MTV BLOG

『ヘアスプレー』ザック・エフロン&ニッキー・ブロンスキー独占インタビュー!

2007-10-26


20日から絶賛公開中の『ヘアスプレー』ですが、皆さん既にご覧になりましたか?
今日は、主演のニッキー・ブロンスキーザック・エフロンのインタビューを
全てお見せします


二人はとっても仲良し!インタビュー中も笑いであふれていました。
前のブログで書きましたが、このインタビューの最後に二人が大笑いする場面が!
オンエアでは使用しなかったこのシーンを今日は見せちゃいます!

まずは二人のインタビューから![:down:]
最新版のFlashPlayerをインストールしてください



これは貴重な映像です!
MTV SCREENでは、番組の始まりにコメントを貰っているのですが、
このインタビューでも二人にお願いしました。
そしてなんと今回はコメントだけでなく、
未公開映像を見せちゃいます。
ザックがウィンクの練習もしてますよ[:ときめき:]!!!

最新版のFlashPlayerをインストールしてください


いかがでしたか~?本当に[:ぴかぴか:]キュート[:ぴかぴか:]な二人でしょ?

まだ『ヘアスプレー』を見ていない方、この週末、早速いかがですか?
この秋、おススメの一本です!

ヘアスプレー公式サイト

[:コピーライト:]MMⅦ New Line Productions, Inc. All Rights Reserved.









18:12

11月金曜日はTHE BACK HORN!!

2007-10-26
またまたお邪魔しましたMTV マイ プレイリストの収録現場。
11月金曜日担当はTHE BACK HORNです[:王冠2:]

初めてお会いしましたが、ファーストインプレッションは...
「4人とも仲良さそう~」ですね。

THE BACK HORN

THE BACK HORN

THE BACK HORN

THE BACK HORN

メンバーそれぞれがミュージックビデオの選曲をしますが、
カメラが回ってない間もそれぞれのプレイリストを褒めてたり
質問してたり、バンドの結束力高いなぁ~と感じました[:パンチ:]

11/14にはニューシングル[:CD:]「罠」、そして来春には全国9箇所の
ワンマンライブツアーも決定!![:富士山:]
今後もMTVではTHE BACK HORNを応援しますよ[:!!:][:星:]

[:パソコン:]MTV マイ プレイリスト
[:パソコン:]THE BACK HORN オフィシャルサイト
[:パソコン:]「罠」スペシャルサイト

10:37

富士山麓からのお便り:Day2 ~朝霧JAM 2007レポート~

2007-10-25
前回の朝霧レポから首を長~くして待っていてくれた皆様[:パー:]
お待たせしてしまってスミマセン。朝霧JAMレポート第2弾をお届けします[:パンチ:]

なんとなく雲行きの怪しい曇り空[:くもり:]、雨降らないで!とお天道様に祈りつつ迎えた2日目。

富士山[:富士山:]ちょこっと拝めました。
朝霧JAMでは、朝一番のラジオ体操が敢行されるのであります!!

そしてごはん(ビーフシチュー)を食べて腹ごしらえして、

会場を散策していると・・・
なんと仔牛を発見!

フムフム、どうやらジャジー牛のジャジーちゃん(生後2ヶ月)のようです。

そうこうするうちにステージでのパフォーマンスも始まり、EGO-WRAPPIN'中納良恵がライブを終えてMTVのインタビューを受けてくれました。

インタビュー動画をチェック

その次のOZOMATLIのライブは、ビックリするくらい大盛り上がり!

写真の通りステージ運営ブースの後ろにまでビッシリ[:怒り:]のお客さん。

メンバーも終始テンションあがりまくりで、メチャクチャ激しくて熱いステージングでした。最後にはステージから降りて客席に飛び入り、もみくちゃにされる一幕も。

終演直後にインタビューを受けてくれたOZOMATLIは、ここでもブッ飛んだテンションそのままで、まわりにいたスタッフたちもみんな爆笑でしたね。

インタビュー動画をチェック

続けざまに、今回の大トリとなったOVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDにもインタビュー!

インタビュー動画をチェック

そしていよいよ・・・すっかり陽も落ちて薄明かりに照らされるステージに、UAが登場しました。個人的には、今年の朝霧JAMで一番楽しみにしていたアーティストです。

ムーディーなシチュエーションの中で展開されるUAの幻想的な歌声。新旧織り交ぜたセットリストを披露してくれました。寒さも忘れて90分があっという間に感じてしまうくらい、UAの世界に惹き込まれた感覚でした。

ライブ直後にインタビューに応じてくれましたが、

インタビュー動画をチェック
ステージから降りて姿が見えただけでまわりの空気がピーンとなるくらい独特の存在感とオーラでした・・・。これは現場で体感しないと伝わらないかもしれないけど。

色々ありましたが、やっぱり今年の朝霧JAMも思いっきり堪能しちゃいました。
ちなみに、毎年悩まされるのが帰り道の高速道路の渋滞 [:自動車:](特に蛯名厚木の周辺)
結局今回は45Kmくらいの渋滞に巻き込まれて、なんと深夜の帰宅 [:自動車:][:自動車:]
まあ、これも朝霧JAMの醍醐味ってことで。

そんなわけで、11月7日の特番オンエアもチェックしてみてくださいね~[:イケテル:]

[:テレビ:]オンエア情報[:テレビ:]
MTV ACCESS ALL AREA:朝霧JAM
11月7日(水)21:30~22:00 ※初回放送
11月8日(木)24:30~25:00
11月11日(日)18:30~19:00
11月13日(火)14:00~14:30

16:28

モーニング娘。の収録模様!!

2007-10-25
大大大大人気番組、MTV マイ プレイリストの11月アーティスト、
モーニング娘。さんの収録現場にお邪魔しました~[:てれちゃう:]

モーニング娘。

モーニング娘。

ビルの屋上で、最高の天気だったので眩しいにもかかわらず頑張って
収録に望んで頂きました~[:拍手:]

モーニング娘。さんは11月の木曜日担当です。
お見逃しなくぅ~~[:テレビ:]

[:パソコン:]MTV マイ プレイリスト
[:パソコン:]モーニング娘。オフィシャルサイト

10:49

RIP SLYMEですよ!!!!

2007-10-25
いよいよ来週です[:!!:]
10/31(WED)の19時からです[:テレビ:]
RIP SLYMEの特番です[:!!:][:拍手:]

RIP SLYME

この特番、とにかく面白いです[:イヒヒ:]
見なきゃ絶対損するぜ~[:ピピピ:]

MTVJAPAN.COM内に特設ページもオープンしたので、こちらも要チェック[:!!:]
[:パソコン:]RIP SLYME スペシャルページ
[:パソコン:]RIP SLYME オフィシャルサイト

10:35

BLOG SEARCH

PROFILE

  • ブログの説明
    取材の裏話や最新の音楽・映画情報のほか、ここでしか読めない独自の企画も展開☆ほぼ毎日更新です
  • ライタープロフィール
    音楽はもちろん、楽しいことや面白いことが大好きなスタッフから構成されるMTVブロガーです。

ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

FEEDS