MTV BLOG

OSHMAN'S限定★MTVデザインTシャツ発売中!!!

2009-08-11


昨年も人気だったオシュマンズ限定Tシャツ。今年も野外フェスにピッタリな新作が登場!
MTVのMロゴをあしらったプリントTシャツは、男女問わず着れちゃうシンプル&スタイリッシュなデザインです。


新作ラインナップはこちら!!





OSHMAN'Sのショッピングサイトでも買えちゃうよ!!
さ・ら・に!
サマーセールも実施中★

これを着て山にビーチに夏フェスに出かけちゃおう~!

00:00

KASABIANの単独ライブ&ファンとの対面@渋谷AXのレポートをお届け

2009-08-10
Kasabian
2009.08.05 @AX



ライブ直前の渋谷AX前。
アルバムタイトル『ルナティック・アサイラム(狂気の病院)』に因んだドレスコードの発令にしたがって、看護婦や、医者の格好をした熱烈なファンが沢山集まっていた。

そんなライブ直前のバックステージエリア・・・
MTVの特別企画【カサビアンと会える!バックステージに2組4名様ご招待】に見事当選した超ラッキーな2組のファンが招待されていた。
(山下さん&佐藤さん)と(山本さん&助川さん)

メンバーの待つ楽屋にお邪魔した、(山本さん&助川さん)と(山下さん&佐藤さん)
手持ちのプレゼントをメンバーに渡したり、サインをもらったり、メンバーとハグをしたりと、超贅沢な時間をご満悦!
その感激の対面の最後は、メンバーと一緒に記念写真をパチリ!

高いテンションのまま会場内へフェードイン!

(photo:Ryosuke Horiuchi)

「サマーソニックEXTRA」と題されたカサビアン単独公演は、渋谷AXが会場ということもあり当然のごとく即ソールドアウト。初めは「売り切れなのにガラガラ?」と思った会場内も開演直前には言葉通りの超満員と化していた。
そんな中メンバー4人+サポート2人がステージに登場し、最新アルバム『ルナティック・アサイラム』からの先行シングル「Underdog」、前作の人気チューン「Shoot The Runner」、1stから「Cutt Off」「Processed Beats」、そして「Empire」と怒涛ともいえる5曲でライブはスタートした。
ボーカルのトムが披露した衝撃の単髪七三ヘアスタイルも6曲目の頃にはすでに「…カッコイイかも」と思われていたに違いないオーディエンスの盛り上がりは、いかにカサビアンが日本で愛されているかを如実に表していた。

最初から最後まで過剰なほどキメキメないつものカサビアンからすればこの日のライブは大人しかった印象もあるが、それでも本編最後の「The Doberman」から「Club Foot」が始まる瞬間は有無を言わさぬ迫力とオーディエンスの盛り上がりに圧倒されてしまった。
「次はもっと大きな会場で観たい」と思わせるバンドはカサビアンぐらいなものかもしれない(逆にAXを小さいと思わせるバンドはそうそういない)。


(photo:Ryosuke Horiuchi)

病院を連想させるコスプレをしてきたお客さんは先着でVIPエリアに招待された。ステージ前だけあり盛り上がりは抜群!

05:00

MTV VIBRATIONS カウントダウンBLOG #07 『VJ CHRISのおすすめ』

2009-08-10









MTV VIBRATIONS 09まで、あと3日!!!
VIBRATOINSまで待ちきれない貴方に、MTV STAFFがイベント当日の見どころから楽しみ方、そして裏情報まで毎日お届けします。


カウントダウンBLOG #07
『ちぃぃーーーす! CHRISです!』

このたびMCを務めることになりましたぁ
みんなよろしく!

さて、今回のイベントの見所は! というと、、、
自分も初参加なんでわかりません。。。

でも、話に聞くと、

プールの中に入りながら今が旬のアーティストのLiveをcheck出来るらしいじゃん
そんなのありなのかぁ?

ごく普通のリアクションをとってしまった自分を反省しつつ、
みんなと一緒に逗子の熱気を体感しに行きたい!
と、今から盛り上がってます

その他にもMTVが総力をあげて、みんなの夏をさいっっっっっこーのものにすべく
いろんな“シコミ”(ふふふ)があるらしいんで、

みなさん

逗子しゅーーーーーごーーーーーー

で、よろしく!

Holla!


CHRISのプロフィールはコチラ



 MTVインターンによる"MTV STUDENT PROMOTERS" BLOGでもMTV VIBRATIONSの記事を掲載しています。コチラをチェックしてください!! 



    MTV VIBRATIONS 09


■ 2009/8/13(木) 神奈川・リビエラ逗子マリーナ
■ OPEN 11:30 / START 13:00
■ 前売券 ¥7,500(税込) / 当日券 ¥8,000(税込)

特設ページはコチラ

00:00

バンタンデザイン研究所在校生がVJ浦浜アリサをスタイリング! 八月第二週目はアーバンなサマースタイル。

2009-08-09

最新の新譜情報や注目のアーティスト特集、更に海外セレブの動向がわかるゴシップ情報クリスピーNEWSなどをお届けする「MTV Catch Up(MTVケチャップ)」。バンタンデザイン研究所の在校生が週代わりでVJ浦浜アリサのスタイリングを手がけてくれていますが、みなさん番組はご覧頂いているでしょうか?


前回と同じくロケ地はMTV社屋。お約束となった番組最後のスタイリスト紹介コーナー直前の一場面です。スタイリスト堀井まなつさんがこの後呼び込まれ、カメラに向かって自己紹介する流れ。


そして最後は2ショット。こうしてみるとさすが本人がスタイリングしただけあって相性ピッタリ。ブラックミュージックのかかるクラブが良く似合いそう!

気になる全身写真やスタイリングのポイントはMTV Catch Upページでチェックしてみてください。

>>MTV Catch Up番組情報



http://www.vantan.com/

01:00

MTV VIBRATIONS カウントダウンBLOG #06 『VJ浦浜アリサのおすすめ』

2009-08-09









MTV VIBRATIONS 09まで、あと4日!!!
VIBRATOINSまで待ちきれない貴方に、MTV STAFFがイベント当日の見どころから楽しみ方、そして裏情報まで毎日お届けします。


カウントダウンBLOG #06
『アリサのオススメ


皆さんこんにちは!! MTV VJ浦浜アリサです
暑~~い夏をいかがお過ごしですか?

まさか・・・・涼しい部屋がいいからって、ずっと部屋に引きこもっちゃったりして。
そんなんじゃ、夏の素敵な思い出は出来ませんよーーー!!
暑い日だからこそ、アツいところへ出かけなくちゃ
今年の夏、一番盛り上がる場所はココ

8月13日の逗子マリーナ

今回は、私が「超個人的!独断と偏見!!」でPick Upした
オススメポイントを紹介します。

ライブアクトで私、浦浜アリサが一番期待大なのが、なんといっても

KERI HILSON!!!

実は一昨年、Timbalandとフィーチャリングした「The Way I Are」を
聞いた時から、すごーーーーく気になっていて、注目していた
アーティストだったんです
そして彼女、楽曲提供でも素晴らしい功績を残していて、
最近だとBritney Spearsのシーン復活のきっかけとなった
Gimme More」もそのうちのひとつなんです
 
KERIの実力は、すでに様々なところで証明済み
そしてやっと、生で彼女の歌声が聞けるとなると・・・
見逃すわけにいかないよね!!

あと、ライブを見ながらプールで戯れる・・・
こんな一石二鳥なことが出来るの、VIBRATIONSしかない
水着で参加できちゃうのも、夏らしさを満喫できるポイントだよね

2009年の夏は、例年より記憶に残る、素敵な思い出を作りましょう!!
当日は私も、クリスくんと一緒にMCとして参加します

皆さんのアツーイVIBRATIONを間近で見られるのを楽しみにしています



浦浜アリサのプロフィールはコチラ


 MTVインターンによる"MTV STUDENT PROMOTERS" BLOGでもMTV VIBRATIONSの記事を掲載しています。コチラをチェックしてください!! 



    MTV VIBRATIONS 09


■ 2009/8/13(木) 神奈川・リビエラ逗子マリーナ
■ OPEN 11:30 / START 13:00
■ 前売券 ¥7,500(税込) / 当日券 ¥8,000(税込)

特設ページはコチラ

00:00

BLOG SEARCH

PROFILE

  • ブログの説明
    取材の裏話や最新の音楽・映画情報のほか、ここでしか読めない独自の企画も展開☆ほぼ毎日更新です
  • ライタープロフィール
    音楽はもちろん、楽しいことや面白いことが大好きなスタッフから構成されるMTVブロガーです。

ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

FEEDS