MTV BLOG

はまってます!!

2007-11-12

 
 さつまりこ!ジャガリコの仲間で期間限定で発売となってるよ。
 食感はジャガリコなんだけどサツマイモだけに甘くて美味しい。
 スイートポテトのドライ版な感じだよ!!
 騙されたと思って一度食べてみな。

18:14

...

2007-11-12

In MTV VJ room

皆さん WAZZA ?
MTV VJ の皆はこのブログへアップするのが面倒臭くなっちゃったのかな~?早ッ!
まっ確かに、特に何も言う事がないのに毎回アップするのは容易いことではない。
But comon ! make some move !☆
因みに今日の写真は得に意味がないっす。
良く見ると後ろに色々写ってるから...
ciao
KNY

15:59

倖田來未にリクエストしちゃおう☆

2007-11-12
倖田來未がなんと韓国のカリスマ・グループ、東方神起をフィーチャーしたアップテンポなナンバー「LAST ANGEL feat.東方神起」11月7日にリリースしました!
MTVでも発売前にミュージック・ビデオをガッツリ放送していたので、待ちわびていたファンも多いはず。
これは日本を飛び越えてアジア全域で注目されること間違いなし!

 「LAST ANGEL feat.東方神起」
 2007.11.7 On Sale!
 CD+DVD:RZCD-45766/B
 ¥1,890(tax in)
 CD:RZCD-45767
 ¥1,050(tax in)


そんなくぅちゃんが、今年の[:結晶:]クリスマス[:結晶:]もMTVの特番に出演決定!

番組の名前はズバリ・・・
[:ケーキ2:]「倖田來未 Girls’ Christmas~“愛のうた”届けます~」[:ケーキ2:]

この番組ではファンの皆さんから、
クリスマスに観たいくぅちゃんのビデオ
と、
曲にまつわるエピソードやくぅうちゃんへの質問、応援メッセージなど
を受け付けて、オンエアで皆さんからのリクエストにお応えしちゃいます[:!:][:!:]

12月9日まで受け付けているので、ドシドシご応募くださいね~[:チャペル:]
[:パー:]応募はこちらから[:パー:]


■関連ページ
東方神起がRe:MTVに登場!この模様は11月16日(金)オンエア

■関連サイト
倖田來未オフィシャルサイト
東方神起オフィシャルサイト

13:27

歌うジョニー・デップ×『スウィニー・トッド/フリート街の悪魔の理髪師』

2007-11-09


キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!
ジョニー・デップ×ティム・バートンのコンビがまたまたやってきました!
まずは何はともあれ、予告編をどうぞ!

最新版のFlashPlayerをインストールしてください


この感じ、このダークさ、そして時々現れる原色のおとぎ話のような風景、
ヘレナ・ボナム=カーター、アラン・リックマンも出てる!
見たい!見たい!見たい!
しかもジョニー・デップが歌ってます!

来年が待ちきれませんね。
ちなみに、予告編1分34秒頃に登場するのは「ボラット」を演じたサシャ・バロン・コーエンです。

2008年1月19日(土)丸の内ピカデリー1他全国ロードショー
公式サイト
[:コピーライト:]2007 Warner Bros. Entertainment Inc. and DreamWorks LLC. All Rights Reserved.

18:46

塩谷瞬出演『ロボ☆ロック』MyMTVに登場!

2007-11-08


銀河系スペクタクル!…かもしれない青春☆ロボットムービー?!
何じゃこれは?と思ってしまう見出しで始まるのは11月23日から公開の
映画『ロボ☆ロック』です!

デジタルアニメーションの先駆者として『ブレイブ・ストーリー』、『アフロ・サムライ』などを
手がけるGONZOグループが放つ初の実写作品。
ぶっ飛んだロボットのCGと実写のリアリティ溢れる融合、そしてそれを大いに
盛り上げてくれるのが、ザ・クロマニヨンズが歌う
主題歌「東京ジョニーギター」なのです!!!

ただ今MTVの携帯SNSサイトMyMTVでは、ロボ☆ロックがオフィシャルユーザーとして
登場!予告編以外にもオモシロ動画を見ることが出来ます!
ここでその中のひとつを紹介[:down:]

最新版のFlashPlayerをインストールしてください


この続きはMyMTVをチェック!


ロボ☆ロックは11月23日(祝・金)よりロードショー
公式サイトはこちら

21:38

BLOG SEARCH

PROFILE

  • ブログの説明
    取材の裏話や最新の音楽・映画情報のほか、ここでしか読めない独自の企画も展開☆ほぼ毎日更新です
  • ライタープロフィール
    音楽はもちろん、楽しいことや面白いことが大好きなスタッフから構成されるMTVブロガーです。

ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

FEEDS