MTV BLOG

お気に入り♪

2007-11-17
Image028.jpg
BOOさんに対抗して…〓笑"
最近お気に入りのお菓子です〓


MeltyKiss〓
冬になると出会えるチョコですょ~〓


抹茶以外に、フランボワーズもあるよ〓

19:36

『ソウ4』遂に明日公開! 

2007-11-16


遂に、明日17日(土)から『ソウ4』が公開となります。
全米でもNO.1を獲得した本作、新たなる展開はどうなるの?[:びっくり:]

前作で、ゲームの仕掛け手であるジグソウとアマンダが死んで、
終焉かと思われたのですが、またまた新たなゲームが開始。
今度は、ジグソウに関わって唯一生き残っていたSWATのリグス指揮官が
ゲームに強制参加させられるのです。与えられた時間は90分。
すべての罠をクリアして旧友を救うことが出来るのか、
それとも地獄の結末を迎えるのか。そしてこのゲームを操っているのは何者なのか????


『ソウ』シリーズが大好きな方には今晩“イッキミ”イベントが開催されます!
詳細はこちら

また、X JAPAN新曲「I.V.」が使用されたオリジナル予告篇を
BLOG PARTS限定で配信!


ソウ4』に関するニュースはこちら

ジグゾウのipodに入っている曲は?
来週にはジグゾウのインタビューも配信予定です!

『ソウ4』は11月17日(土)よりTOHOシネマズ六本木ヒルズ他ロードショー!

公式サイト
© 2007 Lions Gate Films Inc. All Rights Reserved.

16:29

東方神起で~す!!

2007-11-16
JUGEMテーマ:音楽


アンニョン ハセヨ[:楽しい:]!!
今週のRe:MTVのゲストは・・・
東方神起で~す!!
東方神起5

歌もルックスも完璧!!
ライブ、ちょー盛り上がりました。
今回は11月14日に発売された新曲『Forever Love』を歌ってくれました[:カラオケ:]
いや~、僕も歌と顔が彼らみたいにイケてたらな~。
人生で一回だけでいいから、あのモテモテ感を味わってみたいな~
って、僕の話はどうでもいいよね。

番組のRe:Cycleコーナーでは彼らが使用してた「たこ焼き機」を
ラッキーな観客1名様にプレゼント。
たこ焼き機
彼らはたこ焼きが大好きらしい。メンバーの皆が「和食大好きです」って言ってました。
僕も和食好きです。えっ?聞いてない?

↓こちらを御覧ください↓
東方神起2
ファンの皆さんが一目でも見ようとKDDIデザイニングスタジオに足を運ぶ。
東方神起3
すごい[:びっくり:]!この人気。

続きの模様は16日(金)の夜6時から「Re:MTV」でチェックしてね!!
さらに放送終了後にも、コチラで番組を配信するから見てね~!!


≪関連リンク≫
Re:MTV番組ページ
[:拍手:]HIGH and MIGHTY COLOR、MAO/d、アンダーグラフ、Rie fuが登場する公開収録の観覧応募を11月30日(金)まで受付中!

東方神起 オフィシャルサイト
New Single『Forever Love』
11月14日 ON SALE!

12:00

11月のbuzzMOVIEは、『俺たちフィギュアスケーター』に決定!

2007-11-15


史上初!男子二人のフィギュアスケーター誕生!
またまたやってくれました、ウィル・フェレル!
今度は派手な全身タイツ(?)に身を包み、男子フィギュアペアを結成!
氷の上で暴れまくります!

こんな面白い映画をMTVが見逃すはずはありません。ということで、
11月のMTVイチオシ映画(buzzMOVIE)決定しちゃいました![:ぴかぴか:]
予告編をまずはどうぞ!

最新版のFlashPlayerをインストールしてください


MTVでは独占のメイキングやインタビュー映像を交えた特番も配信予定!
映画特集:「俺たちフィギュアスケーター」
ON AIR[:テレビ:]
12月13日(木)23:30~24:00(P)
12月13日(木)26:30~27:00
12月14日(金)19:00~19:30
12月15日(土)17:00~17:30
MTVの視聴方法はこちら>>


来週からMyMTVでも展開予定ですので、お楽しみに!


 
 この映画の宣伝担当であるM原さんによると、
 なんと!この真っ赤な全身タイツをわざわざ
 アメリカから取り寄せられているとか?![:びっくり:]
 み、み、みたい!
 是非日本版『俺たちフィギュアスケーター』を
 して頂きたいです![:怒り:]
 M原さん、宜しくお願いいたします。
 そうですね~、
 やっぱりエアロスミスで踊って欲しいな~。



『俺たちフィギュアスケーター』は
12月シネマGAGAにて公開

公式サイト
© 2007 DREAMWORKS LLC,All Rights Reserved.

18:41

大砲

2007-11-15
teppei canon 
どっこーーん!!

16:53

BLOG SEARCH

PROFILE

  • ブログの説明
    取材の裏話や最新の音楽・映画情報のほか、ここでしか読めない独自の企画も展開☆ほぼ毎日更新です
  • ライタープロフィール
    音楽はもちろん、楽しいことや面白いことが大好きなスタッフから構成されるMTVブロガーです。

ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

FEEDS