MTV BLOG

アンジェリーナ・ジョリー 来日!

2009-01-30
本日、2月20日公開の映画『チェンジリング』アンジェリーナ・ジョリーの来日記者会見がありました[:嬉しい:]

この作品で、アンジェリーナ・ジョリーはアカデミー主演女優賞にもノミネートされています!

子供がいる彼女にとって、今作は実話がもとになっている作品だけに、
初めは出演を断ったそうです。

ですが、クリント・イーストウッド監督作品であり、1人の女性が母親としてこれだけのことをした。社会をかえた、勇気を与えてくれる作品だと思い、出演することにしたそうです。

そして、主人公クリスティン・コリンズは、アンジー自身のお母さんに似ているそうです。
旦那さまであるブラッド・ピットがこの作品を見た時にも
「君のお母さんに似ている」と感想をもらしたとか。
撮影中は、常にお母さんの写真がバッグに入っていたんですって。

MTV SCREENでも『チェンジリング』は2月16日(月)放送で特集します!
お楽しみに♪

ちなみに、現在、ブラット・ピットと共に来日していますが、
久しぶりの来日で、キディランドに行ったり、公園で遊んだりしているようです[:嬉しい:]
この会見中は、パパであるブラピが子供の面倒をみているわ。と終始、幸せそうな表情でございました。



JUGEMテーマ:映画


21:19

BLOG SEARCH

PROFILE

  • ブログの説明
    取材の裏話や最新の音楽・映画情報のほか、ここでしか読めない独自の企画も展開☆ほぼ毎日更新です
  • ライタープロフィール
    音楽はもちろん、楽しいことや面白いことが大好きなスタッフから構成されるMTVブロガーです。

ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

FEEDS