MTV BLOG

12/7-9日の全米映画興行収入No.1は?

2007-12-11


12月7日~9日の全米映画興行収入No.1は、
二コール・キッドマン、ダニエル・クレッグ出演で話題となっている
ファンタジー大作「ライラの冒険 黄金の羅針盤」となった。
興行成績についての詳しい情報はMTV CINEMA NEWSをチェック

この作品は児童文学がかつて獲得したことのなかった、
権威あるウィトブレッド賞を始めとする数々の賞に輝いた「ライラの冒険シリーズ」が
原作となっています。まずは予告編をどうぞ。[:down:]

最新版のFlashPlayerをインストールしてください


えぇぇぇぇ!白熊に乗ってる!!! 
よろい熊!いい!すごくいい![:グッド:]・・・でも乗りこなすの大変そう[:たらーっ:]
ニコール・キッドマンの美しさも、冷淡な役にぴったり。
ちなみに、日本語吹替え版は山口智子さんだそうです。

春休み映画の目玉となるか?!
「ライラの冒険 黄金の羅針盤」は、3月1日(土)より
丸の内ピカデリー1ほか全国松竹・東急系にてロードショー

公式サイト
TM & (C) MMVII NEW LINE PRODUCTIONS, INC.ALL RIGHTS RESERVED.

JUGEMテーマ:映画

18:18

帽子LOVEッ♪

2007-12-11
Image042.jpg
また帽子買っちゃったぁ☆
大好きなんだよね♪
これでまたコレクションが一つ増えたo(*^‐^*)o

ちなみに109で購入したょ!!

17:16

あのmisonoちゃんにトコトン迫っちゃうぞ!

2007-12-11
こんにちは[:嬉しい:]

期間限定ダイエット企画「Girls Meet Beauty」に出演していたこともあり、
MTVでもすっかりおなじみmisono


Re:MTVのマンスリーコーナー[:ひらめき:]「Re:歴書」[:ひらめき:]コーナーで、
12月のゲストとして出演中!


本人の詳細を赤裸々に綴った履歴書をもとに、

ここでしか知ることのできないあの頃のあの話題などなど、
極秘エピソードも暴露されたり・・・!?[:びっくり:]

毎週金曜夜6時からオンエアされています。
必ず見るべし。


■関連コンテンツ
Re:MTV番組ページ

■関連情報サイト
misonoの最新情報はアーティストサイトでチェック!
ニューシングル発売中!「十人十色」
<CD+DVD>AVCD-31318 ¥1,890(tax in)
<CD>AVCD-31319 ¥1,050(tax in)

16:14

DJ OZMAからのクイズとは???

2007-12-10
こんにちは[:男:]

いよいよ12月12日夜9時から「MTV Diary:DJ OZMA」がオンエアされるわけですが・・・、


この番組は、DJ OZMAの、ミュージック・ビデオ撮影や雑誌取材、上海ライブなどにMTVのカメラが密着しているわけですが・・・、

なんと!
DJ OZMAご本人様から、番組にまつわるクイズが到着しました!

このクイズに答えると、抽選で3名様6億円相当(※本人談)[:びっくり:]のプレゼント[:プレゼント:]が当たっちゃうわけです。

というわけで、クイズはこちらっ[:down:][:down:][:down:]


正解がわかったみんな!応募はこちらっ[:down:][:down:][:down:]
プレゼント応募ページ

ちなみにプレゼントはこれっ[:down:][:down:][:down:]


というわけで、番組ともどもがっちりチェケラッチョメーン[:!!:]


■関連ブログ記事
DJ OZMAにMTVのカメラが完全密着・・・!?

■関連リンク
DJ OZMAの最新情報はアーティストサイトをチェック!
ニューリリース 『I [:ハート:] PARTY PEOPLE 2』
2007.12.05 on sale / EMIミュージック・ジャパン

21:10

『August Rush オーガスト・ラッシュ(原題)』予告編

2007-12-10


「チャーリーとチョコレート工場」でジョニー・デップに負けない演技を見せてくれた
フレディ・ハイモア。
そんな彼も15歳になり、今回は、生き別れた父、母を探す少年の役に挑戦しています。



ジョナサン・リス=マイヤーズとケリー・ラッセルが両親になると
こんなにかわいい子が生まれるのかしら?と思わず思ってしまいますね。

全米での批評はかなり辛口のようですが、出演者達の美しさで
ファンタジー要素がなんとなく受け入れられそうな感じの予告編です。
サントラも良さそうですね!

© Warner Bros.

JUGEMテーマ:映画


19:01

BLOG SEARCH

PROFILE

  • ブログの説明
    取材の裏話や最新の音楽・映画情報のほか、ここでしか読めない独自の企画も展開☆ほぼ毎日更新です
  • ライタープロフィール
    音楽はもちろん、楽しいことや面白いことが大好きなスタッフから構成されるMTVブロガーです。

ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

FEEDS