MTV BLOG

本日オンエア!! MTV VIBRATIONS 08 ~N★E★R★Dステージレポート

2008-08-29
JUGEMテーマ:音楽


v08logo_horizontallogo.jpg
ZUSHI MARINA LIVE FESTIVAL
MTV VIBRATIONS 08
~Beach Party Special~

http://www.mtvjapan.com/vibrations

本日オンエア開始!
MTV VIBRATIONS 08 HOT & SPICY Ver.
16:30-17:00

VIBRATIONSとともに終わった私の夏・・・[:パクッ:][:プシュー:]
いやー、焼けたなー
肌のほてりはおさまっても、
いまだ冷めやらぬ興奮!!
その興奮をそのままに、今回はN★E★R★Dのステージをレポートしたいと思います!

今回のステージはツインドラム編成とゆうことで、
期待どおり、はじめから終わりまで、おなかに響く重ーい音で聴かせてくれました[:拍手:]

バンドメンバーは、Billioneare Boys ClubのTシャツとキャップで登場[:きのこオレンジ:][:きのこレッド:][:きのこグリーン:]
全身で楽器にぶつかる勢いの大迫力パワープレイ


そしてファレルとシェン、
音を巧みに操るラップスキル、ステージを自由自在に跳びまわるどこかコミカルなダンス、
魅せつけるN★E★R★D流!!
音のたのしみ方を教えてくれた感じがします!

ファレルがときどき、ステージからオーディエンスの騒ぎっぷりをじーっと見渡して、
「うんうん」って、満足そうにニヤっとする姿が印象的でした!

Kill Joyでは、ファレルがオーディエンス全員を座らせて、一斉にジャンプさせるシーンも。
ステージに向けて一気に沸きかえったお客さんたちのエネルギーに圧倒され、
脇から見ていた私は思わずひるんじゃいました!すんっごかったよー!!

そして!!そのときは来た!!  



7曲目のSpazで、なんとわたくし、
ステージに招かれファレルとマンツーマンで絡んじゃいましたーー[:ラブ:][:ときめき:][:ラブ:]
びっくりと、緊張と、うれしいのと、いろんなバロメーターを振り切りすぎたせいか、
ぶっちゃけその数十秒間のことはよく覚えていません・・・、が、
ただ、目の前のファレルの鋭い目力だけは胸に焼きついて離れません [:ラブラブ:]



最後には、N★E★R★Dのステージではお決まりの
Ladies!ステージにあがっといでー!サービスもありました。
いやはや、みんな超SEXYだったなぁ・・・
それまでのパフォーマンスで見せた印象とはガラリと変わって、
女の子たちのダンスをエスコートするSWEEEEETSEXYなファレルも見れました!

ってなわけで、
はじめっから終わりまで会場の温度を上げ続けたN★E★R★Dは、
みんなの中に熱を残して、世界中を飛び回るツアーへと旅立っていきました・・・[:悲しい:]

みなさんはどんな思い出ができましたか!?
音楽、アーティスト、男子女子との、
ステキな出会い、ありました[:!?:][:抱擁:]

灼熱の太陽、
会場を吹き抜ける海風、
終演のころには夜空いっぱいに星が輝き、
すべてがVIBRATIONSを盛り上げていたように思います[:船:][:おてんき:][:ビール:]
暑い夏をさらに暑くしたこの夏最高のビーチフェス、VIBRATIONS、
オンエアは今日が初日!お見逃し無く~[:リボン:]

<MTV VIBRATIONSスタッフ ASUKA>

[:富士山:]オンエア情報[:富士山:]

MTV VIBRATIONS 08 ~Beach Party Special~
8/30[土] 12:30-14:30
8/30[土] 深0:30-2:30
8/31[日] 22:30-深0:30
MTV VIBRATIONS 08 HOT & SPICY Ver.
8/29[金] 16:30-17:00
8/30[土] 12:00-12:30
8/30[土] 深0:00-0:30
8/31[日] 22:00-22:30
MTV VIBRATIONS 08 出演者ミュージックビデオ特集
8/9[土] 深1:30-2:30

ZUSHI MARINA LIVE FESTIVAL
MTV VIBRATIONS 08
~Beach Party Special~

http://www.mtvjapan.com/vibrations

17:58

MTV VIBRATIONS 08 ~Canon IXY 思ひ出日記(Part 3)

2008-08-29
v08logo_horizontallogo.jpg
ZUSHI MARINA LIVE FESTIVAL
MTV VIBRATIONS 08
~Beach Party Special~

http://www.mtvjapan.com/vibrations

とにかく暑くて、そして熱かったMTV Vibrations 08 !!
写真で振り返る~Canon IXY 思ひ出日記の記念すべき第三回目です[:びっくり:]

今回は写真家!? お米粒とホッシー☆さらにVJ 鉄平& Nodder の写真も加えパワーUP[:パンチ:]
会場前からそしてクライマックスまで
Canon IXY DIGITAL 20 IS
レポートをしてまいりました~~[:拍手:]

第三回目も好評だった会場スナップ写真特集をお届け!
第一回目を見る
第二回目を見る

会場ではしゃいでたあなたの写真も載るかもしれませんよ~~[:ぴかぴか:]


首からも下げられるこのクールな皮ストラップもCanonブランド[:るんるん:]
デジカメ持ち歩くならもちろんスマートでキレイなCanon IXY DIGITAL 20 ISです!


こちらはライブステージよりVJ 鉄平が撮影[:カメラ:]
なかなか拝めないアングルです!


ライブが始まるステージ前にて湘南乃風タオル3人組を発見!
どんどん盛り上げていきましょう[:富士山:]


とってもかわゆすなTシャツをお召し[:ピピピ:]
今回のライブは親子で参加も多かったですね~[:ひらめき:]


でました! ついにCanon IXY DIGITAL 20 ISを見事獲得したラッキーな彼女[:ぴかぴか:]
おめでとうございます[:祝:]


[:おばけ:]ちょんまげ!? になっているVJ 鉄平発見
[:チョキ:]両手ピースがまぶしいっす[:チョキ:]


前回も登場の彼は、SEAMOファン[:ぴかぴか:]
SEAMOTシャツがかっこいい[:!:]


B賞、MTVグッズをGETしたかわいらしい女の子[:星:]
夏休みの楽しい思い出になったことでしょ~[:日の出:]


デジカメGETならず[:下向き:]しかしB賞と音楽ギフト券をダブルで当てた彼[:祝:]
外は35度を越えた猛暑! 日差しがまぶしい[:おはな:]


親子でMicroファン!? ちょっとTシャツがぶかぶかだけど
とってもお似合い[:チューリップ:]


使用機種:Canon IXY DIGITAL 20 IS

くわしくはこちらでCHECK

まだまだつづくCanon IXY 思ひ出日記、
次回はイベントの様子にクロースアップ[:びっくり:]

第一回目を見る
第二回目を見る

ZUSHI MARINA LIVE FESTIVAL
MTV VIBRATIONS 08
~Beach Party Special~

http://www.mtvjapan.com/vibrations

16:33

MTV VIBRATIONS 08 ~Canon IXY 思ひ出日記(Part 2)

2008-08-25
v08logo_horizontallogo.jpg
ZUSHI MARINA LIVE FESTIVAL
MTV VIBRATIONS 08
~Beach Party Special~

http://www.mtvjapan.com/vibrations

とにかく暑くて、そして熱かったMTV Vibrations 08 !!
写真で振り返る~Canon IXY 思ひ出日記の記念すべき第二回目です[:びっくり:]

写真家!? お米粒とホッシー☆が
会場前からそしてクライマックスまで
Canon IXY DIGITAL 20 IS
レポートをしてまいりました~~[:拍手:]

第二回目は会場スナップ写真特集
皆さんとってもいい顔をしてますね~
さすが夏フェス! タオル巻き率が高~い、高い!
第一回目をCHECK


会場ではしゃいでたあなたの写真も載るかもしれませんよ~~[:ぴかぴか:]


Vibrations 08 オフィシャルグッズ購入、あるいはMY MTVにその場で登録してくださったお客様に
ガチャガチャで当たるというそのスペシャル景品とは・・・
もちろんスマートでキレイなCanon IXY DIGITAL 20 ISです!



夏フェス大好き親子発見! ママンはKREVA様ラブ、そしてお兄ちゃんが好きなのは!?
次回明らかに[:!?:]


こちらはオフィシャルタオルをGETしてくれた女の子ふたり[:さくらんぼ:]
暑い夏に涼しげ&ビビッドなタオルがお似合いです[:ペンギン:]


Canon IXY DIGITAL 20 ISは当たらなかったけど、B賞のMTV グッズを手に入れたお二人[:ぴかぴか:]
中にはMTV エコバッグやタオルが入ってます かわいがってくださ~い[:ムード:]


おおっと、こちらは紛れも無く湘南乃風タオルを全員持っていますね[:パンチ:]
ビーチサイドでもライブでも大活躍のタオル、鮮やかです[:おてんき:]


照れた様子でにっこり笑ってますね~かわいい[:猫:]
今日のライブは誰がお目当てだったのでしょう?


あれ?後ろできゃああ~~って感じで、照れていますね[:温泉:]
それぞれ違うデザインのタオル持参、気合が入っています[:雪:]


こちらはVJ KENNYの双子、Jullien[:ぴかぴか:]そっくり[:びっくり:]
音楽ギフト券を当ててご満悦の様子です[:祝:]


使用機種:Canon IXY DIGITAL 20 IS

くわしくはこちらでCHECK

まだまだつづくCanon IXY 思ひ出日記、
あなたが登場するかもしれませんよ~[:びっくり:]
次回も会場スナップ写真特集をお届けです。
お楽しみに!

第一回目をおさらい

ZUSHI MARINA LIVE FESTIVAL
MTV VIBRATIONS 08
~Beach Party Special~

http://www.mtvjapan.com/vibrations

13:31

MTV VIBRATIONS 08 ~Canon IXY 思ひ出日記(Part 1)

2008-08-19
v08logo_horizontallogo.jpg
ZUSHI MARINA LIVE FESTIVAL
MTV VIBRATIONS 08
~Beach Party Special~

http://www.mtvjapan.com/vibrations

とにかく暑くて、そして熱かったMTV Vibrations 08 !!
皆で振り返る~Canon IXY 思ひ出日記の記念すべき第一回目です

写真家!? お米粒とホッシー☆が
会場前からそしてクライマックスまで
Canon IXY DIGITAL 20 IS
レポートをしてまいりました~~[:拍手:]

第一回目はご当地グルメ編
フードコートで汗をかく人々にフォーカス!
夏の定番からこだわりフレンチまで紹介します。

会場ではしゃいでたあなたの写真も載るかもしれませんよ~~[:てれちゃう:]


真っ赤なMTVロゴ入りビキニがとっても健康的でセクシー☆
やっぱりスナップ写真を撮るならスマートでキレイなCanon IXY DIGITAL 20 ISで
す!


南国を思い出させるパルムツリー、逗子マリーナは常夏でした。


フードエリアの様子です[:ぴかぴか:]
大勢で食べるといつもよりおいしいのはなぜでしょう?


サーフィンですか・・と思いきや、お店の看板娘でした[:雪:]
ここのそば飯は最高でした~、お姉さんありがとう[:ラブ:]


ナチュラルフレンチレストランのシェフ[:ぴかぴか:]
味見した豚肉のお味が忘れられません・・横浜にお店があるとか?


海の定番はやっぱり、焼きそばでしょう[:グッド:]
彼の作る広島焼き、焼きそばは絶品でした[:ショック:]


牛筋カレー[:!:]お米とホッシーもチーズトッピング&大盛りにチャレンジ[:パンチ:]
おいしかったです[:ムード:]


使用機種:Canon IXY DIGITAL 20 IS

くわしくはこちらでCHECK

まだまだつづくCanon IXY 思ひ出日記、
次回こそあなたが登場するかもしれませんよ~

ZUSHI MARINA LIVE FESTIVAL
MTV VIBRATIONS 08
~Beach Party Special~

http://www.mtvjapan.com/vibrations

15:01

MTV VIBRATIONS 08 ~出演者のコメント動画が到着!!

2008-08-16

「MTV VIBRATIONS 08」
>>> スペシャルページはこちら
>>> 速報ライブレポートはこちら
>>> 番組オンエア時間はこちら

MTVがおくる初のリゾート型野外フェス
「MTV VIBRATIONS 08」無事終了いたしました!

こちらは出演者のステージ終了後コメントの一部(WEB速報バージョン)です!!
それぞれのアーティストのパフォーマンスが本人達的にも満足のいくもので、
オーディエンスのリアクションもとても良かったことがひしひしと伝わってきます。

こちらのコメント正式版、そしてライブの模様はオンエア
「MTV VIBRATIONS 08 ~Beach Party Special~」など関連番組、
そして「MTV Weekend News」でチェック!

CLIQUE GIRLZ


YA-KYIM


キマグレン


Micro


HOME MADE 家族


SEAN GARRETT


MINMI


湘南乃風


「MTV VIBRATIONS 08 ~Beach Party Special~」オンエア時間はこちら
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.mtvjapan.com/tv/program/sp_mtv_vibrations08/

01:25

BLOG SEARCH

PROFILE

  • ブログの説明
    取材の裏話や最新の音楽・映画情報のほか、ここでしか読めない独自の企画も展開☆ほぼ毎日更新です
  • ライタープロフィール
    音楽はもちろん、楽しいことや面白いことが大好きなスタッフから構成されるMTVブロガーです。

ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

FEEDS