MTV BLOG

映画「渇き」 - シネマくりッス 1月27日(水)

2010-01-27
シネマくりっすロゴ
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
意外にインテリ?なMTV VJ CHRISが新作映画をリポート。
MTV Blog 限定のコーナーです。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
渇き
 「渇き」

見るたびにクオリティの高さに驚かされる韓国映画。
ハリウッド・リメイクなどが多いのも納得。
なんと言っても脚本のよさではないでしょうか?
去年の1番の衝撃作は「母なる証明」だったのですが、
今作もそれに近い驚きの展開を繰り広げてます。
オチがついたと思ったらまだある。
その辺は人によってはくどいと感じるかもしれないし、
別段特別なテーマではないのですが、大概の人はびっくりすると思います。
だってぜんぜん予想できないもん。
神父さんと人妻の禁断の愛??そんな崇高なもんじゃないっすよ!
人間のぐちゃぐちゃな感情にあふれた快作だと思います。
最後は静まりかえった試写会場でひとり笑いたいのを必死にこらえてました!
たぶんこれコメディっす。そう言っても監督は怒らないはず。うん、多分。

Text by MTV VJ CHRIS

「渇き」オフィシャルサイト

 MTV VJ CHRIS
 MTV VJ CHRISプロフィール

11:00

BLOG SEARCH

PROFILE

  • ブログの説明
    取材の裏話や最新の音楽・映画情報のほか、ここでしか読めない独自の企画も展開☆ほぼ毎日更新です
  • ライタープロフィール
    音楽はもちろん、楽しいことや面白いことが大好きなスタッフから構成されるMTVブロガーです。

ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

FEEDS