MTV BLOG

フジファブリックの質問に答えちゃおう!

2007-10-17
10月14日から「フジファブリックツアー 武者巡業2007」がスタートして、ただいま全国をまわっているフジファブリック
なんと、ツアーで忙しい合間を縫ってRe:MTV11月2日(金曜)から1ヶ月間登場してくれることになりました [:拍手:] [:拍手:]


ただいまMTVのモバイルSNSサイトmyMTVでは、
フジファブリックからのお題を発表しています!

1.ドラマーのいないフジファブリックに入ったらいいと思う、他のバンドのドラマーは?
2.フジファブリックのバンド名を変えるとしたら?
3.ツアー中のフジファブリックですが、全国の美味しいラーメン屋さんを教えてください。


皆様からの書き込みをもとに、メンバー本人たちが番組内でトークを展開しちゃうよ~ [:ひらめき:]
アナタのコメントが、フジファブリックの皆さんに直接届いちゃう![:びっくり:]

myMTV QR Code (Small)ちなみにmyMTVへのアクセス方法はとってもカンタン。
お手持ちのモバイル端末で右のQRコードからRe:MTV番組ページをチェック!


ちなみに11月7日には、彼らのニュー・シングル「若者のすべて」がリリース。こちらもお聴き逃しなく~ [:聞き耳を立てる:]

■フジファブリックの最新情報はオフィシャルサイトをチェック!
http://www.fujifabric.com/

16:56

abingdon boys schoolとKATがやってきた!

2007-10-16
こんにちは [:嬉しい:]

つい先日、自分のデスクでカレンダーを見ていて改めて気付いたのですが、
今年もあと2ヵ月半 [:びっくり:]

月日の流れとは本当に早い [:新幹線:]もので、ハタチくらいの頃には「小学生のときは夏休みがものすごーく長く感じたのに」なんて言っていたものですが、いまやそんな感覚もどこへやら。この時期には「来年は・・・」という感じで、何ヶ月か先のことを考えざるを得ない今日この頃でございます。

・・・本題から外れてしまいましたが、先日行われたRe:MTV公開収録に、
abingdon boys schoolKATが遊びに来てくれました~ [:拍手:] [:拍手:]

abingdon boys school西川貴教さんSUNAOさんが登場!

制服姿がとてもオシャレだな~と思いました。
そして西川さんのトークはやっぱり面白い!

さらに、最近ものすごい勢いで注目を集めているKATがライブ・パフォーマンスを披露!


この収録の模様は、19日金曜日の夜6時からRe:MTVでたっぷり楽しめちゃいます [:テレビ:]

Re:MTV番組ページもリニューアルしました!

■アーティスト最新情報はこちら!
abingdon boys school
>>10月17日発売の1stフルアルバム『abingdon boys school』もチェック!
KAT
>>秘蔵映像が満載のKAT TVはこちらで楽しめます!

21:25

ザック・エフロン祭り!

2007-10-16


第2回目となったヘアスプレーブログですが、
今日は最近、人気急上昇中のザック・エフロンについて!!!

昨日紹介したニッキー・ブロンスキー演じるトレイシーが恋焦がれるリンクを
演じているのが、ジョニー・デップやブラッド・ピットの人気を超え、
全米中のティーンを夢中にさせているというザック・エフロン。

日本でも大ヒットとなった「ハイスクール・ミュージカル」の主役に抜擢され
一躍スターダムにのし上ることに。ショービズでのキャリアは11歳のころに
彼の歌の才能を[:カラオケ:]発見した両親がオーディションを受けさせたことで始まったということ。

そんな彼のインタビューは明後日にオンエアされるMTVスクリーンでオンエア。
そこでどんな感じだったか?少しお見せします。


穏やかな感じで始まったインタビュー。二人ともとっっても気さく!


キラースマイル[:ぴかぴか:]


ずっこける?!二人!一体何が起きたの?![:びっくり:]

[:next:]続きはMTVスクリーン[:テレビ:]でチェック!

[:王冠2:]ザック・エフロンミニミニ情報![:王冠2:]
その①
ザックはかなりのラーメン&お寿司好きらしく
来日中も何度か食べに行ったとの事。
で、なんと鰹[:魚:]にはまったらしい。

その②
日本茶[:湯のみ:]も大好きで、コンビニの日本茶シリーズは
来日中、全部試したのではないか?!というくらいだったらしい。

その③
ザックはとーーてもお洒落さん。
インタビューの時もスキニージーンズ&グレイのスニーカーで登場。
代官山でもジーンズを購入したとか・・・

20日からそのキラースマイルでみんなを虜にすること間違いなし!

ヘアスプレー公式サイト

[:コピーライト:]MMⅦ New Line Productions, Inc. All Rights Reserved.

17:23

10/12-14の全米映画興行収入ランキングNo.1は?

2007-10-16


10/12-14の全米興収No,1に輝いたのは、アメリカの黒人に圧倒的な人気を誇る
監督であり俳優のタイラー・ペリーが手がけたロマンティック・コメディ
『Tyler Perry's why did I get married(原題)』となりました。
興収についての詳しい情報はMTV NEWSをチェック

予告編をどうぞ!

ジャネット・ジャクソンも出演しています。

日本ではあまりに馴染みの少ない彼ですが、過去には・・・


『The Diary of a Mad Black Woman』で女装したり、


『Madea's Family Reunion』でまたまた女装で登場したりしています。

でも、彼は単なるコメディアンではありませんよ!
TVや舞台で脚本家としても活躍するマルチプレイヤー。
このおばあちゃんのシリーズはなんと7作目まで製作する契約済みというからすごい!

そんな彼は、今度はネットTVに進出です!
TylerPerry.com

© Lions Gate Films





16:00

飛行恐怖症

2007-10-16
いよいよハロウィーンがやってくるので、
また Room 401 のエピソードを載せたいと思います。

飛行機に乗るのは苦手な人、観ないほうがいいかも…
それしか言えません。




飛行機と関係ないですが、僕の本当の怖い話を教えましょう。

僕は最近、霊感が強くなってきました。
前は月に一回だった金縛りが、最近はもっと頻繁になっています。
悪夢を見て、夢から覚めたらいきなり金縛りで、夢で襲ってきた霊をそのまま現実に連れ込んだりだとか…

この間、小学生の女の子の霊を夢で見ました。
夢の中で、僕は真夜中の道で迷っています。なぜかお寺の近くです。
いきなりその女の子が出てきます。制服姿で、髪の毛はおかっぱで、肌は青白い。
夢だけど、明らかに彼女は普通じゃないって分かるのです。

彼女は手を出して、「そっち行っちゃダメ。道を教えてあげるよ」と、そっと言います。
ヤバイなぁ…と思いながら、ぱっと夢から覚めます。
しかし、やっぱりいきなりの金縛り。

金縛りでありながら、薄暗い朝の部屋の中は全部見えます。窓の前に彼女が立っている。
夢から覚めたはずです。彼女がいるわけがない。でもなぜかいる。そして迫ってくる。
ゆっくりと、ゆっくりと、迫ってきます。

僕のベッドの足元まで来て、そっと上がってきます。
そして僕の上に乗ってくる。両手を出して何かをつかもうとして…
僕の首です。僕の首を絞めている…
苦しい…

ぱっと金縛りから覚めます。彼女はもういません。

そろそろ引越しを考えた方がいいかもしれません。


自分が描いた絵で申し訳ないが、こんな感じだったかな?

これは僕の金縛り体験のごく一部です。
こういう経験はいっぱいあります。
もちろん怖いですが、それでも僕はRoom 401みたいな怖い話が大好きです。
みなさま、Room 401を楽しんで下さい。

そしてみなさま、ゆっくり眠れますように…

サイモン

13:10

BLOG SEARCH

PROFILE

  • ブログの説明
    取材の裏話や最新の音楽・映画情報のほか、ここでしか読めない独自の企画も展開☆ほぼ毎日更新です
  • ライタープロフィール
    音楽はもちろん、楽しいことや面白いことが大好きなスタッフから構成されるMTVブロガーです。

ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

FEEDS