MTV BLOG

myMTV HAPPY VALENTINE 特集

2010-02-05
先日都内でも雪が降りました
全国的に冷え込んでるようですが、体を冷やさないように注意したいですね
そこで、心を暖めるLOVE満載なHAPPY VALENTINE特集です

今回myMTVユーザーの皆様にアンケートに答えて頂きました
男心(女心)をギュッっと掴むコツ
バレンタインにピッタリなLOVEソング
バレンタインの思い出

そしてバレンタインにちなんだ動画

グロカワなHAPPY TREE FRIENDSバレンタイン動画が3本
一度見るとはまります

バレンタインスキンは大人気のウサビッチのNEW Version

バレンタイン仕様でキュートなのでチェック

バレンタインは来週末・・・ということで今からそわそわしている人もいるのでは
気になる人の気持ちを引き付けるためのスポンジ・ボブウサビッチキャラクターのデコメをぜひ


myMTV HAPPY VALENTINE特集はこちらから

http://m.mymtv.jp/sp/happy/valentine2010.php

18:00

BLOG SEARCH

PROFILE

  • ブログの説明
    取材の裏話や最新の音楽・映画情報のほか、ここでしか読めない独自の企画も展開☆ほぼ毎日更新です
  • ライタープロフィール
    音楽はもちろん、楽しいことや面白いことが大好きなスタッフから構成されるMTVブロガーです。

ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

FEEDS