MTV BLOG

2AMがファンとのハイタッチ会を実施!

2012-09-20
9/12(水) に発売された、3rdシングル「For you ~君のためにできること~」の購入者イベントとして、 大阪Zepp Namba Osakaにて開催された2AMのハイタッチ会に、MTV視聴者の中から 応募企画に見事当選したMTVスペシャルレポーター2名がイベントに潜入してきたぞ!



(レポーター知念 佑美さん)
2AMのハイタッチ会、とても楽しく過ごさせていただきました!メンバーに会える!!!ファンの皆さんのソワソワとした緊張感は、入場を待つ会場前でも既に伝わってきましたが、会場内に入るとより強く伝わってきました。今回、スペシャルレポーターとしてバックステージから見た2AMは、普段MTVやステージで見る2AMとはまた違い、より自然な姿のメンバーたちを見ることができました。バックステージでメンバーに会う前は、私たちの心臓もバクバクで、メンバーと近くで会えたあの瞬間は忘れられません!!ハイタッチ会でお疲れの中だったと思いますが、そのような表情をちっとも見せず私たちに優しく接してくださり、とても嬉しかったです。大好きなチョグォンさんに会えるのを楽しみに臨んだMTVレポーターでしたが、メンバー全員の笑顔と優しさでお腹いっぱいになりました!!MTVさん、このような機会を与えていただいて本当にありがとうございました!!!

〈レポーター申 りなさん〉
会場には、小さなお子さんから年配の方まで、幅広い年齢層の方がたくさんいらっしゃいました。皆さん待っている間からとてもワクワクされていました。ステージ上で流れていたMVが、もうすぐこの映像中の2AMに実際に会えるというドキドキ感を更に高めてくれました!!メンバーが入場すると、嬉しさで会場内が一気に賑やかな雰囲気になり、待ちに待ったハイタッチが始まりました。ハイタッチができるのはほんの一瞬ですが、どの方もとても幸せな笑顔で溢れていました‼2AMに会えただけでも嬉しいですが、会場内の皆さんの幸せそうな笑顔を見てるだけで、こちらまで更に幸せな気分になりました。休憩を挟んで第二弾のハイタッチが始まっても、メンバーのみなさんは終始笑顔を絶やさず、ファンの一人一人とのコミュニケーションを大切にされてました。間近で目を見てあの笑顔でニコッとさらたら、ファンじゃなくても誰でもキュンとなるだろうなぁ…。バックステージで握手ができた時も思いましたが、メンバー全員輝いてて近づくほど眩しかったです!!!ライブとは全く違う楽しさがあって、ファンにはたまらないイベントだと思いました。終始このイベントを横で拝見させて頂いて思ったのは、『2AMはファンの皆さんを大事にしてるんだな』という事です。とにかく、楽しかったです!貴重な経験をさせて頂けて良かったです。MTVさん、本当にありがとうございました!!

<レポーターの2人からメンバーへの質問>

新曲のタイトルが「For you ~君のためにできること~」ですが、
メンバーの皆さんは最近誰かにプレゼントしましたか?

チャンミン:チョグォンの誕生日にサングラスをプレゼントしました!とても喜んでくれて良かったです!

JYPの中で、仲の良いグループはいますか?
スロン:2PMです。ジムやご飯、映画も一緒に見に行ったりします。兄弟でもあり友達でもあるグループです。
チョグォン:この間はJYPの男性陣が集まって旅行にもいったんです。みんな仲良しですよ。

2AMは、10月に待望の2AM JAPAN TOUR 2012 “For you” も決定!
http://www.2amjapan.com/

14:00

BLOG SEARCH

PROFILE

  • ブログの説明
    取材の裏話や最新の音楽・映画情報のほか、ここでしか読めない独自の企画も展開☆ほぼ毎日更新です
  • ライタープロフィール
    音楽はもちろん、楽しいことや面白いことが大好きなスタッフから構成されるMTVブロガーです。

ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

FEEDS