MTV BLOG

AYUSE KOZUE REMIX CAMPAIGN! 最優秀REMIXをAYUSE KOZUEがライブで歌う!!

2008-05-02


第一回の実施の際にも多数の応募で大好評だったスペシャル企画、AYUSE KOZUE × HMV on line REMIX Campaign。
このたび第2弾の実施が決定しました!![:拍手:][:ぴかぴか:]

このスペシャル企画、AYUSE KOZUEの音源をリミックスして応募する…というもの。
今回のリミックス応募対象楽曲は、8th SINGLE『こよいキミに恋をして』(2008/4/23リリース)に収録されているAYUSEセルフプロデュース曲「unpretty good」。

つまり…
この楽曲のアカペラ音源を、使用したリミックス音源を皆さんから大募集!
ご応募頂いた音源を、AYUSE KOZUEが再び独断と偏見で審査。
気になった音源にはコメントも付けて随時ページ上でアップしていきます!!

そして見事、最優秀リミックスに選ばれた作品は、なんと6/29にHMV渋谷店にて行われるインストアライヴにて発表!
さらに最優秀リミックス楽曲にのせてAYUSE KOZUEがライブ披露します![:ムード:]

このキャンペーンの実施に伴い、AYUSE本人からのメッセージも到着。

最新版のFlashPlayerをインストールしてください


制約なし!全てはあなたの感性次第!
「アカペラ音源」を"あなた仕様"のオリジナルトラックに乗せて、リミックス。

まずは、HMVの特設ページにて「アカペラ音源」をダウンロードしてください!
詳しくは以下のサイトから。

>> AYUSE KOZUE × HMV on line

MTVでは、このキャンペーンの模様を随時追跡していきます!

最後に…MTVでも好評オンエア中、AYUSE KOZUEの『こよいキミに恋をして』のミュージックビデオをフル尺配信。
ポップでありガーリーでありながらエッジと深さをも兼ね備えた音楽玄人も納得のセンス。新世代DTMシンガーソングライターならではのハイクオリティダンスチューン。必見です。[:上向き:]

最新版のFlashPlayerをインストールしてください




17:00

「HARAJUKUマグネット」 -今週はLOW IQ 01が登場!

2008-05-02

 
現在放送中の「HARAJUKUマグネット」のゲストは
4年ぶりとなるニュー・アルバム『MASTER LOW FOR...』(6月4日リリース)が待ち遠しい、LOW IQ 01!

今回も原宿・KDDIデザインニングスタジオを飛び出して、
デザイン・フェスタ・ギャラリー EASTからお届けしています。

明日・5月3日(土)の11時からリピート放送があるので、皆さん、要チェックですよ!
      
そして、GW最終日となる5月6日(火・祝)放送の「HARAJUKUマグネット」は、
ゲストにMEGを迎えてお届けしますので、そちらもお楽しみに~☆

>> HARAJUKUマグネット 番組ページ

16:16

モンスターハンターフェスタにVJ鉄平が潜入!

2008-05-01


行ってきましたーーーー。モンハンフェスタ!
東京大会が4/29に東京ビッグサイトで行われたんですよー。
そこに我らがGJ鉄平(わかりにくいけどゲーム・ジョッキーのことね)と
行ってきました!

どんなだったかって言うと、
国際展示場の駅を降りてからすぐに
PSPを握った子供たちがわんさかいたので
もしやと思ったら
会場入り口の階段はめちゃめちゃ人だかりでした!

中ではペイントボールを投げてモンハングッズをもらったり、
記念撮影できたりいろいろ出来るのですが、
やはりオリジナルのクエストが体験できたり、
地区大会の決勝戦が見られるのが最高でした!



観客のみんなも美しい剣さばきに「おぉ~~~」の感嘆の
声を漏らしていました。

この模様は5/20のGAME SPOTで詳しくお伝えいたします~!

[:テレビジョン:]オンエアスケジュール
5/20[火] 20:30-21:00
5/20[火] 深2:30-3:00
5/23[金] 16:30-17:00
5/24[土] 深4:00-4:30
5/25[日] 18:00-18:30


>> GAME-SPOT 番組ページ

17:13

BLOG SEARCH

PROFILE

  • ブログの説明
    取材の裏話や最新の音楽・映画情報のほか、ここでしか読めない独自の企画も展開☆ほぼ毎日更新です
  • ライタープロフィール
    音楽はもちろん、楽しいことや面白いことが大好きなスタッフから構成されるMTVブロガーです。

ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

FEEDS