MTV BLOG

Bicycle Film Festival Tokyo 2007 今年も開催!

2007-12-13


今年で3回目となるBFFこと
Bicycle Film Festival Tokyoが今年も開催されます。[:自転車:]

自転車に関する映像を集めた映画祭ですが、
自転車のある生活、ひいてはエコな生活を考えてもらえればと、
バイクメッセンジャーの人々をはじめ、少人数で運営されているこの映画祭。
みんな仕事や学校がある中で、不眠不休でこの映画祭を成功させようと
がんばっています。

最新版のFlashPlayerをインストールしてください


この会場に行けば、そしてもちろん世界中から集められた数々の
自転車に関する映像を見れば、あなたもきっとこの映画祭が好きになるはずです!


映画の他にも、クラブイベントやグループライドなども!


この週末は良いお天気のようです。散歩がてらに是非!行ってみては!

BICYCLE FILM FESTIVAL TOKYO 2007
12月14日~16日開催


20:26

MTV ロングインタビュー : ERIKA

2007-12-13
ERIKA
昨日、見ました?ERIKAのロ~~~~~ングインタビュー。
今回の作品は彼女自身が作詞を担当し、
CDジャケットやミュージックビデオのアートディレクションにいたるまでも
すべてプロデュースした。

さすがですね[:楽しい:]

って、もしかして今回の番組を見逃した人もいたりする?
そんな、皆さんのためにMTVJAPAN.COMでは期間限定で番組動画を配信してます!!

今すぐ見たい方はこちらへ・・・

ERIKA Banner

DON'T MISS IT!!



14:02

「ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛 予告編ついに!

2007-12-12


2006年に公開され大ヒットした「ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女」。
ついに第2章「ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛」
幕をあけます!まずは最近解禁された予告編をどうぞ!

最新版のFlashPlayerをインストールしてください

カスピアン王子、かっこいいね~[:グッド:] ←そこかっ!

子供達も前作に比べると成長し、内容的にもぐっと重厚感が増した気がします。
全米では日本より一足先にこの冬公開!
どういう評判を得るか? MTVでは随時ニュースを更新していくのでお楽しみに!

【関連ニュース】
「ナルニア国物語/第2章も見ごたえたっぷり」


2008年5月全世界同時公開!

[:コピーライト:]THE CHRONICLES OF NARNIA, NARNIA, and all book titles, characters and locales original thereto are trademarks and
are used with permission. [:コピーライト:] Disney Enterprises Inc., and Walden Media LLC.
Narnia(TM) [:コピーライト:]2007 Disney/Walden
JUGEMテーマ:映画


21:16

ビーバス&バットヘッド

2007-12-11


お久しぶりです。スタッフのサイモンです。

今回はちょっと懐かしい番組を紹介したいと思います。

1993年に初めて放送された「ビーバス&バットヘッド」
高い視聴率を獲得し、社会現象を起こした番組でした。
徹底的にアホすぎるビーバスと、少しは知恵もはたらくけれども、やっぱりアホのバットヘッド、未だにMTVのコメディーを代表するキャラクターです。
MTVのおバカ系お笑いの「元」。
観たことある人、是非またビーバス&バットヘッドの独特の笑いをお楽しみ下さい。初めての方、MTVおバカ系のルーツを要チェック!

最新版のFlashPlayerをインストールしてください

20:21

The Hills ハリウッドでパーティ開催!

2007-12-11
一足早く、本国アメリカでフィナーレを迎えた「MTV The Hills」
現地時間の10日、ハリウッドの人気スポット“AREA”にて、シーズンフィナーレパーティが開催されました~!


おなじみのローレン、ホイットニー、オードリナ!


ローも来たよ☆


超ご機嫌のブロディに引き気味のローレン(笑)

パーティの模様は、最終回と一緒に全米で生放送されたそうです。
ローレン率いる出演者のみんなは、現地ではちょっとしたセレブなんですよ

日本では、まだまだこれから盛り上がります!
引き続き「MTV The Hills」をお見逃しなく!!

MTV 動画コーナーはこちら
MTV The Hills特集ページはこら


19:23

BLOG SEARCH

PROFILE

  • ブログの説明
    取材の裏話や最新の音楽・映画情報のほか、ここでしか読めない独自の企画も展開☆ほぼ毎日更新です
  • ライタープロフィール
    音楽はもちろん、楽しいことや面白いことが大好きなスタッフから構成されるMTVブロガーです。

ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

FEEDS