MTV BLOG

フジロック×岩盤×ビーバス&バットヘッド Tシャツ!

2012-07-20
今年も開催が迫っているFUJI ROCK FESTIVAL '12
皆さん、心、体、ファッションや装備の準備はできてるかな?
おいしい空気と最高の音楽、酒とメシ、仲間や恋人、今年も思いっきり夏を満喫しよ~!

さて、ここでさっそく編集部に届いた最新グッズ情報をお届け!
なんと今回、フジロック×岩盤×ビーバス&バットヘッド!のオフィシャルTシャツが発売に。
これはマジほしーぞ。 この機会を逃すなよ!
FUJI ROCK FESTIVAL '12オフィシャルショップ GANBANにてゲットしてね!!
 


フジロック'12×GAN-BAN Beavis and Butt-head Tシャツ
COLOR: WHITE, BLACK
SIZE: XS, S, M, L, XL
PRICE: 3500円


◆◇関連番組◆◇

MIKE JUDGE’S ビーバス&バットヘッド リターンズ

元祖(!?)辛口コメンテーターが帰ってきた!

MTV伝説のアニメ、新シーズンがスタート!ビーバス&バットヘッドはアメリカ合衆国のどこかにある架空の内陸都市・ハイランドを舞台とした、ビーバスとバットヘッドの2人の悪ガキコンビによる、おバカコメディー。過激なギャグと、番組内で流れるミュージックビデオを独断で誉めたりけなしたりするスタイルが話題となり、全米はもとより世界中で賛否両輪を巻き起こした。

新シーズンではビーバスとバットヘッドの会話は時事ネタにも及び、ますます過激に!

00:00

BLOG SEARCH

PROFILE

  • ブログの説明
    取材の裏話や最新の音楽・映画情報のほか、ここでしか読めない独自の企画も展開☆ほぼ毎日更新です
  • ライタープロフィール
    音楽はもちろん、楽しいことや面白いことが大好きなスタッフから構成されるMTVブロガーです。

ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

FEEDS