MTV BLOG

いきものがかりからクイズの正解&当選者発表!

2007-11-14
10月にリリースされた「茜色の約束」が大ヒット御礼中のいきものがかりから、ビデオにまつわるクイズを出題していただいたのですが、予想を上回るたくさんのご応募が届きました!
※詳しくは10月24日の記事を見てね[:チョキ:]

クイズの内容をおさらいしておくと・・・
「茜色の約束」のビデオで聖恵ちゃんの後ろに登場する恐竜は?
という内容でした。

というわけでいよいよ、気になる正解&当選者ですが・・・
いきものがかりの皆さんに発表してもらいましょう!


プレゼントは、[:びっくり:]メンバー直筆によるサイン入りポラ写真[:びっくり:]で~す!
しかも当選者の名前まで入っています [:拍手:]

ウ、ウ、ウラヤマ~~~[:ときめき:][:ときめき:] 一生の宝物ですネ[:プレゼント:]
当選したアタナ!もうすぐ到着するので待っててね~[:バッド:]

さてさて、2008年の全国ツアーも楽しみですね~[:グー:]
これからもいきものがかりを応援していきまっしょい!


■いきものがかり関連ブログ記事
いきものがかりの聖恵ちゃんがなんと・・・(10月31日)
いきものがかり「茜色の約束」(10月24日)

■アーティスト関連リンク
いきものがかりオフィシャルサイト

19:44

改めますて!!

2007-11-14
 
 BooNIGHT
 チケットが発売になりますた[:びっくり:][:チョキ:]
 
 是非、いい音を用意して待ってるので遊びに来てちょうだい[:ラブ:]
 
 詳しい問い合わせは、MILKのホームページで確認してよ[:!!:]
 
 楽しい夜を共に分かち合いましょう。
 
 因みにフライヤーはオレの横顔です[:拍手:]
 高田さん、ありがとうございます。
 

16:15

11/9-11の全米映画興行成績No.1は?

2007-11-13


11/9-11日の全米映画興行収入No.1は、ドリームワークスアニメーション最新作
『ビー・ムービー』となった。
興行成績についての詳しい情報はMTV CINEMA NEWSをチェック

なんとこの作品、前回お伝えした『アメリカン・ギャングスター』と同じ日に
初日を向かえおしくも第2位となった。
ところが、公開1週間にして、1位の座を奪い返したのだ。
まずは、気になる予告編をどうぞ![:down:]

最新版のFlashPlayerをインストールしてください


上に載せた画像でも分かると思うのですが、映像がとーーてもきれい。
ボイスキャストには、人気コメディアン、ジェリー・サインフェルドやレネー・ゼルウゥガー、
マシュー・ブロデリック、クリス・ロック、キャシー・ベイツなどが揃っています。

ちなみに、これはアメリカで公開されたボイスキャストのサインフェルドや
クリス・ロックが実際にでた予告編。かなりうけます[:グッド:]



『ビー・ムービー』は2008年1月26日 丸の内プラゼールほか
全国ロードショー

公式サイト
BEE MOVIE TM & (C) 2007 by DreamWorks Animation LLC. All Rights Reserved.

20:04

『ボーン・アルティメイタム』メイキング映像配信中!

2007-11-12


11月10日より公開された『ボーン・アルティメイタム』
世界一稼ぐ男ことマット・デイモンが、ボーンシリーズの最後を華やかに締めくくるこの映画、
既にご覧になった方も多いのでは?

今回は、MTV独自に制作したメイキング映像をお見せしちゃいます!

最新版のFlashPlayerをインストールしてください


この映画で大飛躍したマット・デイモン。
AskMan.comが毎年行う「男性が選んだかっこいい男性」の見事2位を獲得。
ちなみに、1位はベッカムでした。

『ボーン・アルティメイタム』は絶賛公開中!
公式サイト


(C)2007 Universal Studios. ALL RIGHTS RESERVED.

21:15

UnderworldがmyMTVに登場!!

2007-11-12
JUGEMテーマ:音楽


なんと、UnderworldがmyMTVに参加!!Underworld
新曲「Crocodile」のミュージックビデオが見れたり、
世界のアート集団『TOMATO』が手がけた待ち受け画像もゲットできちゃうよ!!


↓今すぐアクセス↓
myMTV&QRlogo
近日、素敵なプレゼントも発表。要チェック!!


■関連ページ■
[:PC:]MTV Music Video Park
「Crocodile」と「Boy,Boy,Boy」を好評配信中!!
[:PC:]Underworld オフィシャルサイト
新着ニュースやライヴ情報が盛り沢山!!

20:38

BLOG SEARCH

PROFILE

  • ブログの説明
    取材の裏話や最新の音楽・映画情報のほか、ここでしか読めない独自の企画も展開☆ほぼ毎日更新です
  • ライタープロフィール
    音楽はもちろん、楽しいことや面白いことが大好きなスタッフから構成されるMTVブロガーです。

ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

FEEDS