこのMTVのサイトで見れます。
まだチェックしていない人も、もう一度当時の模様を見たい人も、
是非クリックしてみて!


MTV Movie Awards 2007はこちら



19:28

遂にバットマンが!「The Dark Knight(原題)」の予告編!

2007-12-25


メリークリスマス!
皆さん、今日はどのようにお過ごしですか~?[:ツリー:]
既にお休みに入っている方も多いかと思いますが、お休みには是非
映画を1本でも見て頂きたいな~と願っているMTV Cinema Teamです。

ところで!既にご存知の方もいるかと思いますが、
遂に!バットマンビギンズの次回作である「The Dark Night(原題)」
の予告編が公開になりました。
今回のジョーカー役は・・・



いいですね~、本当にいい!この暗さがたまらなくいいです。
ジョーカー役にヒース・レジャーという、またまた素敵な配役!
彼の狂気じみた演技が楽しみです。
しかも前作にまして、ダークさ、スタイリッシュさが増したように感じますね。
監督は前作と同じクリストファー・ノーラン。
来年の公開が楽しみです。

© Warner Bros.
JUGEMテーマ:映画


17:15

俺たちフィギュアスケーター メイキング映像

2007-12-20


遂にきたぞ!明日は『俺たちフィギュアスケーター』公開日です
そこで、MTVでは、メイキング映像を今日から配信します。
ここでちょっとお見せしますね。

最新版のFlashPlayerをインストールしてください


続きを見たい方はこちらへ

いやぁ、久々にサイコーーーのおバカ映画です。[:拍手:][:グッド:]
クリスマスにはもちろんロマンティックになるのもいいですが、
二人で、家族で、友達で、大笑いするにもありですよ!

『俺たちフィギュアスケーター』は
12月22日シネマGAGAにて公開

公式サイト
© 2007 DREAMWORKS LLC,All Rights Reserved.

JUGEMテーマ:映画


17:20

ジョエル&イーサン・コーエン監督 最新作『ノーカントリー』

2007-12-19


早くもアカデミー賞をとるのではないかと噂の高いジョエル&イーサン・コーエン監督の
『ノーカントリー』ですが、今回はこの映画に出演中の大人な俳優二人に注目です。

まずは予告編をどうぞ!


まずは、残酷で冷淡な殺し屋役を演じたハビエル・バルデム
本作でゴールデン・グローブ賞にもノミネートされている彼は、スペイン出身で、
『海を飛ぶ夢』での圧倒的な演技が記憶に残っている人も多いはず。
今回は異様な雰囲気にあの髪型(あれはおかっぱ?笑)で、あまりかっこよく
見えないのですが、本当はとってもセクシーで大人の魅力満載の俳優です。
PEOPLE誌が選ぶ「The Sexiest Man Alive 2007(最もセクシーな男性)」
の一人に選ばれたました。
個人的には『ハモンハモン』が好きですね~、あのラテン系のノリがいいです。


 
 そしてもう一人、ジョッシュ・ブローリン
 名脇役という感じの強かった彼が最近、
 メキメキ頭角を現すようになりました。
 2月に公開される『アメリカン・ギャングスター』でも
 あくの強い汚職にまみれた刑事を演じています。
 特に個性的というわけではないのですが、
 逆にそれが彼の長所というか、典型的な白人男性を
 演じさせたらぴか一!という感じがします。
 ちなみに彼の奥さんはダイアン・レインです。



『ノーカントリー』は3月15日(土)日比谷シャンテシネ他
全国ロードショー

公式サイト

[:コピーライト:]2007 Paramount Vantage, A PARAMOUNT PICTURES company. All Rights Reserved.



JUGEMテーマ:映画


18:50

BLOG SEARCH

PROFILE

  • ブログの説明
    取材の裏話や最新の音楽・映画情報のほか、ここでしか読めない独自の企画も展開☆ほぼ毎日更新です
  • ライタープロフィール
    音楽はもちろん、楽しいことや面白いことが大好きなスタッフから構成されるMTVブロガーです。

ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

FEEDS