MTV BLOG

TEI TOWAがグッドミュージックを詰め込んだ新作『BIG FUN』をリリース

2009-02-05

4年ぶりの新作『BIG FUN』をリリースするTEI TOWAにMTV NEWSに登場!

今作はトレンドにとらわれない「NO WAVE」がキーワード。「前作からの4年という歳月で若者のライフスタイルやトレンドも変わってきていると思うけど、自分はそういうのはいいやと思った」と語る通り迷いの無いグッドミュージック集となっているようだ。

そしてタイトルについては「FUNといっても弱いんでBIG FUN、カメラじゃ弱いんでビックカメラみたいな感じで」と冗談を交えて教えてくれた(笑)

ブランドLess Than Humanとのコラボレーションでサングラス2種、そして初の活字本「BOOK FUN」も発売とリリースラッシュが続くTEI TOWA周りだが、「正直、他のはともかくとして、とにかくBIG FUNを聴いてほしい」と、ミュージシャンとしての本音もチラリ。
TEI TOWAの描く「かなりFUN」なサウンドに要注目だ。




NEW ALBUM
『BIG FUN』
OUT NOW!!
COLUMBIA MUSIC ENTERTAINMENT
COCP-35351

16:10

BLOG SEARCH

PROFILE

  • ブログの説明
    取材の裏話や最新の音楽・映画情報のほか、ここでしか読めない独自の企画も展開☆ほぼ毎日更新です
  • ライタープロフィール
    音楽はもちろん、楽しいことや面白いことが大好きなスタッフから構成されるMTVブロガーです。

ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

FEEDS