MTV BLOG

冬はレミオロメンでしょう!!

2007-11-29
JUGEMテーマ:音楽


12月のMTV マイ プレイリスト、木曜日担当はレミオロメン[:!!:]

レミオロメン

レミオロメン

レミオロメン

初めてお会いしましたが、"冬が似合う[:!!:][:ツリー:]"とはまさにこのこと。
ウラヤマシイですぅ~[:猫2:]

[:パソコン:]MTV マイ プレイリスト
[:パソコン:]レミオロメン オフィシャルサイト

18:33

Salyuさん、2BACCKAさん、いらっしゃ~い

2007-11-28
こんにちは[:嬉しい:]

すっかり寒い今日この頃。ここ東京でも10度を下回る日もチラホラ。
体調管理にはお気をつけて[:!!:]

さて、11月30日放送の「Re:MTV」ですが・・・、
トークゲストにSalyuを迎えてお送りします[:拍手:]

この日の放送でも話題に出てくるのですが、実は12月1日は「世界エイズデー」

世界各国のMTVでも毎年啓蒙活動に取り組んでいますが、この日本でも一日中24時間、エイズ関連番組をお届けします。

※詳しくは特集ページをチェック[:グッド:]
MTV THINK LOUD 2007 世界エイズデー・スペシャル[:ひらめき:]



そしてライブ・パフォーマンスには、最近注目度を加速させている2BACCKA[:びっくり:]

ノリの良いビートとすご~く共感できるリリック、
みんなも番組でチェックしてみてくださいね[:聞き耳を立てる:]

すっかりおなじみマンスリーコーナー「Re:歴書」では、フジファブリックが先週のクイズの結果発表します!
正解した方の中から抽選で特製ボックスノートをお送りするのでお楽しみに。


■関連コンテンツ
Re:MTV番組ページ
[:ひらめき:]エレファントカシマシとSunMinが登場する公開収録の観覧応募を12月7日まで受付中!

■関連リンク
Salyu オフィシャルサイト
Salyuの最新情報はこちら!
2BACCKA オフィシャルサイト
2BACCKAのオフィシャルサイトがリニューアルしました!
フジファブリック オフィシャルサイト

21:43

塩谷瞬インタビュー映像配信中!

2007-11-28


みなさん、11月23日より公開されている「ロボ☆ロック」は既に
ご覧になりましたか?もう見た人もまだ見ていない人も必見!
主演の塩谷瞬さんのインタビューをmyMTVで配信中です!

ちょっとここで、その一部を見せちゃいます!
最新版のFlashPlayerをインストールしてください


この続きはmyMTVをチェック!


ロボ☆ロックは絶賛公開中!
公式サイトはこちら



19:48

アンダーワールドに会えちゃった~!!

2007-11-28
JUGEMテーマ:音楽




≪アンダーワールドのMeet&Greet企画≫
憧れのアーティストに会えちゃう超嬉しい特別企画。それがMeet&Greet!
携帯サイトmyMTVに寄せられた非常~に沢山の応募の中から幸運を手にしたウイナーは・・・
Underworld Meet&Greet 3
この女の子二人!tabataさん(ハンドルネーム)とそのお友達。
MTVが二人をつれて、ステージを終えた直後のUNDERWORLDに会いに行ってきたぞ!!

感激でまったく言葉にならない。(事前に質問を用意していた二人だが・・・・)
丁寧にポラロド写真にコメントをつけるカールとリック。非常に気さくな二人。
イベントポスターにサインを貰うtabataさんとそのお友達
Underworld Meet&Greet

記念写真でポーズ!一生の記念になっちゃいます!
Underworld Meet&Greet 2

≪興奮さめやらぬ彼女達2人の感想≫
手書きのサインやポラロイド写真も頂いて、もう本当に何も言葉がでない程嬉しい!!
本当に素敵な時間をすごす事が出来ました。
カールもリックもお二人とも本当に無邪気なかわいい方で、私達の父に近いぐらいの年齢の方とはまったく思えません!ものすごい元気を貰いました。ありがとうございます!

PRESENTED BY
myMTV&QRlogo

18:16

11/23-25の全米映画興行成績No.1は?

2007-11-27


感謝祭の週末であった11月23日~25日の全米映画興行収入No.1に輝いたのは、
ディズニーが贈る実写とアニメが融合した『魔法にかけられて』となった。
興行成績についての詳しい情報はMTV CINEMA NEWSをチェック

なんとこの映画、おとぎの国のプリンセスが追放され、現代のニューヨークへ
追放されてしまうという物語。
しかも、おとぎの世界はアニメーションで、現代のシーンは実写で描かれているという、
ディズニー史上最も“ありえない”シンデレラストーリーなのだ。
ちょっとおもろい予告編をどうぞ![:down:]

最新版のFlashPlayerをインストールしてください


これはコメディ???

実はこのお姫様、なんと33歳!
まだまだいけるぞ!三十路女!
フリルだって着れるぞ!

「魔法にかけられて」は2008年3月18日より全国ロードショー
公式サイト
[:コピーライト:]2007 DISNEY ENTERPRISES, INC. ALL RIGHTS RESERVED.

19:10

BLOG SEARCH

PROFILE

  • ブログの説明
    取材の裏話や最新の音楽・映画情報のほか、ここでしか読めない独自の企画も展開☆ほぼ毎日更新です
  • ライタープロフィール
    音楽はもちろん、楽しいことや面白いことが大好きなスタッフから構成されるMTVブロガーです。

ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

FEEDS