MTV BLOG

えっ?ジョン・トラヴォルタが女装?

2007-10-18
 
 ジョン・トラヴォルタと言えば・・・
 あの優しい瞳が印象的な
 どちらかといえばマッチョな男性ですが・・・

[:back:]これがトラヴォルタなんです!!!

 この豊満なお尻
 共演したザック・エフロンも、トラヴォルタの
 お尻に触れたことがよかった!とジョークを
 飛ばしていましたが、これは確かにすごい!

アカデミー賞にも輝いたミュージカル映画『シカゴ』への出演を3度断ったという
トラヴォルタに『ヘアスプレー』への出演を承諾させるのには約1年が費やされたということ。
皆さん、すでにご存知のように、彼は『サタデー・ナイト・フィーバー』や『グリース』といった
ミュージカル映画の[:王冠2:]ザ・レジェンド[:王冠2:]といってもよい作品に出演していた人。
それ以来ミュージカル映画に出ることは望んでいなかったよう。

そんな彼のインタビューをMTVでは独占配信中


本日18日オンエアMTV SCREENでも『ヘアスプレー』を大特集!

18日[木] 23:00 - 23:30(初)
18日[木] 26:00 - 26:30
19日[金] 19:30 - 20:00
20日[土] 09:30 - 10:00
20日[土] 17:30 - 18:00
20日[日] 11:30 - 12:00
是非チェックして下さい。

私の一番好きなシーンは、なんといってもラスト。
エドナ(トラヴォルタ)がすっばらしいダンスを見せてくれます!
思わず立ち上がって拍手をしたくなる感じです![:拍手:]

20日からエドナのダイナマイトボディが大暴れすること間違いなし!

ヘアスプレー公式サイト

[:コピーライト:]MMⅦ New Line Productions, Inc. All Rights Reserved.


20:14

富士山麓からのお便り:Day1 ~朝霧JAM 2007レポート~

2007-10-18
毎年、出演者が発表される前から発売後すぐに完売してしまう、朝霧JAM
今年もチケットはすぐに売り切れ、"超プラチナ化"している人気のフェスです。

この朝霧JAMを改めて紹介いたしますと、富士山[:富士山:]のふもとで開催され、今年で7回目を迎える「野外フェス・秋の陣」
多くのフェスでは、たくさんのアーティストのライブを出来る限り見るために朝から晩まであらゆるステージをハシゴして、終盤にはグッタリ[:撃沈:]というのが常套パターンですよね。
しかし朝霧JAMというのは、出演者もお客さんものんび~りとリラックスして、ライブはもちろん、ご飯やお酒を堪能したり、工芸品を作ったり、アウトドアスポーツで体を動かしたり。素晴らしい環境の中で、本当に自由気ままに過ごすことができるのが、朝霧JAMの魅力だと思っているんですが、みなさんどうでしょうか?

ということで、10月7日&8日に開催された朝霧JAM 2007レポートをお届けします!今年参加できなかった皆様も、行ったつもりで読んでみて下さい[:チョキ:]

1年ぶりの会場(朝霧アリーナ)は、やっぱりのどかでどこか懐かしさを感じさせます。

「晴れ[:おてんき:]は天国、雨[:あめ:]は地獄」とも言われている朝霧JAM。(どこで?)
こればっかりは運(と日頃の行い)を頼るしかないのですが、今年は2日ともギリギリ曇り空[:くもり:]を保ってくれて、予想していたより肌寒かっけれども辛うじて雨を逃れました。

場所を確保して、シートやテーブルなどを整えてから会場内を散策。

飲食ブースは絶対最初にチェックしましょうね[:おでん:]。
シチュー、鍋、牛タン、ソーセージ、そしてご当地名物の富士宮焼きそばなどなど、このフェスは美味しいものだらけです。人気店はどこも長蛇の列なので、タイミングを見計らって行かないと何十分も待つことになっちゃいますが・・・。[:見る:]

色々物色しているうちに、RAINBOW STAGEにてMAD CADDIES
の登場!

今年の朝霧JAMの幕開けです!
初めて見たバンドでしたが、カッコイイ!ジャンルはスカパンクになるんでしょうか?テンション高くて曲間のテンポもよくオーディエンスもノリノリ。気持ちよかったっす。

もう少し観たいな~と思いつつも、テクテク歩いて丘を越えて、

MOONSHINE STAGEに移動。

なぜなら、今回最も楽しみにしていた中の一組、BAGDAD CAFE THE trench townが同時刻に出演しているのでした。
ヤバイ![:びっくり:] スゴイ![:びっくり:] 熱い![:びっくり:]
山の中で味わうレゲエ、これほどまでヴァイヴス上がってしまうのですね・・・。
最後まで聴き入ってしまいました。

それにしてもこちらのステージ周辺は独特のシチュエーションです。

色々な工芸品や雑貨も売っていて、

服やアクセサリーも自作できちゃいます。

そしてRAINBOW STAGEに戻り、ABD AL MILKMALAJUBEと続いて、

MALAJUBEインタビュー動画をチェック[:見る:]

ハナレグミが登場[:拍手:]

インタビュー動画はこちら

この頃には陽も落ちてきて、一段と肌寒くなるので、防寒具が必須。

たまに酔っ払ってTシャツ&短パン姿で芝生で寝入っている人を見かけたりすると、ちょっと心配になります・・・[:冷や汗:]

同行したMTVスタッフやお客さんにヒアリングしてみたら大体みんな口を揃えて「初日はTHE BAYSTHE CORNELIOUS GROUPが楽しみ~」と言っていましたが、まさしく山のような人だかりになっていましたね。

とりわけ印象的だったのが、THE BAYSの電子音的なヴォイスエフェクトで、「我々はCDをリリースしない。即興演奏なのでこの場でしか聴けない。観客と一緒に作り上げる音楽」というような趣旨のイントロが流れるんですが、こんなこといわれちゃったら、オーディエンスも否応無く盛り上がっちゃいますよね。煽り方もウマイ!

そんなわけで初日も終わり、二日目に突入します。
UAのステージは小生の心の琴線に触れ・・・次回に続く!

[:テレビ:]オンエア情報[:テレビ:]
今年の朝霧JAMのライブ・インタビューは11月7日から放送の特番でオンエア!
MTV ACCESS ALL AREA:朝霧JAM
11月7日(水)21:30~22:00 ※初回放送
11月8日(木)24:30~25:00
11月11日(日)18:30~19:00
11月13日(火)14:00~14:30

18:10

パジェント・プレイス

2007-10-18
先週、アメリカのMTVで始まった最新のリアリティー番組
「Pageant Place」
2007年ミス・ユニバースの森理世さん(モリ・リヨ)が登場![:拍手:]

ニューヨークのアパートで2007年ミス・USA(レーチェル・スミス)[:ラブ:]と
ミス・ティーンUSA(ケイティ・ブレア)と同居し、共同生活がスタート!





まぁ、個人的には昨年のミス・ユニバース2位の知花くららさん[:ラブ:]が
番組に出演してくれたらいいと思うけど。。。

「ミス・ユニバース」公式サイトも面白い:
http://missuniverse.com/

16:59

始まりました

2007-10-17
ブログです。

ゆるーーーく やっていきたいと思います。
よろしくでーす[:おてんき:]

peace,あこ

17:55

『ヘアスプレー』本編映像 配信中!

2007-10-17



ヘアスプレーブログ3日目の今日は、なんと本編映像をお見せします!

このシーンは丁度、トレイシーと彼女のママ:エドナが、Lサイズファッションのお店の
イメージガールに選ばれ大変身するシーン![:ぴかぴか:]
まずはとにかくどうぞ!



このお店のオーナー役を演じるのは、ベン・スティーラーの実父であるジェリー・スティーラー。
(映像の中でチェックのジャケットを着た人、1:43あたりでアップになります)
舞台のヘアスプレーでは、彼がトレイシーの父役ウィルバーを演じていました。
なんだか楽しそうな[:ときめき:]映画でしょ!!!

20日からヘアスプレーが日本中をハッピーにすること間違いなし!

ヘアスプレー公式サイト

[:コピーライト:]MMⅦ New Line Productions, Inc. All Rights Reserved.


17:02

BLOG SEARCH

PROFILE

  • ブログの説明
    取材の裏話や最新の音楽・映画情報のほか、ここでしか読めない独自の企画も展開☆ほぼ毎日更新です
  • ライタープロフィール
    音楽はもちろん、楽しいことや面白いことが大好きなスタッフから構成されるMTVブロガーです。

ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

FEEDS