MTV BLOG

MTV VIBRATIONS日記~逗子マリーナとしらす丼

2008-07-30
v08logo_horizontallogo.jpg

ZUSHI MARINA LIVE FESTIVAL
MTV VIBRATIONS 08
~Beach Party Special~

http://www.mtvjapan.com/vibrations


みなさんとうとうVIBRATIONS開催まであと2週間ちょっとになりましたねえ~

スタッフのかずちゃん1号です。

今回はほかのFESと違ってプールで遊べるFES。みなさん水着などの準備はそろそろ大丈夫ですか? >> MTV VIBRATIONS 08詳細はこちら(後方Cブロックチケット¥7,500も発売開始!!)



ご当地グルメの第2弾! こんどこそ「しらす丼」を制覇しましたぁ~!
逗子マリーナから程近く、会場から徒歩2分程度。

その名も「めしやっちゃん」。オープンスペースでも

海の風を感じながら食事可能です。

97880dff.jpg

f2a1aefb.jpg


11:30ごろお店に入ったのですが、観光客的な2組のみ。期待はずれか?と思ったら、その後、地元のサラリーマン?などが、どかどか入ってきて、すぐに満員状態に。

食券を購入し、念願の「しらす丼」を発注。

7852f789.jpg



生しらすと釜揚げしらすが半々にてんこ盛り!生くささもまったくなく、新鮮。

そして安くてボリューム満点でした!! 大満足のしらす丼でした。

山のFESもいいけど、海のFES、MTV VIBRATIONS 08にきたらやっぱり海の幸ですね~!!

お店データー

<所在地> 神奈川県逗子市小坪5-9-1 <客席数> テーブル26席・座敷12席
<TEL> 0467-25-4302 <駐車場> なし
<営業時間> 11:30~14:00/17:00~20:30
<定休日> 毎週水曜

<VIBRATIONSスタッフ かずちゃん1号>


ZUSHI MARINA LIVE FESTIVAL
MTV VIBRATIONS 08
~Beach Party Special~

2008年8月15日(金)@神奈川・リビエラ逗子マリーナ
出演:N★E★R★D / 湘南乃風&MINMI / SEAMO / Micro / HOME MADE 家族
SEAN GARRETT / キマグレン / YA-KYIM / CLIQUE GIRLZ and more!

詳しくはこちらへ[:下向き:]
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.mtvjapan.com/vibrations



20:06

MTV VIBRATIONS日記~NO MUSIC NO ZUSHI! 祝キマグレン1位!

2008-07-29
v08logo_horizontallogo.jpg

ZUSHI MARINA LIVE FESTIVAL
MTV VIBRATIONS 08
~Beach Party Special~

http://www.mtvjapan.com/vibrations

夏が来た!

アタシの夏は、海、海、LIVE、海、お酒、海、仕事、海、海、たまにオトコ、海、といった感じ。

どこのビーチが一番好きかというと逗子~葉山のエリア。

御用邸が近くにあるせいなのか、なんとも言えないクラシックで昭和な雰囲気もありつつ、アジアかハワイのリゾートにでもTRIPしたかのようなイマドキな海の家「BLUE MOON」や「UMIGOYA」、「OASIS」、ちょっと移動して「Otodama」などが点在するロマンチックなエリア(ちなみに近くには隠れたゲイビーチがあるという噂が…。誰もがLOVE&PEACEなエリアって事でしょうか)。

空と海が赤~く染まる頃、店でライブを見ながらたーっぷりとお酒を飲む。
気持ちE音楽と波の音が混じりあい、ゆるゆるとしたハッピーな時間を過ごす。

そんな逗子で今年は自分の会社MTVが夏フェスを開催する!
私がいつも味わっているハッピーな気持ちを、来てくれるみんなにも味わってもらえるだろーか。

逗子マリーナと言えばかつてはプールサイドでユーミンがライブをしていたことで
かなり有名・・・(逗子の地元レコードショップにもご本人来店の噂アリ)
そして前出の海の家Blue Moonでもかつてはクレイジーケンバンドがライブをやっていたこともファンの間では有名な話・・・。そしてこのエリアに在住するミュージシャンも多い。
とにかく逗子は昔からミュージシャンにもとーっても愛されるビーチなのだ。

しかしなんと言っても今年の逗子はキマグレンが熱い。
今週のオリコンアルバムチャート1位(7/28売り)はなんとキマグレンのその名も「ZUSHI」。
彼らからなんとも歯切れいいMTV VIBRATIONSへの意気込みメッセージも届いている・・・楽しみ。
pic_minmi.jpg
(キマグレンからのメッセージ動画はこちら

逗子と音楽は切り離せない。
キマグレン万歳! 逗子万歳! VIBRATIONS万歳~!

<関連サイト>
逗子レコード http://www.zushireco.com/
BLUE MOON http://www.ioi.tv/special/04_08/bluemoon.html
UMIGOYA http://www.umigoya.net/
OASIS http://www.oasis-jahnodebeach.jp/index.html

<VIBRATIONSスタッフ ズーチー>


ZUSHI MARINA LIVE FESTIVAL
MTV VIBRATIONS 08
~Beach Party Special~

2008年8月15日(金)@神奈川・リビエラ逗子マリーナ
出演:N★E★R★D / 湘南乃風&MINMI / SEAMO / Micro / HOME MADE 家族
SEAN GARRETT / キマグレン / YA-KYIM / CLIQUE GIRLZ and more!

詳しくはこちらへ[:下向き:]
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.mtvjapan.com/vibrations

22:03

MTV VIBRATIONS 日記~キマグレンからのビデオメッセージが~

2008-07-29
v08logo_horizontallogo.jpg

ZUSHI MARINA LIVE FESTIVAL
MTV VIBRATIONS 08
~Beach Party Special~

http://www.mtvjapan.com/vibrations

pic_minmi.jpg

キマグレンからのビデオメッセージが届きましたよ。

動画コメントはこちらへ[:下向き:]
http://www.mtvjapan.com/event/vibrations/comment.html

ZUSHI MARINA LIVE FESTIVAL
MTV VIBRATIONS 08
~Beach Party Special~

2008年8月15日(金)@神奈川・リビエラ逗子マリーナ
出演:N★E★R★D / 湘南乃風&MINMI / SEAMO / Micro / HOME MADE 家族
SEAN GARRETT / キマグレン / YA-KYIM / CLIQUE GIRLZ and more!

詳しくはこちらへ[:下向き:]
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.mtvjapan.com/vibrations

20:36

MTV VIBRATIONS日記~enjoy! VIBRATIONSその2~

2008-07-28
v08logo_horizontallogo.jpg

ZUSHI MARINA LIVE FESTIVAL
MTV VIBRATIONS 08
~Beach Party Special~

http://www.mtvjapan.com/vibrations

どーも、こんにちわ!!

今日は突然ですが、極私的MTV VIBRATIONSの注目ポイントをいくつか...


●巷を騒がす小学生ユニット「CLIQUE GIRLZ」に注目!!

pic_minmi.jpg

⇒若いっていってもほどがあります。今回MTV VIBRATIONSにオープニング・アクトとして登場するCLIQUE GIRLZ。なんと、デスティニー13歳、パリス14歳の姉妹と、パリスの大親友14歳アリエルというメンバー構成!! 既にバックストリート・ボーイズ、ビリー・レイ・サイラス、カーク・フランクリン等の前座を務め、さらにNASCAR(全米自動車競争協会)、NFL、NBA、USオープンといった各メジャー・イベントでパフォーマンスして全米の多くの観客を魅了している実力派なのです。ちなみにその歌声は、公式サイトをチェックしていただきたいのですが、もうぜんぜん小学生っぽくありません。ハードなギターサウンドにも負けない堂々としたボーカル&コーラス。元気もよくて、これは人気がでるわけだ…といった感じです。ぜったい今からチェックしておいて損はありませんよ! ちなみに実は08年3月には東京ドームで行われた大リーグ開幕第二戦にてアメリカ国歌を唄っているという隠されたエピソードも…。でも、プールで水着OKのイベントであるMTV VIBRATIONSのリゾート感覚あふれるステージでパフォーマンスを体験すれば、その感動は何にも勝る⇒日本での大ブレイクの瞬間に立ちあえる⇒となること間違いありませんよ!!

>>> 「CLIQUE GIRLZ」の詳細はこちらへ



●会場内に続々と出店されるフードコート。特に「佐世保バーガー」に注目!!

⇒当日会場内のフードエリア「湘南フードコート」に多種多様なレストラン、屋台が登場します。ぜひいろんな料理を楽しんでくださいね。現在こちらのページで出店される店舗が紹介され、これからも続々増える予定ですが、現時点での個人的期待度No.1は、開運亭(金井牧場)の「佐世保バーガー」。やっぱ肉ですよね。肉!! じゅわっと溢れ出る肉汁がたまりません。ただし、相当ボリュームが凄いので覚悟したほうがいいと思います。これでたんぱく質補給すれば、プールでかなりのパワー発揮できますよ。

>> くわしくはこちら
>> 会場案内図はこちら

MTVがおくる日本初のリゾート型夏フェス「MTV VIBRATIONS 08」。
思い思いのスタイルで楽しむ計画を今からたててバッチリ夏のクライマックスを
ここで迎えちゃってください!!

<VIBRATIONSスタッフ かずちゃん2号>


ZUSHI MARINA LIVE FESTIVAL
MTV VIBRATIONS 08
~Beach Party Special~

2008年8月15日(金)@神奈川・リビエラ逗子マリーナ
出演:N★E★R★D / 湘南乃風&MINMI / SEAMO / Micro / HOME MADE 家族
SEAN GARRETT / キマグレン / YA-KYIM / CLIQUE GIRLZ and more!

詳しくはこちらへ[:下向き:]
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.mtvjapan.com/vibrations

23:00

MTV VIBRATIONS 日記~enjoy! VIBRATIONS 会場案内をチェック~

2008-07-27
v08logo_horizontallogo.jpg

ZUSHI MARINA LIVE FESTIVAL
MTV VIBRATIONS 08
~Beach Party Special~

http://www.mtvjapan.com/vibrations


enjoy! VIBRATIONS
会場案内はこちらへ[:下向き:]
http://www.mtvjapan.com/event/vibrations/enjoy.html

いよいよせまってまいりました!!
MTVがおくる日本初のリゾート型ロックフェス「MTV VIBRATIONS 08」。
もちろんビキニもスピード社の競演水着(!?)もOK。
あるいはアーティストTシャツ&タオルの定番スタイルもまたよし。
思い思いのスタイルで楽しむ計画を今からたててしまいましょう!!<VIBRATIONSスタッフ かずちゃん2号>


ZUSHI MARINA LIVE FESTIVAL
MTV VIBRATIONS 08
~Beach Party Special~

2008年8月15日(金)@神奈川・リビエラ逗子マリーナ
出演:N★E★R★D / 湘南乃風&MINMI / SEAMO / Micro / HOME MADE 家族
SEAN GARRETT / キマグレン / YA-KYIM / CLIQUE GIRLZ and more!

詳しくはこちらへ[:下向き:]
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.mtvjapan.com/vibrations

17:00

BLOG SEARCH

PROFILE

  • ブログの説明
    取材の裏話や最新の音楽・映画情報のほか、ここでしか読めない独自の企画も展開☆ほぼ毎日更新です
  • ライタープロフィール
    音楽はもちろん、楽しいことや面白いことが大好きなスタッフから構成されるMTVブロガーです。

ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

FEEDS