MTV BLOG

クレア・デインズ、ロバート・デニーロ、ミッシェル・ファイファー出演『スターダスト』

2007-10-22


もし流れ星[:ぴかぴか:]が人間の姿になってあなたの前に舞い降りたら?
そんな素敵な夢を叶えてくれるのが映画『スターダスト』

映画の醍醐味の1つは、この世にはありえない、想像の世界を見せてくれること。
映画館に入った途端に、まるで別世界へ誘ってくれるような、
そんな感覚に陥ってしまう映画です。
しかも、かなりの豪華キャスト!
クレア・デインスを始め、ミッシェル・ファイファーにロバート・デニーロ、
しかもあの名優ピーター・オトゥールも出ているからすごい。

この映画の
『Never Before Scene(まだ見たことのないシーン)』
というメイキング映像が手に入りました。[:down:]
しかも日本ではMTVJAPAN.COM限定

最新版のFlashPlayerをインストールしてください


字幕が入っていないのですが・・・ m(_ _)m
このファンタジーの世界がどのように作られたか?
雰囲気は分かって貰える筈です!

10月27日(土)より日劇3他、全国ロードショー
公式サイト

[:コピーライト:]2007 Paramount Pictures. All Rights Reserved.

18:32

いっちゃった!

2007-10-22


 ラウドパーク[:雷:]
 たまらんですよ。
 ヤラレまくった、マシーンヘッドにアズアレイダイング、アークエネミー、
 そしてマリリンマンソンと、もうお腹いっぱい[:豚:]
 またオレのメタァ~ル魂に火がついた[:グッド:]
 
 PS,オレはナインチネイルズのTシャツで行ったのだ[:冷や汗:]
  (解かる人には解かる。オレなりのブラックジョーク)

17:38

今日が初!ここから発!

2007-10-22
Kenny 容疑者

このブログでは何をしよっかな~?
MTV のスタジオとか社内で撮った写真を乗せていこう!
ってか皆はこのブログで何が見たいのかな~?
あっ、この場を借りて VJ アリサちゃんに !! HELLO !!
MTVではスケジュールが合わず,
中々会えないけど次回を楽しみにしてるよ!
お互い新入生同士ですから☆

15:53

『ヘアスプレー』いよいよ明日公開!

2007-10-19
いよいよ明日20日に『ヘアスプレー』が公開になります。
今日は、今まで紹介できなかった豪華なキャストを紹介します!

 
 トレイシー親子のライバル、性格ブス!の美人ママ、
 ベルマを演じるのは
 ミッシェル・ファイファー 
 彼女がとっても美しくセクシーなおかげで、
 見事に典型的な!意地悪ママがはまっています。
 そしてその歌声も[:グッド:]
 


 BIGサイズなエドナそしてトレイシーを愛して止まない
 優しくユーモアたっぷりの父親役を演じるのは
 クリストファー・ウォーケン
 Fat Boy Slimの「Weapon of Choice」
 とまでは行きませんが、この作品でも
 素敵なダンスと歌声を披露してくれます。
 エドナ(=ジョン・トラヴォルタ)と見つめ合いながら歌う
 「Timeless to Me」は最高にロマンチック[:ハート:]です!



 最後にしかし忘れてならないのが、われらがゴッド姉ちゃん
 クイーン・ラティファ
 『シカゴ』でのママ・モートン役が記憶に新しい彼女ですが
 彼女はもともとはラッパーでグラミー賞にも何度も
 ノミネートされています。
 劇中で彼女が歌う「I Know Where I've Been」は
 心に染み入る[:ふぅ~ん:]ナンバーです。


『ヘアスプレー』はとってもハッピーになれる映画。
それは、家族愛、友情などの温かいメッセージが含まれているからです。
時には人種差別という重くなりがちな問題も出てきますが、それさえも
乗り越えてしまうのは、そこにユーモア、笑いがあるから。

今週末は映画『ヘアスプレー』でハマる!ハジケる! ハチキレる!
して下さい!

MTV SCREENでも『ヘアスプレー』を大特集!
劇場に行く前に是非チェックしてね。

19日[金] 19:30 - 20:00
20日[土] 09:30 - 10:00
20日[土] 17:30 - 18:00
20日[日] 11:30 - 12:00


ヘアスプレー公式サイト

[:コピーライト:]MMⅦ New Line Productions, Inc. All Rights Reserved.

16:55

【Re:MTV】ZEEBRA & MOUMOON

2007-10-19
うぃ~っす[:楽しい:]
MTV MUSIC BLOGを御覧の皆さん、KOZIMOZI[:チョキ:]で~す[:!!:]

10月17日が『沖縄そば[:ラーメン:]の日』って知ってた?
近所の沖縄料理店で半額キャンペーンやってたんだけど見逃しちゃった・・・。
実は、この夏沖縄行って以来、琉球料理にハマってるんだよね。

そんな話はさておき。
来週10月26日(金)にオンエアされるRe:MTVの舞台裏話をしちゃうぜ。

この日のゲスト・トーカーはZEEBRA[:王冠2:]

Yo!MTV Raps x PUMAのコラボ・パーカー[:Tシャツ:]に身を包むジブさん。
Zeebra

収録も終わり、帰宅しようと思ったZEEBRAの車[:車:]にファンが殺到し、車のアラーム[:チャペル:]が作動するハプニング[:びっくり:][:!?:]
苦笑いしていたジブさん。でも、最後に高校生ぐらいの子2人組がサインを求めた時は、笑顔でサインと写真[:カメラ:]に応じてた。
さっすがジブ兄さん!マジ、リスペクト[:パンチ:]!
ちなみにそんなジブ兄さん車のタイヤのリムには「ZEEBRA」の文字が彫られていました。
すげー[:グッド:]!
Zeebras Car

そんなジブ兄さんはもちろん、
この日はMOUMOONも登場し素敵なライブを披露してくれたんで
合わせて、チェケラだぜ[:イケテル:]!!
MOUMOON

12:00

BLOG SEARCH

PROFILE

  • ブログの説明
    取材の裏話や最新の音楽・映画情報のほか、ここでしか読めない独自の企画も展開☆ほぼ毎日更新です
  • ライタープロフィール
    音楽はもちろん、楽しいことや面白いことが大好きなスタッフから構成されるMTVブロガーです。

ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

FEEDS