MTV BLOG

佐藤哲郎 写真展

2009-03-18
ども~
Web編集部SIMです。

<インプット>
毎日、いろんな事に興味を持って、インスピレーションを得たり、
物事を吸収しつつ、、、
<アウトプット>
写真、映像、WEB、文章、フォーマットにこだわらず、地道に良いモノを創り続けたいですね~
なんて思う日々です。

話変わりますが、今日はお世話になっているカメラマンさんをご紹介。


ミリキタニ

<開催期間>
2009年3月29日~4月18日

<場所>なぎ食堂
〒150-0032
東京都渋谷区鶯谷町15-10 ロイヤルパレス渋谷103号

http://nagishokudo.com/

ミリキタニの猫

http://www.uplink.co.jp/thecatsofmirikitani/
運命とは・・・人生とは・・・感動のドキュメンタリー

12:05

髭(HiGE)の「ひとりでできるかな」第四回、なんとお題はドラ○もん!?

2009-03-17


髭(HiGE)がセルフプロデュースの新作『D.I.Y.H.I.G.E.』
発揮したDIY精神を音楽以外にも応用してもらおう、MTVが用意したスペシャル企画
大人の教育テレビ「ひとりでできるかな」。

今回のお題は「見ないでドラ○もん描けるかな?」
その名の通り、お手本を見ずに記憶を頼ってドラ○もんを描くゲームです!
審査員が「これは誰が見てもドラえもん」と納得したらOKですよ。

果たして髭の5人は見事ドラ○もんを上手に描けたのか!?

回目  「見ないでドラ○もん描けるかな?」



上手に描けたかな?


NEW ALBUM
『D.I.Y.H.I.G.E.』
OUT NOW!!
SPEEDSTAR RECORDS
VICL-63242

15:57

髭(HiGE)のDIY企画「ひとりでできるかな」第三回のお題はBPM60を10回刻め!?

2009-03-16



髭(HiGE)がセルフプロデュースの新作『D.I.Y.H.I.G.E.』
発揮したDIY精神を音楽以外にも応用してもらおう、MTVが用意したスペシャル企画
大人の教育テレビ「ひとりでできるかな」。

週末をまたいで第三回目の公開です。
10回に分けて平日は連日公開してきますのでチェックよろしくお願いします。

さて今回のお題は「10秒分かるかな?」です。
誰もがやったことあるであろう、体内時計を頼りに10秒ちょうどでストップウxホッチを止める、というゲームです! 今回は少しルールを緩めて「10秒台ならOK」ということになっています!!
しかしながらそれでも意外と難しい!

果たして髭の5人は見事10秒カウントすることができたのか!?

回目  「10秒分かるかな?」

チャレンジ前のメンバーがホワイトボードに描いてくれたイラストの数々!
誰がどれを描いたか分かりますか?


NEW ALBUM
『D.I.Y.H.I.G.E.』
OUT NOW!!
SPEEDSTAR RECORDS
VICL-63242

13:47

「MTV Unplugged 長瀬智也」、DVDリリース決定!

2009-03-13
 Unplugged_logo
2月にMTVでオンエアされた「MTV Unplugged 長瀬智也」。
オンエアされた8曲に加え、放送されなかった2曲(「いつかのアレ」「Out put」)も
収録したライブDVDが4月22日にリリース決定


世界のトップアーティストたちが築いてきた伝統のアコースティックライブ
“MTV Unplugged”に新たな1ページを刻んだ、
彼の渾身のライブパフォーマンスを何度でも見られますよ



『MTV Unplugged 長瀬智也』
2009.4.22 OUT!!
JABA-5048

★収録予定曲
アンテナ/イメージ/SEIKATSU/GREEN/
宙船(そらふね)/スタンダード/Sunset. Sunrise/
いつかのアレ/Out put/Knockin' On heaven's Door



詳細はコチラ

18:00

「ベッドタイム・ストーリー」特集

2009-03-13

初春の気分のいい季節
どっかにパァーっとでかけたくなりませんか
イチゴ狩り、お花見、動物園、遊園地・・・遊園地
季節以上に気分を春にしてくれる遊園地、と言えば
誰もが子供に戻ることのできる夢の国、ディズニーランド&ディズニーシー
現実を忘れて楽しめますよね

そんな夢あるディズニーから夢の世界へ導かれる映画が
3月20日(金・祝)全国ロードショー
「ベッドタイム・ストーリー」

"子供の作り話"が"現実の世界"にあふれだす、驚異の映像世界
<あらすじ>
ベッドタイム・ストーリーとは、子供を寝かせるためのお話のこと。大人が語れば、安らかな眠りへと子供を誘うが、子供が物語を操ると・・・その空想の世界が摩訶不思議な≪現実≫になってしまうのだ!魔法に満ちたファンタジー・アドベンチャー。


小さい頃は寝る前にララバイを歌ってもらったり、
おとぎ話をしてもらった記憶があります
そういった身近な内容がファンタジー映画になったわけです
気になりますよね!!
しかもこのベッドタイム・ストーリー3つの掟があるんです。
詳しくはこちらのトレーラーをご覧下さい↓
trailor trailorqr


この映画の凄いところがキャラクターたち
主人公にアダム・サンドラー、ヒロインにケリー・ラッセル
adam kelly
可愛い子供役にはローラ・アン・ケスリングジョナサン・モルガン・ハイト
jonathan laura
あのコメディアンのラッセル・ブランドも出ちゃってます
russel


そして夢のあるPRESENTもあります
光る星型デコレーション
星型ナイトライト
アイマスク
present
各2名様にPRESENTです

待受け画像も皆さんに
picture
携帯からファンタジーが飛び出してきそうなデザインです

デコレーションを天井につけ、ナイトライトをベッドの横に置き、
待受け画像を見てから寝るときはアイマスク
良い夢見れそうですよね


myMTV用のスキンも待受けとマッチしたブルーベースのデザイン
skin
見ているだけで携帯が夢へと導いてくれちゃいそう


「ベッドタイム・ストーリー」
3月20日(金・祝)全国ロードショー
です

三連休初日、見に行ってみてはどうでしょうか


myMTVベッドタイム・ストーリー」特集へはこちらからアクセス
qr
http://m.mymtv.jp/sp/bedtime/story.php


© Disney Enterprises, Inc. All rights reserved.


18:00

BLOG SEARCH

PROFILE

  • ブログの説明
    取材の裏話や最新の音楽・映画情報のほか、ここでしか読めない独自の企画も展開☆ほぼ毎日更新です
  • ライタープロフィール
    音楽はもちろん、楽しいことや面白いことが大好きなスタッフから構成されるMTVブロガーです。

ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

FEEDS