MTV BLOG

iTunesダウンロードコードプレゼントキャンペーン☆

2009-03-25

今日の午前中雨でしたね
咲き始めた桜は大丈夫なのでしょうか!?


雨が降ると引きこもりたくなる人は増えると思います
そうすると好きなCDやアルバムの発売日であっても、
ちょっと出歩きたくないなー・・・なんて思ったりしますよね

でも曲は聴きたい!!!!

そんなときにぴったりなのはiTunes Storeでの楽曲ダウンロード
もちろんダウンロードをしてクレジットカードで請求もOKです
しかし、もっとお手軽な方法があります
iTunes Cardでのダウンロードです
お店でカードを購入すれば、
そのカードの値段分だけiTunes Storeでダウンロードができます
プレゼントにもできますよね
itunes

今このiTunes Cardの素敵なキャンペーンをMTVで行っています
セブンイレブンで買ったiTunes Card写メして応募をすると、

先着2000名に3FREEのダウンロードコード
が当たっちゃうCHANCE


更に更に応募者全員の中から
抽選で10名様に5000円分のダウンロードコード
も当たる


【キャンペーン詳細】

期間:2月23日から4月22日24時まで
応募内容:セブンイレブンで購入したiTunes Card1500/3000)を写メし、
規定アドレスに写メを送信して下さい。
応募先:itunes_campaign@mtvjapan.com
当選内容:3曲DLコード×先着2000名、5000円分のコード×10名(全応募より抽選)
当選者には4月22日以降に頂いたメールアドレス宛にダウンロードコードをお送り致します


お得すぎちゃいませんか
いつ2000名になっちゃうかわかりませんっ
早い者勝ちで3曲FREEのGREAT BIG CHANCE
LUCKYな人には5000円
皆さん今すぐセブンイレブンiTunes Cardを買って応募です

当たったらどんな日も気分は晴れですね


こちらのMTV Download Chart Top20のページでも、
このキャンペーンの模様をお伝えしています
qr
http://www.mtvjapan.com/tv/program/rg_dltop20/1
Check してみましょう

16:10

MTV LIVE JAPAN TOUR'09 SPRING ~ROAD TO VMAJ~ チケット先行受付開始!!

2009-03-25



この春、MTVジャパンが敢行する10都市ツアー第2弾
MTV LIVE JAPAN TOUR'09 SPRING ~ROAD TO VMAJ~ played by Sony Ericsson』。

5月30日(土)にさいたまスーパーアリーナで開催する日本最大級の音楽授賞式 『MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2009(MTV VMAJ 2009)』 のカウントダウンライブとして行われます

先日、出演アーティスト9組が発表された、このツアーのチケット先行抽選を、

本日25日(水)12:00から4月5日(日)18:00まで


イープラスで受付中です。売り切れ必至の人気バンドばかりなので、チケットはぜひぜひ早めにゲットしちゃってください
ますます超豪華な追加アーティストも続々発表予定なので、特設Webサイトを必ずチェック





MTV LIVE JAPAN TOUR'09 SPRING ~ROAD TO VMAJ~ played by Sony Ericsson

 開催日/5月2日(土)~5月27日(水)
 出演アーティスト(abc順)/
 Dragon Ash、マキシマム ザ ホルモン、Pay money To my Pain、
 the pillows、POLYSICS、SiM、SPECIAL OTHERS、UNISON SQUARE GARDEN、
 9mm Parabellum Bullet・・・and more !!!

 各開催都市の会場と出演アーティスト
 ○5/2(土) 仙台@CLUB JUNK BOX
  the pillows / UNISON SQUARE GARDEN ・・・and more

 ○5/5(火・祝) 福岡@DRUM LOGOS
  出演者近日発表

 ○5/6(水・祝) 大阪@ZEPP OSAKA
  出演者近日発表

 ○5/13(水) 札幌@ZEPP SAPPORO
  Dragon Ash / POLYSICS / Pay money To my Pain

 ○5/16(土) 松山@サロンキティ
  出演者近日発表

 ○5/17(日) 広島@CLUB QUATTRO
  出演者近日発表

 ○5/19(火) 金沢@EIGHT HALL
  マキシマム ザ ホルモン / SiM

 ○5/21(木) 名古屋@CLUB DIAMOND HALL
  the pillows / Pay money To my Pain ・・・and more

 ○5/24(日) 沖縄@ミュージックタウン音市場
  Dragon Ash / SPECIAL OTHERS

 ○5/27(水) 東京@ZEPP TOKYO
  マキシマム ザ ホルモン / 9mm Parabellum Bullet

くわしくはコチラ!!

11:52

髭(HiGE)の「ひとりでできるかな」第八回 VJ Booの福笑いできるかな

2009-03-24


髭(HiGE)がセルフプロデュースの新作『D.I.Y.H.I.G.E.』で発揮したDIY精神を音楽以外にも応用してもらおうとMTVが用意したスペシャル企画大人の教育テレビ「ひとりでできるかな」。

今回のお題は「福笑いできるかな?」
これまた題名そのまんまのミッションですが、お題はVJ Booです!
そしていつもよりもフリーキーな内容で今後どうなっていくのか心配です(笑)

回目  「福笑いできるかな?」

15:58

BRITISH ANTHEMS vol.7に行って来ました

2009-03-23
BRITISH ANTHEMS vol.7
2009.03.14 @STUDIO COAST

UKのアーティストを中心とした恒例の屋内イベント「BRITISH ANTHEMS」に行って来ました。
いつものDJフロアはもちろん、今回は日本人アーティストを集めた新ステージもありと、新趣向が凝らされていました。

GOLDEN SILVERS
5月にデビューアルバムを予定しているロンドンの3ピースGOLDEN SILVERS。ストイックなディスコソング「True Romance (True No9 Blues)」でライブスタート。少し緊張した様子はありましたが、2ndシングル「Magic Touch」からは呼吸もバッチリ。見事な三声コーラスワークには誰もが聴き入っていました。

CHEEKY CHEEKY AND THE NOSEBLEEDS
現在はTHE CHEEKという名前で活躍している彼ら、理由は分からないが前バンド名で来日。
全員が10代ということながら、中年バンドにも見える貫禄です。
どこかしらカイザー・チーフスを思わせるアクションのフロントマンには要注目。
オアシス好きそうなUK感を漂わせながらも、曲調などはUS風。興味深い新人です。

ACIDMAN
MTV LIVE JAPAN TOUR 09 WINTERにも参加したACIDMAN。
「STUDIO COASTで演るのは初めてです」と言いつつも、曲間を詰めた展開以外はいつも通りにメリハリのきいたバンドアンサンブルを会場に響かせていました。あくまでもJAPANESE ROCKにこだわるスタイルが輝いていた好アクト。

VAN SHE
日本のACIDMANに続き、オーストラリアからのスペシャルゲストVAN SHE(ヴァン・シー)。昨年のサマーソニックの深夜イベント”Modular Night”でも来日を果たしていた彼らですが、おそらくは今回が初見のファンが圧倒的に多かったはず。だいぶエレクトロなライブを見せるかと思いきや、ギターバンドマナーな演奏に驚かされました。

THE FRATELLIS
大トリはザ・フラテリス。
iPodのCMに抜擢されここ日本でもブレイクを果たしている彼らですが、早くもベテランの風格。
スウィンギンなビートとアッパーなメロディーで文句なしの盛り上がり!!
オーディエンスもさすがにフラテリス目当てが多かったです。
それにしてもドラムの力量はお見事。

17:03

髭(HiGE)の「ひとりでできるかな」第七回 鉄道ファン狂喜の迷ミッション!

2009-03-23


髭(HiGE)がセルフプロデュースの新作『D.I.Y.H.I.G.E.』で発揮したDIY精神を音楽以外にも応用してもらおうとMTVが用意したスペシャル企画大人の教育テレビ「ひとりでできるかな」。

今回のお題は「山手線の駅全部分かるかな?」
えっと、東京ローカルですみません! 
これはもう題名そのままです。
おそらくは日本一有名な鉄道路線「JR山手線」、その駅の名前をすべて言うのがミッション!!

果たして髭(HiGE)は山手線の駅をすべて言うことができるのか!?
髭と鉄道が大好きなファン(少数でしょうけど)には最高にたまらないハードコア企画です!

回目  「山手線の駅全部分かるかな?」

15:31

BLOG SEARCH

PROFILE

  • ブログの説明
    取材の裏話や最新の音楽・映画情報のほか、ここでしか読めない独自の企画も展開☆ほぼ毎日更新です
  • ライタープロフィール
    音楽はもちろん、楽しいことや面白いことが大好きなスタッフから構成されるMTVブロガーです。

ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

FEEDS