MTV BLOG

Paul Steelのライブ映像を大公開!!

2009-03-27

以前のエントリでもご紹介した若き宅録アーティストPaul Steel(ポール・スティール)
3月9日にクラブクアトロで行われたライブの映像が到着しました!
早速↑の画像をクリック、もしくは下の曲目からご覧ください。


動画を観てもらえば分かると思うのですが、とにかく「宅録アーティスト」とは思えないレベルの高い演奏。まさしく満足度100%のライブを披露してくれました。
特に驚かされたのが、ポールが舞台袖に消えて本編終了かと思いきや、いつのまにか観客席横のスペースに移動して一人でキーボード弾き語りし始めたサプライズ(ビーチ・ボーイズのカバーも!)。
その後は再びステージにてバンドセットでいきなりスーパーグラス「Caught By The Fuzz」のカバーを披露、動画にもあるフリーキーバージョンの「In A Coma」でシメるという、なんでもありの音楽愛に満ちた最高のポップショーでした。


DEBUT ALBUM
『Moon Rock』
OUT NOW!!
EMI Music Japan
TOCP- 66840

12:00

BLOG SEARCH

PROFILE

  • ブログの説明
    取材の裏話や最新の音楽・映画情報のほか、ここでしか読めない独自の企画も展開☆ほぼ毎日更新です
  • ライタープロフィール
    音楽はもちろん、楽しいことや面白いことが大好きなスタッフから構成されるMTVブロガーです。

ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

FEEDS