MTV BLOG

ダイマル映画宣伝社

2009-10-09
MTV SCREENが明日オンエア分からリニューアル
新コーナー

がスタートします


先日行われた収録に潜入してきました。ヘ(゚∀゚*)ノ

RHYMESTERのMC・宇多丸氏とダイノジが、
MTVオススメの映画の宣伝方法を勝手に考える

"愛のある"(←ココ強調)毒舌コーナーです


宣伝部長はダイノジ・大谷氏、平社員は宇多丸氏と大地氏
(平社員二人のファッションにも注目してみてください
)。
それぞれの個性が出ているオープニング映像も必見ですよ

第1回目は、婚活がテーマの『あなたは私の婿になる』。
約6分のコーナーなのに、全員とにかくしゃべるしゃべる
「そこまで言っちゃう
」ってほど、
気持ちいいくらいにズバズバ斬りまくってます。
あくまでも“愛がある”からこそです

この3人が揃ったら、面白くないわけがないじゃないですか
スタッフ一同も大爆笑の楽しい収録でした

気付けばノンストップでしゃべること30分。。。編集大変だぁ~
どんな感じにまとまったのか、オンエア見てみよっと


オンエアできなかった分は、MTVJAPAN.COMで期間限定配信
動画の最後に出てくるキーワードに答えると、抽選で
社員2人が番組内で着ていたTシャツ(3人のサイン入り!)をプレゼント



見てね~

MTV JAPAN
Text: Hiromi Takahashi
Photo: SIM

17:00

佐藤哲郎 写真展

2009-10-01
編集部からのお知らせィ
フォトグラファー佐藤哲郎の写真展をチェックしてみるのはいかが?


09年夏、多くの夏フェスに出演し注目が集まっている新人バンドandymori
そのメンバー小山田壮平(Vo,G)藤原ヒロシ(B)後藤大樹( Dr)の結成から今までの模様を追いかけた、
ロックドキュメンタリー写真展。

場所:シミズ クリエイティブ スタジオ(東京 高田馬場)
電話:03-3360-7168
入場:無料
期間:
2009年10月9日(金)~23日(金)
時間:
11時~18時
※期間中の土日、祝日も開催。



<INFO>
2009年10月15日(木)恵比寿LIQUIDROOM ワンマンライブ "SAWASDEECLAP YOUR HANDS" 決定! http://www.andymori.com

00:00

BLOG SEARCH

PROFILE

  • ブログの説明
    取材の裏話や最新の音楽・映画情報のほか、ここでしか読めない独自の企画も展開☆ほぼ毎日更新です
  • ライタープロフィール
    音楽はもちろん、楽しいことや面白いことが大好きなスタッフから構成されるMTVブロガーです。

ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

FEEDS