MTV BLOG

ハッピー・ツリー・フレンズのクリスマス会

2007-12-25

さぁ、準備万端です。ハッピー・ツリー・フレンズのクリスマス会が始まります。
あと、ハッピー・ツリー・フレンズのファンのみなさん!
MERRY CHRISTMAS EVERYONE
MTV動画コーナーはこちら

19:20

遂にバットマンが!「The Dark Knight(原題)」の予告編!

2007-12-25


メリークリスマス!
皆さん、今日はどのようにお過ごしですか~?[:ツリー:]
既にお休みに入っている方も多いかと思いますが、お休みには是非
映画を1本でも見て頂きたいな~と願っているMTV Cinema Teamです。

ところで!既にご存知の方もいるかと思いますが、
遂に!バットマンビギンズの次回作である「The Dark Night(原題)」
の予告編が公開になりました。
今回のジョーカー役は・・・



いいですね~、本当にいい!この暗さがたまらなくいいです。
ジョーカー役にヒース・レジャーという、またまた素敵な配役!
彼の狂気じみた演技が楽しみです。
しかも前作にまして、ダークさ、スタイリッシュさが増したように感じますね。
監督は前作と同じクリストファー・ノーラン。
来年の公開が楽しみです。

© Warner Bros.
JUGEMテーマ:映画


17:15

最先端技術はすごぃ…。

2007-12-22
Image051.jpg
手鏡にまでライトがついてます〓

…こういうのって、一体どなたが考えつくんでしょ?ホント尊敬☆☆

12:48

今年最後のメッセージ。

2007-12-21


MTV視聴者の皆さん、
2007年はお疲れ様でした、そしてありがとうございました!
2008年もKENNYMTV、そしてVJをどうぞ宜しくお願いします!
皆さんも元気でマイペースに、
厳しい社会の波に飲まれずに、健康的で良い年を過ごしてください。
Peace
PS:今やってる BLOG がリニューアルしました☆
KENNY

19:21

2007年MTVを締めくくるのは誰だ!?

2007-12-21
JUGEMテーマ:音楽


2007年のMTVを締めくくるのは誰だぁ!?コンテスト開催決定[:!!:][:拍手:]

MTV countdown

今年も沢山のアーティストが活躍しましたね~。
MTVにも洋楽/邦楽を問わず、沢山のアーティストに出演して頂きました。
この場を借りて、皆様に御礼申し上げます[:ラブ:]

さて、そんな2007年の締めくくりですが、何と、今年活躍したアーティストの中から
厳選された60人のアーティストが、それぞれ1秒づつカウントダウンをして
2008年を一緒に迎えよう!と企てておりやす[:グッド:]

放送日 : 2007年12月31日 23時58分頃~
参加アーティスト (ABC順) :

369、AAA、ACIDMAN、AI、大塚 愛、福田明子(MTV VJ)、APOGEE、
Aqua Timez、 浦浜アリサ(MTV VJ)、松浦亜弥、AYUSE KOZUE、
Base Ball Bear、BEAT CRUSADERS、BUMP OF CHICKEN、CRAIG DAVID、
Crystal Kay、Dir en grey、DJ OZMA、ERIKA、EXILE、風味堂、
FUNKY MONKEY BABYS、髭、HIGH and MIGHTY COLOR、HOME MADE 家族、
小出恵介(「ZERO」)、倖田來未、LINKIN PARK、MAO/d、MARY J. BLIGE、
misono、モーニング娘。、秦 基博、RAG FAIR、Rie fu、RIZE、Salyu、
サンボマスター、高杉さと美、湘南乃風、SIMPLE PLAN、
SOIL & “PIMP” SESSIONS、ストレイテナー、
石田卓也×黒川芽以(「グミ・チョコレート・パイン」)、
鉄平(MTV VJ)、THE BACK HORN、THE HIGHER、the pillows、
東方神起、TREY SONGZ、つじあやの、アンダーグラフ、宇多丸(RHYMESTER)、
Boo(MTV VJ)、KENNY(MTV VJ)、will.i.am、w-inds.、YA-KYIM、
岡田義徳(「全然大丈夫」)、荒川良々X木村佳乃(「全然大丈夫」)


この中で、最後の1秒を飾るのは誰かを当てて頂いた方の中から、抽選で5名様に
MTV特製2008年カレンダーをプレゼント
しちゃいます[:プレゼント:][:!!:]

MTV calendar 2008

放送はリピートなし、1回きりです[:びっくり:][:!!:]
ぜひ、ぜひお見逃しなく~~~[:テレビ:]


プレゼントへの応募は[:down:]こちら[:down:]
応募はこちら

16:01

BLOG SEARCH

PROFILE

  • ブログの説明
    取材の裏話や最新の音楽・映画情報のほか、ここでしか読めない独自の企画も展開☆ほぼ毎日更新です
  • ライタープロフィール
    音楽はもちろん、楽しいことや面白いことが大好きなスタッフから構成されるMTVブロガーです。

ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

FEEDS