MTV BLOG

ゲームをクリアして"GREATな体験"

2009-04-24
MTV Japanの公式サイトが少し変わってから、
モバイルブログ初の更新となります
今までは単独のブログだったんですけど、
リニューアルしてさまざまなジャンルのブログと一緒にまとめてMTV BLOGとなりました
見やすくていいですよね
ブログだけではなく、ビデオのストリーミングなども始まったので、そちらもCHECK


さて、以前からスニッカーズ(TM)MTVでコラボをしていて、
数々のゲームがmyMTV内にあります
今回はなんとゲームをクリアすると
MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 09
のバックステージに行けちゃう企画を開催しています

5/30
に行われるVMAJ 09のイベント当日、
普段入ることのできないステージの裏側をリポートしてもらう、
モバイルレポーターを1組2名様大募集です
もちろんVMAJ 09の観覧券付き



ではどうやって応募するのかといいますと
LIGHT UP SNICKERS(TM)にCHALLENGE

VMAJ 09
のステージでスニッカーズ(TM)を食べている、
アーティストやMCが登場したらライトで照らせばOK
ただ間違ってスタッフを照らしてしまうと・・・
2500点以上のスコアで"GREATな体験"に応募ができます

 応募の締め切りは5/10(日)23:59


注意事項
・VMAJ 09での感想をmyMTVの日記に更新していただきます。
・第一弾のゲームをクリアされ、応募いただいた方の中から厳正なる抽選を行います。
・当選結果は直接ご連絡させていただきます。

"GREATな体験"ができるキャンペーンページはこちらから↓↓

http://m.mymtv.jp/snickers.php

18:00

BLOG SEARCH

PROFILE

  • ブログの説明
    取材の裏話や最新の音楽・映画情報のほか、ここでしか読めない独自の企画も展開☆ほぼ毎日更新です
  • ライタープロフィール
    音楽はもちろん、楽しいことや面白いことが大好きなスタッフから構成されるMTVブロガーです。

ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

FEEDS