MTV BLOG

さよなら2007!

2007-12-28
今年もあっという間に終わっちゃったね!
2007年はMTVにとっては素晴らしいことがいっぱいだった。
みなさんも楽しんでもらえたかな?

【海外アワードショー】
今年もMTVの3大音楽授賞式が行われた!
MTV Video Music Awards Japan 2007 (日本)
MTV Video Music Awards 2007 (アメリカ)
MTV Europe Music Awards 2007 (ヨーロッパ)


【海外番組】
ますます盛り上がってるのは「The Hills」だったね。間違いない。

【HIP HOPカルチャー】
なんといっても人気急上昇中の「BET 106 & PARK」。


【アニメ】
ハッピー・ツリー・フレンズ」はみんながはまりそうなコンテンツになるかもね!

2008年もMTVでは引き続き面白いコンテンツを発信していきます!
MTV動画コーナーはこちら!


21:18

12/21-23日の全米映画興行収入No.1は?

2007-12-27


12月21~23日までの全米興行収入No.1に輝いたのは、ニコラス・ケイジ出演の
『ナショナル・トレジャー リンカーン暗殺者の日記』となった。
興行成績についての詳しい情報はMTV CINEMA NEWSをチェック


最新版のFlashPlayerをインストールしてください


この映画に出演している、若手人気俳優ジャスティン・バーサの
インタビューも配信中!今すぐこちらをチェック! 

『ナショナル・トレジャー/リンカーン暗殺者の日記』
絶賛公開中!
公式サイト
[:コピーライト:]Disney Enterprises, Inc. and Jerry Bruckheimer, Inc. All rights reserved.

===================================
今日でMTV CINEMA TEAMのブログは冬休みに入ります。[:雪:]
私の拙いブログを見てくださった方々、本当にありがとうございました。
始めた当初は分からないことばかりで、かなり時間をかけて書いていましたが
今では少しましになりました。[:たらーっ:]
来年も面白い映画ニュースをお伝えするべく、がんばります!
皆さん、良い年を迎えてくださいね。[:かどまつ:]
あと・・・お休みの間に、是非映画を見てくださいね!

それでは、良いお年を![:鏡もち:]

JUGEMテーマ:映画


19:32

ハイカラとMAO/dが遊びに来てくれましたっ

2007-12-27
寒い日が続いています[:くもり:]
ノロウィルスもにわかに流行しているようです[:冷や汗:]
手洗い・うがいを忘れずに[:グッド:]

さて、2007年最後のRe:MTVは、HIGH and MIGHTY COLORからマーキーちゃんとユウスケくんがトークゲストとして遊びに来てくれました[:拍手:]

発売されたばかりのシングルコレクション『10 COLOR SINGLES』や、ニューシングル「Amazing」についてのこと。これまで、そしてこれから自分たちがどういう方向に進んでいきたいか、など熱く語ってくれました。まだ若いのに、しっかりとした考え方を持っているコたちだなぁ~と感心してしまったところがオヤジ目線か[:?:][:ひやひや:]

そしてライブゲストにはMAO/dが登場!

パワフルな歌声をスタジオ中に響き渡らせていました[:るんるん:]

そんなわけで、この模様は28日夜6時からオンエアのRe:MTVをチェック!


■関連コンテンツ
Re:MTV番組ページ
Lead、清木場俊介、Mr.BEATS a.k.aDJ CELORY and MOREが登場する公開収録(1月26日)を見に行こう!

■関連リンク
HIGH and MIGHTY COLOR オフィシャルサイト
HIGH and MIGHTY COLORの最新情報はこちら!
MAO/d オフィシャルサイト
MAO/dの最新情報はこちら!

18:53

も~いぃくつね~る~とぉ・・・MTVからのお年玉!

2007-12-26
さてさて今年も残すところあと5日となりました。

大晦日恒例の「年間 TOP 100 アーティスト・カウントダウン」はご存知ですかな?
MTVのVJたちがナビゲートしながら、2007年を盛り上げたアーティストのミュージック・ビデオを夜6時から6時間にわたって一挙オンエア!

そしてこの番組に出てくるキーワードを見つけて応募すると[:!:]
素敵なお年玉アイテムをプレゼント[:プレゼント:]

PS2用ソフト「グランド・セフト・オート・バイスシティ・ストーリーズ」5名様に、VJ(浦浜アリサ、KENNY、鉄平、Boo、福田明子)の直筆サイン入りiPod nano合計5名様に差し上げちゃいます[:ショック:][:ショック:]


元旦の正午からリピート放送もあるので、年末年始はMTVをチェックしてるといいかとあるかも~[:楽しい:]


「年間 TOP 100 アーティスト・カウントダウン」
12/31 [月] 18:00-24:00 ※初回放送
1/1 [水] 12:00-18:00

プレゼントの応募はこちら

VJプロフィールはこちら

21:15

パリス・ヒルトンのあの映像が!あと少しで見れなくなります!

2007-12-26



今年も色々な困ったちゃんセレブが登場しましたが、パリス・ヒルトンが飲酒運転で
刑務所に入ったのは皆さん、覚えてますよね?
ちょうどその前日に、彼女はなんとMTV Movie Awards 2007
参加していたのです。
そこで、司会者のサラ・シルバーマンにかなりきつい言葉を言われている様子が
12月31日までこのMTVのサイトで見れます。
まだチェックしていない人も、もう一度当時の模様を見たい人も、
是非クリックしてみて!


MTV Movie Awards 2007はこちら



19:28

BLOG SEARCH

PROFILE

  • ブログの説明
    取材の裏話や最新の音楽・映画情報のほか、ここでしか読めない独自の企画も展開☆ほぼ毎日更新です
  • ライタープロフィール
    音楽はもちろん、楽しいことや面白いことが大好きなスタッフから構成されるMTVブロガーです。

ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

FEEDS